株式会社エア・リゾーム
【大阪】家具・インテリア・雑貨等の商品企画・プロダクトデザイナー/年休125日/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社の商品企画担当として、家具・インテリアの企画からプロダクトデザインまで(企画~商品化まで)を一貫してお任せします。
商品1点を商品化するまでの期間は約半年程度となります。
<具体的には>
■マーケティング、市場調査、商品の企画立案、商品デザイン、企画提案書、図面の作成
■プロダクトデザイン
■説明書作成(組み立て説明書のイラスト・文章作成)
■効果分析(売上やお客様の声などを、次の企画に反映)
※自分のアイディアを形に!デザインのスキルを活かし、企画~商品化まで担当いただきます!
<デザインの実務経験者、大歓迎>
家具やインテリア雑貨の企画・デザイン経験をお持ちの方はもちろん、商材を問わずプロダクトの企画・デザイン経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
※ポートフォリオ必須
■配属部署について:
商品開発部11名(取締役部長と10名の部員で構成)
男性8名女性3名(平均年齢37歳)
■当社について:
2006年の創業から右肩上がりで成長を続け、成長フェーズの当社。業界でのポジションも確立し、ユーザーと信頼関係を築き上げています。
オリジナル商品の開発も行い、幅広いお客様にデザイン性と機能性が高い家具・インテリアをリーズナブルな価格で提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※以下いずれも
・商品企画またはデザインの経験(業界不問)
・Illustrator、Photoshop、3Dソフトの操作ができる方
【ご経験について】
家具やインテリア雑貨の企画・デザイン経験をお持ちの方はもちろん、商材を問わずプロダクトの企画・デザイン経験をお持ちの方は
歓迎します。
消費者の生活に馴染む家具として、デザインや機能性に如何に付加価値を付けるかという常に「消費者目線」重視したインテリア性と
品質製品開発を行なっています。
勤務地
本社 ★最新
住所:大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13 宮武ビル2F
勤務地最寄駅:JR関西本線/東部市場前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
・大和路線「東部市場前駅」より徒歩8分(東住吉区)
・近鉄南大阪線「河堀口駅」より徒歩12分(阿倍野区)
・JR阪和線「美章園」より徒歩15分(阿倍野区)
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
★時差出勤可能◎ ※部署により 例)08:00~17:00、10:00~19:00 等
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
期間中の条件の変更なし
給与
350万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,600円~369,900円
固定残業手当/月:76,900円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
295,500円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(7月)
■決算賞与:年1回(7月・業績・個人成績に連動)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円迄
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
スキルアップサポート
<その他補足>
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■役職手当
■社員食堂(ご希望の方は、仕出し弁当代を半額負担)
■服装自由
■各種イベント(会社負担による歓送迎会、忘年会など)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・完全週休二日制(土日祝休み)
・夏季休暇3日
・年末年始6日
・特別休暇(慶弔休暇)
・育児休暇(※男性取得実績あり)
・産前産後休暇
・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社は「北欧、モダン、ミッドセンチュリー」をテーマとした家具・インテリアのECサイト「エア・リゾーム」を運営しています。
お客様の暮らしに寄り添い、心地よい空間を提案するため、デザイン性と機能性を両立したオリジナル商品の開発・仕入れに力を入れています。
自社にて商品開発を行い、機能性やデザイン性を重視した家具・インテリアの販売を通じて、豊かな暮らしを提供しています。
■事業概要:
家具・インテリア雑貨等のインターネット通信販売事業
北欧家具や北欧インテリアを中心に扱う総合通販サイトとして、テレビ台、ラグ、ソファ、デスクなどのインテリアを中心に家具や北欧雑貨などを多数取り扱っております。家具の発送からアフターサービスまでを含めた、満足度の高いお客様サポートを目指しております。- 所在地
〒546-0041
大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13- 設立
- 2006年4月
- 従業員数
- 56名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.