株式会社東洋
【南堀江】金融機関店舗の設計(企画・内装)◆転勤無/土日祝休/年休120日/リモートワーク/時差出勤
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■ミッションについて
金融機関のお客様の立場に立って店舗創りのコンサルタントをしていただきます。専門家の目線から無駄なコストアップを抑えることはもちろん、スケジュール、コスト、品質などに加えてSDGsの視点をも取り入れたご活躍を期待します。
■担当業務:
金融機関の店舗開発をはじめ、トータル空間プロデュースを行っている当社にて、内装インテリア・店舗の設計・製図業務をお任せします。
■業務詳細:
[1]お客様との打ち合わせ
[2]建物のコンセプト・デザインのプランニング
[3]発注者側としてゼネコン、設計事務所との打ち合わせ
[4]金融店舗(軽量鉄骨造・S造・RC造)を中心とした建築設計・図面作成
※東海地区~九州・四国までの金融機関がメインの取引先となります。
[5]行政手続き・許認可申請
[6]工事監理(施工図・施工計画書の確定/品質・工程検査/工程会議などの報告書類作成・定期報告調査)
[7]部門の中心的役割として当社の建築設計業務を牽引していただくことを想定したポジションです。
■どんな会社?
空間のプロデュースにはじまり、企画・デザイン・設計・施工まで一貫してサポートしております。創業55年の歴史があり、特に金融機関に精通したノウハウの蓄積によって、金融インテリアの受注シェアは西日本No.1です。
是非ホームページの実績紹介をご覧ください!
https://www.toyo-corp.jp/toyo/service.html
■組織構成:
建築室には3名の1級建築士(40代1名、50代1名、60代1名)が在籍しております。
■働き方:
◎残業時間は月に20H程度
◎フレックスに近い働き方を実現しており、子供のお迎えなどの後、自宅で作業の続きをする方もいらっしゃいます。
◎顧客は西日本となっており、中国四国にも案件が多数ございますが、オンライン打ち合わせを導入しているため、出張の頻度は高くありません。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・一級建築士資格
・ビルや商業施設等の建築設計(意匠設計)経験のある方
\こんな方、ぜひご応募ください!/
・図面を書くことに飽きた方
・企画力・提案力を伸ばしていきたい方
<必要資格>
歓迎条件:建築士一級
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市西区南堀江2-3-16
勤務地最寄駅:Osaka Metro千日前線/桜川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※リモートワーク利用も可能となっております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):137,000円~200,000円
その他固定手当/月:210,000円~380,000円
固定残業手当/月:53,000円~77,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
400,000円~657,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(平均5.0ヶ月分)
※月給はその他固定手当を含んでいます。
※上限年収については、管理監督者を想定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(全額支給)
家族手当:詳細は福利厚生欄
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上の方が対象
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
一級建築士5万円、二級建築士2万円、一級建築施工管理技士5万円、一級建築施工管理技士補2万5千円、二級建築施工管理技士1万5千円
インテリアコーディネーター…合格報奨5万円
※複数取得時支給規定有
<その他補足>
■家族手当:所得のない扶養家族1名につき10,000円/月支給(配偶者、第一子、第二子)※会社規定あり
■各種手当あり(通勤手当、残業手当、休日勤務手当、家族手当、宿泊泊当、資格手当など)
■各種休暇あり(年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇など)
■海外研修制度
■書籍購入補助制度あり
■忘年会・バーベキュー・ボウリングあり(自�
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝休み
年末年始休暇(12/30~1/4)あり
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
・オフィス・金融店舗の空間設計、レイアウト、デザイン、特注家具の製作から家具の据え付けまで全てを一貫して行っています。
■事業詳細:
・金融店舗の企画、空間デザイン、インテリア設計、製作・施工
・建築設計・監理・プロジェクトマネジメント
■特徴:
・直近10年間において、新築店舗550店舗、改装店舗2,000店舗以上の実績があります。
■企業について:
・金融機関を主要取引先とし、店舗の新築、改装における、企画・建築設計・空間デザイン・インテリア設計を行っています。
・東海地方(愛知)~九州を営業エリアとしています。
・歴史・実績があり、金融機関の店舗設計に特化していることから、営業エリア内の各金融機関の店舗開発の際には、当社に必ず声が掛かると言っていいほど、知名度があります。
■拠点:
・本社…大阪市西区南堀江2-3-16
・福岡営業所…福岡市中央区赤坂1丁目15番21号 宝ビル7階- 所在地
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江2-3-16- 設立
- 1969年7月
- 従業員数
- 54名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.