株式会社I-House
【南青山/ノルマ無し・100%反響】パーソナル不動産コンサルタント(金融×不動産のプロ)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎投資銀行出身の代表の下、業界未経験でも金融×不動産のプロを目指せます!
■業務概要:
お客様の資産形成の相談約として、不動産を金融資産と捉え、資産形成の最大化するための戦略をお客様とともに考え、ご提案をします。ライフプランを深く理解し、ローン形成、税務戦略、資産ポートフォリオの最適化まで踏み込んだ「資産形成のトータルディレクション」を担っていただきます。
■業務内容:
・顧客ヒアリングとライフプランニングの策定
・不動産を含む金融資産全体のポートフォリオ分析と長期的な資産形成戦略のご提案
・パーソナルな不動産戦略のご提案
・税務的観点(節税、相続対策など)を取り入れた資金計画の立案
・複数の金融機関を比較検討した上での、最適なローン組成・借り換え戦略の提案
・プランナーが選定した物件に対する、資産形成戦略の観点からのアドバイスとサポート
・引き渡し後の定期的な資産状況レビューと、運用戦略の見直し提案
\ポジションの魅力/
◎質の高いお客様との出会いを安定的に創出
当社では、都心の高価格帯のマンションに特化した、雑誌のような不動産プラットフォーム「mitaina」を運営しており、月間30万PV・年間118万人のユーザーを集め、SNSフォロワーは約10万人!
テレアポや飛び込みなどの新規開拓営業は一切なし!
■教育体制
投資銀行出身の代表が、自らの経験を通じて体系化した独自の育成プログラムがございます!単なる不動産知識を教えるのではなく、お客様の資産を最大化するための論理的な思考法や、市況を読み解き最適な戦略を立てる金融の視点を身に着けていただきます。代表自らがOJTや実践的なロールプレイングを通じてフォローいたします!
■働く環境
社員一人ひとりが、仕事だけでなくプライベートの時間も大切にできる文化をなによりも重視しています!
・年間休日123日
・残業10~20時間程度
■本ポジションにおいて活かせる職業
・ファイナンシャルプランナー
・生命保険、損害保険の営業
・銀行、証券会社での個人、法人営業
・投資用不動産の営業
・会計事務所、税理士法人でのご経験 など
★下記、企業魅力がたっぷり詰まった資料です!
◎採用資料:https://tinyurl.com/2basbqxy
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・?不動産を含む、顧客の資産ポートフォリオ全体を俯瞰し、最適な提案ができるレベルの?融知識がある方
勤務地
本社 ※2024年6月~
住所:東京都港区南青山2-5-9 ARISTO南青山II 5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
実際の残業時間は5時間~10時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~1,500万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~15,000,000円
<月額>
500,000円~1,250,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
上記年収は想定年収であり、年齢、経験等を考慮の上決定します。
■昇給:創業以来、毎年賃金アップをしています。
■モデル年収
?社3年?630万?28歳
?社5年?750万?33歳
?社7年?1300万?35歳
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限 月額2万5千円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■入社後OJTによる研修
■資格手当あり
・宅地建物取引士 月2万円
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■週休2日制(火・水曜休み)
■GW9連休、夏季休暇10連休、年末年始休暇10連休(定休日含む)
■有給休暇(6か月勤務後10日付与。2年目以降は勤務日数により付与)
会社概要
- 事業概要
<事業内容>
株式会社I-Houseは、富裕層向けの高級不動産に特化した事業を展開しています。
高級マンション売買仲介事業: 自社運営の富裕層向け不動産メディア「mitaina.tokyo」を通じて、高級マンションの購入・売却を希望されるお客様に対し、専門性の高い仲介サービスを提供しています。お客様一人ひとりのニーズに合わせたきめ細やかなサポートと、市場に精通した情報提供で、最適な不動産取引を実現します。
自社買取再販事業: 独自のネットワークと目利き力で質の高い物件を厳選して仕入れ、デザイン性の高いリノベーションを施し、新たな価値を創造して再販しています。市場のトレンドを捉えた魅力的な物件を供給することで、お客様に付加価値の高い住まいを提供しています。
\会社の特徴/
当社は、社員が安心して長く働ける環境づくりに力を入れています。
・働きやすい環境: 残業時間は月平均10時間前後と少なく、プライベートの時間も大切にできます。女性社員が多く活躍しており、働きやすい雰囲気です。
・和やかな職場: 平均年齢は30代前半と若く、不動産会社にありがちなノルマによるプレッシャーやギスギスした雰囲気は一切ありません。社員同士の仲が良く、和気あいあいとしたアットホームな職場環境です。ノルマがないため、社員一人ひとりがのびのびと業務に取り組んでいます。
・有給休暇の取得促進: 有給休暇は非常に取りやすい環境です。個人の予定に合わせて柔軟に取得でき、ワークライフバランスを重視しています。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-5-9- 設立
- 2016年11月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
746百万円
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.