株式会社リブ・コンサルティング
IT社内ヘルプデスク(スタッフ)◆土日祝休/残業ほぼ無し/日本橋駅直結
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<2024年11月に移転した新オフィスで、ITの社内ヘルプデスク業務/完全週休二日制(土日、祝日)/残業ほぼ無し>
成長中のコンサルティング会社をバックヤードで支える情報システムチームのスタッフを募集します
■主な業務内容:
ご入社後は情報システムチームにて各種アカウント管理などの業務からはじめていただき、ご経験やご志向に応じてPC管理やヘルプデスク業務、IT関連のコスト管理、資料作成などもお任せしていきたいと考えております
■業務の特徴:
・経験が少なくても先輩社員が丁寧に指導しますので、情シスの担当者としてレベルアップを目指すことができる環境です
・業務の繁閑にもよりますが、残業はほぼありません
・PC関連の業務(ヘルプデスクなど)がありますので基本、出社しての勤務となります
■キャリアパス:
まずはスタッフからマネージャーへの昇進を目指していただきます
マネジャーとなったあとは、管理系の部門の中で昇進(部門長など)を目指すことも可能ですし、情シスとしてより専門性を高める選択も可能かと思います
■情報システムチームのメンバー:
・50代1名、20代1名、外部委託者(スポット稼動)
■当社の特徴:
・当社は業界のニッチトップから地域の企業様などを顧客としており、売り上げ拡大に向けマーケティング戦略や組織の人事制度など幅広い領域にて支援をおこなっています
・「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニーに選出、「ベストモチベーションカンパニー」中堅・成長ベンチャー部門で受賞
・「集合天才」のマインドを掲げ、自社の人や組織づくりも高い水準になるよう力を入れています
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
ITに関する何かしらの業務経験があるかた
■歓迎条件:
・過去に情シス業務やPC管理などの業務に従事したことがあるかた
・IT関連の資格保持者やスキルアップを目指して勉強中のかた
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー29階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
オフィスが入居するビルは、日本橋駅直結です
<転勤>
無
補足事項無し
勤務時間
9:15~18:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業ほぼ無し
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与・待遇は変わりません
給与
336万円~396万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,722,020円~3,208,092円
固定残業手当/月:53,165円~62,659円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
280,000円~330,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
【月額】年俸の12分の1
■昇給年1回(8月)
※予定年収は初任給です
※経験・能力・前職給与などを考慮して決定します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
各種社内研修あり
<その他補足>
・健保組合提携保養所
・各種懇親イベント
・オフィスコンビニ、自販機
・コーヒーサービス
・予防接種補助
・定期健康診断
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・総合経営コンサルティング業務
・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営
■企業情報:
・リブ・コンサルティングは、「“100年後の世界を良くする会社”を増やす」ことを使命とし、持続可能な未来社会の創造に貢献し続けていきます
・報告書、提案、戦術の提案に留まらず、企業経営者と共に考え、行動し、「短期間で目に見える成果を出すためのコンサルティング」を提供します
・課題発見から現場への落とし込みまで、成果へ直結させる既存のコンサルティングの枠組みにとらわれない自由な発想と、多様なアプローチから「成果創出型」のコンサルティングを提供します- 所在地
〒103-6029
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー- 設立
- 2012年7月
- 従業員数
- 350名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
組織変革×PMI【経営・組織コンサルタント】M&A後の未来をつくる統合支援チーム
NEWM&Aチーム【経営・戦略コンサルタント】事業承継を経営視点で解決する、経営・戦略パートナー
NEW【事業開発コンサル|エネルギー業界経験者歓迎】◆在宅勤務可/移動で世の中を変える/GX/エネマネ
【人材育成スペシャリスト】◆企業変革を実現する経営×研修プロフェッショナル
【組織・人事コンサルタント】経営・戦略ファームにおける組織人事変革パートナー
【経営コンサルタント】◆コンサルタント未経験者活躍中!/在宅ハイブリッド/充実した基礎研修/地方創生
【シニアコンサルタント~マネージャー候補】中堅・中小企業支援/クライアントの変革パートナー
【経営コンサルタント】◆コンサル未経験活躍中!住宅・不動産・建設業界の変革をリードするコンサルタント
AIXプラクティス|AI×事業開発コンサルティング・ソリューション企画開発
社内ヘルプデスク(マネージャー候補)/情報システム部門/急成長コンサルファーム
【人事】新卒・キャリア採用~育成・制度設計等キャリアパス充実/急成長中のビジネスコンサルファーム
【プリンシパルコンサルタント】※エンタープライズ向け/世の中にBefore・Afterを生み出す
【経営コンサルタント】事業グロースを伴走支援するベンチャーコンサル◆在宅勤務可能/幅広いキャリアパス
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す