パーソルマーケティング株式会社
【パーソルG/大阪】法人営業(営業受託案件の運営・提案型営業)◆スキルアップ◎/年休122日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★有形営業から無形営業へのキャリアチェンジできる◎
★東証プライム上場のパーソルグループの中核企業
■業務概要:
東証プライム上場のパーソルグループにて、「はたらいて、笑おう。」という理念のもと「営業支援・販売支援・プロモーション支援」に特化し、創業35年以上にわたり、業界問わず様々なセールス活動を手掛ける当社にて、営業受託案件の法人営業職を増員募集いたします。
■業務内容:
営業受託案件のプロジェクトリーダーとして教育研修、プロジェクトメンバーとして営業実務をお任せします。
(これまでのご経験により決定)
【具体的には】
◇受託現場の運営管理(現場スタッフの運営管理)
弊社の営業受託案件のプロジェクトリーダーとして教育研修、メンバー管理、プロジェクトメンバーとしての営業実務に従事頂きます。
◇リストに基づき、顧客へのインサイドセールス
・既存顧客へのアップセル、近隣顧客に対してのフィールドセールス等も実施
・顧客との関係性を構築、顧客の紹介依頼
■配属先
社員数18名(プロジェクト現場担当16名、営業担当1名、課長1名)
※ベテラン社員が多い職場で、和気あいあいとした職場環境です。
■働きやすさ:
・年間休日122日
・残業月15H前後
■当社について
当社は東証プライム上場のパーソルグループの中で、企業の販売促進支援を中心として、人材派遣までをサポートする「人材総合カンパニー」です。
誰もが 「はたらいて、笑おう。」 を実感できる世界を目指して、日本の “営業、販売、プロモーション“ の変革を成し遂げていきたいという理念をもってサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験歓迎 意欲重視の採用です◎/
■必須条件:
・法人営業経験1年以上(業界問わず)
・一定のPCスキル(EXCEL、POWERPOINT等の)操作が出来ること
勤務地
関西支社
住所:大阪府大阪市北区茶屋町1番27号 ABC-MART梅田ビル9階
勤務地最寄駅:各線/大阪・梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
残業:月15時間前後
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。
給与
390万円~470万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※基本給は経験を考慮の上、決定します。
※上記年収は残業月15時間した場合となりますが、実績に応じて変動します。
■賞与:年2回(6月・12月/業績変動あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:月3万円
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJTとなります。不足している知識経験は教育できる環境が整っています。
■ビジネススキル、マネジメントスキル、MBAスキル、英語等の自習が可能なe-Learningも用意しています。
<その他補足>
■慶弔金
■社員持株会制度
■育児休業(子が2歳まで)
■育児時短勤務(小学校就業の開始時期に達するまで)
■介護休業(1人93日+最大1年まで)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■年末年始、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日付与)
■産前産後休業、育児休業、介護休業
※年間休日120日以上(2025年度は122日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
営業支援、販売支援、店舗支援、人材紹介、販促企画
■当社の特徴:
当社は、1987年に消費財メーカー様の多様化する商品群の販売促進を目的に事業をスタートし、2015年にパーソルグループの一員となりました。
「営業支援・販売支援・プロモーション支援」に特化した会社として、創業から35年以上にわたり、業界問わず様々なセールス活動に携わっております。
その中で培ったナレッジ・ノウハウを活かし、クライアント企業様のあらゆる課題・ニーズにお応えしながら更なる成長を目指しております。
また人材サービス会社として、はたらく人の「やってみたい」にもお応えしながらお仕事のご支援を行い、はたらく人の自己実現を可能にしています。
誰もが 「はたらいて、笑おう。」 を実感できる世界を目指して、日本の “営業、販売、プロモーション“ の変革を成し遂げていきたいという理念をもってサービスを提供しています。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-27-4 新宿御幸ビル- 設立
- 1987年1月
- 従業員数
- 495名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
1,327,123百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.