掲載予定期間:2025/7/31(木)~2025/10/29(水)更新日:2025/8/1(金)

株式会社あかがね

未経験歓迎【東京】ECサイト商品登録のオペレーション担当◆リーダー候補/年休120日/年収400万~

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

未経験歓迎【東京】ECサイト商品登録のオペレーション担当◆リーダー候補/年休120日/年収400万~

~大手企業と多数取引あり/安定経営/福利厚生◎/フルフレックス/グローバルに展開~

■業務概要:
当社では法人用ECサイト支援事業のなかで、商品情報の登録業務を中心としたBPOサービスを提供しています。
本ポジションでは、アカウントマネージャーの指示のもと、商品登録オペレーションの安定的な運用を担っていただきます。(納期・作業内容・担当者の進捗管理など)
将来的には少人数のチームの進行管理業務も実施していただくことも期待しています。

■業務内容詳細:
・商品登録作業(ExcelやHTMLを利用)
・納品物の品質チェックと修正指示
・案件の進行管理
・アカウントマネージャーとの情報共有・改善実施

■組織構成:
マネージャー1名、SE1名、オペレーションリーダー2名、オペレーター3名

■キャリアアップできる点:
このポジションでは、実務の中で業務全体の流れを理解しながら、チームを動かす経験を積むことができます。
将来的には、以下2つのキャリアパスをご用意しています:
・オペレーションリーダー:チーム全体のリソース配分・品質管理・進行管理をするその案件のオペレーション運営の責任者
・アカウント担当:オペレーション案件の案件化から提案を行ういわゆる営業的役割
いずれの道も、「業務の流れを理解し、現場を動かす力」を基礎としたステップアップとなります。
まずは実際の作業オペレーションや進行管理から、着実にキャリアを築いていただける環境です。

■やりがい:
クライアントの要望に応える業務を、ミスなく・遅れなく届ける。そのための「裏方としての責任感」と「現場を回す手応え」が、この仕事の大きなやりがいです。
地道な調整やチェックが多い業務ではありますが、チームで協力しながら日々の業務を“回し切る”達成感があります。
また、アカウントマネージャーと連携しながら案件全体に関われるため、単なる作業指示だけではなく、業務全体の流れや改善にも携われるポジションです。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎!業種未経験歓迎!>
■必須条件:
・Excel中級レベル(関数/フィルタ/データ整形)
※以下のいずれか必須
・データ処理・事務オペレーション、営業事務などの進行管理経験
・BPO業界での業務管理経験
・ECサイトの運用経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京支社
住所:東京都江東区木場5-12-8 オーキッドプレイス木場ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

ご本人の意向に副わない転勤はございません。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~250,000円

<月給>
200,000円~250,000円

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
【資格奨励金制度】
■級職に応じた資格取得を奨励
・ジョブパス検定1級(7万円など)
・業務での有用度と難易度を考慮し設定(2~50万円、現在120種)
・業務に必要な書籍の購入

<その他補足>
■リモートワーク制度:有
入社後1年間は業務理解を深め、チームメンバーとの円滑な連携を図るため、原則出社勤務となります。
■フレックスタイム制度:有
勤務開始時間に関して入社1年目は配属先マネージャーの指示に従ってください。
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■社員旅行(年1回/海外又は国内※2024年度は韓国、福岡・山口)
■社員食堂(本社のみ: 利用の場合は給与から250円天引き/食)
■昼食手当(本社以外:500円/食)
■資格取得奨励金制度
■退職金制度
など

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇(3日間以上)、年末年始等(5日以上)、慶弔、その他(会社カレンダーによる)

会社概要

事業概要

■大量商品情報マネジメントのトータルソリューション提供
・コンサルティング(DX支援)
・PIMシステム提供・導入・運用(自社システム・他社システム)
・大量データ運用(登録・データクリーニング・名寄せ・データ最適化)
・3M媒体(多ページ・多言語・多媒体コンテンツ)制作
(マニュアル・カタログ制作・動画制作・WEB制作・印刷)
・海外事業支援
(現地支援(上海・蘇州・バンコク・インド・ベトナム他)、言語展開など)

■事業の特徴:
「世界で勝負するお客様に世界で勝てるサポートを。」をビジネスコンセプトにグローバル展開するメーカー様、商社様向けに総合カタログ/技術マニュアルの企画/編集、D/B構築/構築したシステムの対応を行っています。「多頁(4000ページ等)、多言語、多媒体」が強みで、一文字の誤植なく、短期間に作り上げる同社独自の技術/システムを保有し、他社との差別化を図っています。

■同社の目指す姿/ポリシー:
中期目標として「社員が誇れる世界企業へ」を掲げています。ますますグローバル化するビジネス環境にあって、同社は「顧客のニーズに応えるために、同社自身が世界に通用する企業であるべき」、「人生の中で多くの時間を費やす仕事なので、やるからには世界を舞台に活躍したい」という思いから、世界企業になりたいと考えます。さら
に、社員が誇りを持てること。世の中に本当に役立つビジネスを、堂々としていきたい。受け身ではなく、主体的に取り組んでいきたい。結果として、社員が誇りを持てる企業になりたいと考えています。

■同社の特徴:
・1965年の設立以来一度も赤字決算がなし、健全な財務体質です。1999年の中国進出以来、積極的にグローバル展開を進めています。業務システムの自社開発も行い、一部外販も行っています。男女比は5:5、平均勤続年数8年、長期就業する方が多い環境です。
・グループ全体の社員数は420名です。また、日本法人の外国籍人材の在籍率は10%で中・台・韓・タイ・英・独・仏・米・ニュージーランド・メキシコなど国際色豊かです!
・会社自体がひとつの家族であると考えており福利厚生が充実。社員と社員の家族の幸せを常に考えています。年に一度の社員旅行は自身の希望や都合に合わせて国内外へ。各拠点のメンバーとの交流を楽しんでいます。

所在地

〒590-0018
大阪府堺市堺区今池町1-1-58

設立
1965年12月
従業員数
200名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
売上高

2,725百万円

経常利益
261百万円
平均年齢
43.7歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013213489

株式会社あかがね

未経験歓迎【東京】ECサイト商品登録のオペレーション担当◆リーダー候補/年休120日/年収400万~

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます