INSTYLE GROUP株式会社
【六本木*リモート勤務可】化粧品の商品企画◆自社製品に携われる◎/裁量発揮しやすい環境◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【リモート可/自社ブランドの化粧品の商品企画をお任せ/転勤なし/年休125日/メーカー正社員として腰を据えて働く】
■業務概要:
当社は、投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界など多岐にわたる事業を展開しています。
今回募集するのは、当社が展開する化粧品ブランドの商品企画担当です。
主力ブランド『SIMIUS(シミウス)』をはじめ、新規ブランドの企画・開発をお任せします。
■職務詳細:
・新ブランド・新商品の企画立案
・商品発売までの各種企画(パッケージデザイン企画、ブランド/商品名称、商品ターゲット設計)
・進行管理(スケジュール設計、タスク管理)
・市場ニーズやトレンドを踏まえた商品企画の立案・実行
■職務の魅力:
当社の化粧品ブランドの商品企画に携わることで、独自のアイデアを反映させることができます。
裁量を持って働くことができ、個人の創意工夫がダイレクトに結果に反映される環境です。
成長意欲の高い方には、実践的なマーケティングノウハウを学びながらキャリアアップが可能です。
■取り扱い製品
主力ブランド『SIMIUS(シミウス)』シリーズをはじめ、新規ブランド『TRIPURE(トリピュア)』などの自社化粧品です。
また、新たに新ブランドの開発も進めています。
■研修体制
入社後、先輩社員のもとで実務を通じて業務に慣れながらスキルアップいただきます。業界未経験の方もご入社いただいており、現在活躍中です!
■目指せるキャリア:
商品企画のスペシャリストとしてキャリアを築くことができます。
将来的には、部門リーダーやマネージャーとしてのキャリアパスも開かれています。
会社の成長と共に自身のキャリアも大きく成長させることが可能です。
■当社について:
当社は、2023年に設立され、社員数は80名です。
50社以上のグループ企業を持ち、化粧品だけでなくアパレルやエンターテインメント、美容、不動産など幅広い分野でサービス・商品を展開しています。
安定性・成長性がある企業であり、社員の成長とやりたい気持ちを尊重し、裁量権と自由のある魅力的な環境を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・化粧品、美容、食品などの業界で商品企画のご経験(3年以上)
・企画資料作成のご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43階
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
転居を伴う転勤は想定しておりません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月の平均残業時間:20時間以下(繁閑差がございます)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はありません。
給与
480万円~636万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):344,700円~456,700円
固定残業手当/月:55,300円~73,300円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
400,000円~530,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は能力・経験・スキルなどを考慮のうえ当社規程により決定
■昇給:年1回(1月・7月/実績を加味して年途中での昇級有)
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1か月分の定期代支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■先輩社員によるOJT研修を想定しておりますので、安心してご入社いただけます。
<その他補足>
■定期健診受診オプション検査費用の補助有)、インフルエンザ予防接種支援制度(1回分を全額負担/規定有)
■服装:オフィスカジュアル※ネイル可
■産休育休休暇(産休育休取得実績有)
■配偶者出産特別休暇:3日間(男性社員が配偶者出産時に使用できる有給休暇)
■ランチ:宅配弁当毎日無料(おふぃすごはん きぬ川)
■ドリンク:オフィス内の自動販売機のドリンク、エナジードリンク、紅茶、コーヒー無料
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■有給休暇(入社時5日、入社半年経過時点で5日追加付与)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(6日)
会社概要
- 事業概要
【INSTYLE GROUPについて】
経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。
投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。
2023年8月には、グループ会社を一つのオフィスに統合しました。これにより、各社間のシナジーを最大限に発揮し、既存事業の強化はもちろん、新規事業の展開や企業価値のさらなる向上を目指しています。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F- 設立
- 2023年5月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
