株式会社ミライル
【職種未経験歓迎!】派遣コーディネーター職※昇給ペース◎/1年で年収100万円UP実績有/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【上昇志向、昇給ペース重視の方は是非ご応募お待ちしております!/中途社員定着率50%以上/充実した福利厚生/グロース上場グループ/平均残業12h/資格手当有/有給取得率78%】
■仕事内容:
当社の派遣コーディネーターは、正社員として働く派遣スタッフの「研修~配属」の支援から、契約・勤怠・労務・請求などのバックオフィス業務を幅広く担うポジションです。営業や定期フォローとは異なり、”就業までの準備と安定運用”に特化した仕事であり、「人と関わる力」と「正確な事務処理力」の両方を活かせます。
■具体的な業務内容:
・研修期間中や配属前のスタッフ面談(不安のヒアリングなど)
・各拠点・営業とのスケジュール調整/スキルシート作成
・契約書の作成・更新管理(社内システム使用)
・社会保険・雇用保険の加入/喪失手続き
・勤怠管理、有給の発行・管理
・給与明細の発行、社員情報の登録・管理
・売掛請求書の作成、買掛処理・支払い処理
・その他、部門内の事務処理・書類発行業務全般
■身につくスキル:
・労務・契約・請求などの実務型バックオフィススキル
・社内外とのやりとりを通じた調整力・伝達力
・業務の優先順位を見極めるタスク管理力
・将来的なキャリア選択の幅(採用・営業・管理部門など)
■キャリアステップ:
あなたの希望や適性に応じて、下記のようなキャリアを描くことが可能です。
・採用:面接調整、求人作成などを担う採用担当へ
・フォロー:就業後の面談やキャリア支援を担う担当へ
・営業:企業への人材提案や商談を行う営業担当へ
・管理職:チームマネジメントや業務設計を行うリーダー職へ
■就業環境:
◎平均残業12h、お客様先の方針で定時に上がれる場所が多数あるためです。
◎平均年齢は《34歳》と、20~30代の社員が全体の70%を占めている環境です。
■当社について:
当社は東京証券取引所グロース市場に上場しているCRGホールディングス株式会社のグループ企業であり、様々な業界・業種への人材派遣・人材紹介・採用支援といった人手不足という課題解決に加え、人材活用のノウハウを活かしたアウトソーシング、RPA・OCRによる業務効率化サポートなど幅広いサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!お人柄を重視します!!】
■歓迎条件:
・基本的なPC操作(Word・Excel)に抵抗がない方
・正確で丁寧な対応を心がけられる方
・チームで協力して働くのが好きな方
勤務地
本社
住所:東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5F
勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
人事規則上、転勤はありますが、転居を伴う異動は原則発生しません(本人希望ない場合、積極的に人事異動は行いません)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業は月10時間前後/繁忙期以外は基本定時退社/スライドワークも可能
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし
給与
336万円~392万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~240,000円
固定残業手当/月:30,000円~40,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~280,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定
■昇給:年1回
■賞与:年2回(業績による)
■モデル年収例:
・年収336万円/入社1年目
・年収420万円/入社3年目・リーダー職
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
家族手当:こども扶養手当(子1人につき月5000円)
住宅手当:月上限1万5000円まで/(家賃+共益費)×20%
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・入社時研修(システム操作、業務理解など)
・実務OJT/業務マニュアルあり
・チームMTGでの事例共有・フィードバックあり
・月1回の1on1や相談機会も整備
<その他補足>
・スマートフォン・ノートPC貸与
・服装自由(オフィスカジュアルOK)
・社員表彰制度/フラットな組織文化
・eラーニング/外部研修受講支援
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・夏季休暇・年末年始休暇
・有給休暇(取得率◎)
・産休・育休制度(取得・復帰実績あり)
・慶弔・看護・介護休暇など特別休暇あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
【人材サービス】
〇人材派遣・紹介予定派遣:
多種多様な業種・職種に対応し、必要な時に必要なスキルを持った人材をスピーディに手配します。
〇人材紹介:
一般職からミドル・エグゼクティブ(ハイキャリア)まで、幅広い人材を紹介します。
〇採用支援サービス:
人材ビジネスで培ったノウハウを基に、媒体選定から採用業務の課題解決までをサポートします。
【アウトソーシング(BPO)】
〇業務請負:
スポーツ大会や展示会など各種イベントにおいて、集客から当日の運営管理までをサポートします。
〇コンサルティングオペレーション:
業務プロセスの企画・分析・設計、人材や設備の準備など、コンサルティングから実務までをトータルでサポートします。
〇統合コールセンター:
利用者との連絡業務、お問い合わせ対応、緊急時の連絡など、クライアントのコールセンター機能を代行します。
【ITソリューション】
〇IT人材派遣事業:
大手企業や有力ベンチャー企業との取引が多く、「Bizっとハケン」を展開しています。
〇クラウドソリューション事業:
月額定額制システム開発・保守サービス「Bizっとプラス」を提供しています。
〇エンジニアリングサービス:
経験豊富なエンジニアを擁し、要件定義や設計などの上流から、システム開発や保守に至るまで様々な工程に対応しています。
■グループ理念:
働くすべての「人」の成長を支援し、
未来を照らす役割を果たしたい。
「企業」も「人」も、輝き続けられる
社会の実現を目指しています。
■同グループの強み:
同社は人材派遣業を主な事業としており、そこからBPOやRPAなど企業のDX化・効率化の事業などに派生して事業を展開しております。
人材派遣業は特にコールセンターと製造・物流業界など不景気でも需要がある業界に強みをもっており、景気に合わせてスピード感をもって新規事業などの経営戦略を行っております。
詳細は企業HPのIRをご確認ください。- 所在地
〒110-0016
東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5F- 設立
- 2024年10月
- 従業員数
- 1,237名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
19,474百万円
- 経常利益
- 474百万円
- 平均年齢
- 30.4歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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