株式会社ミロク情報サービス
【新宿】販促企画(会計事務所・企業向け)◆製品やサービスの認知度向上およびリード獲得◆年休124日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/年休124日/福利厚生充実~
<このポジションのポイント>
●自ら企画した内容がどれだけ成果につながるかを実感できる、非常にやりがいのある仕事
●成長×安定:9期連続過去最高益を記録。創業42年経過し益々成長中。
■業務概要:
販促企画グループでは以下の業務を主におこなっています。これらの活動を通じて、製品やサービスの認知度向上およびリード獲得を推進します。
◇販売促進施策の企画・立案・実行
・自社製品の販促資料の作成
・キャンペーンの企画・立案
・展示会やセミナーの企画・運営
◇パートナー企業との協業推進
・新規パートナーとの契約締結および既存パートナーの活性化
・専用サイトの運営およびパートナー向け販促資料の作成
・社内におけるパートナー関連の総合窓口の運営
■お任せしたい業務内容:
(1)販促施策の企画・実行
・販促資料・提案書の作成
・展示会・セミナーの企画・運営
・キャンペーンの立案
・生成AIを活用した営業効率化施策の企画
(2)パートナー企業との連携業務
・協業提案資料の作成および説明
・パートナー向け販促資料の作成
・パートナー向け製品情報の整理・発信
(3)社内調整・通達業務
・社内からの問い合わせ対応
・企画通達や契約書関連の確認・発信
(4)データ分析・改善提案
・販促施策の効果測定および改善提案
・CRMや社内ツールを活用したデータ分析
■ポジションの魅力:
当部門は、約100名が所属する「マーケティング・営業推進部」の一部門として、10名で活動しています。
従来のやり方にとらわれず、新しい企画に挑戦する姿勢が求められる部門であり、営業現場と密接に関わっているため、自ら企画した内容がどれだけ成果につながるかを実感できる、非常にやりがいのある仕事です。
また、周囲には製品企画部門やマーケティング部門など、さまざまな業務に携わるメンバーがいるため、日々よい刺激を受けながら業務に取り組むことができます。
変更の範囲:当社における各種業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PCスキル(Excel、Word、Powerpointやメールなどのビジネスツール)
・業務の特性上、対面でのコミュニケーションや現場対応が求められるため原則として出社勤務が可能な方
■歓迎条件:
【資格】
・簿記や会計に関する資格、給与や税務に関する資格
【スキル/経験】
・IT業界またはソフトウェア業界での勤務経験
・企画業務やコンサルティングなど、幅広い業務経験
・マーケティングや業績に関わる企画の経験
・生成AIを活用した業務の経験
勤務地
マーケティング・営業推進部 販促企画グループ
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル48F
勤務地最寄駅:新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:全国の当社各拠点
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
全社平均残業22.8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※契約社員として雇用する可能性有
■契約期間:3ヶ月または6ヶ月
■更新上限:無
■契約の更新:有(業務習熟度による)
■正社員登用実績:有
給与
480万円~650万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~363,600円
<月給>
250,000円~363,600円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※賃金は目安の金額であり、選考を通じて前後する可能性があります。
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回
※最終面接の結果により、管理職として雇用することがあります。その場合、年俸制となります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月分の定期券代を支給します。
家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円
住宅手当:配偶者の有無等により金額が変わります。
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
【自己啓発支援】
・資格取得お祝い金制度(対象資格100種以上)
・オンライン学習サービス
<その他補足>
【サービス】
・選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)
【各種休暇】
・リフレッシュ休暇(勤続20、30年)
・ライフサポート休暇
・産前・産後休暇
・慶弔休暇
・子の看護休暇
【財産形成】
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金
・社員持ち株会
休日・休暇
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季・年末年始休暇、その他(慶弔/特別/子の看護/介護休暇等)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。
■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
■同社の優位性:
(1)財務と経営システムのリーディング・カンパニー…同社は1977年の設立以来、財務・会計分野を軸として、事業展開を行ってきました。全国約8,400社の会計事務所と約17,000社の企業をユーザーに持ち「財務・会計」分野に特化した会計システムを提供しています。会計事務所への普及率は国内の会計事務所の25%に及びます。財務・会計システムのパッケージ化、ソフト開発をベースに、現在では財務・会計をコアとして人事、給与、販売管理といった経営情報を管理することができるERPパッケージも開発・販売しています。
(2)充実した教育体制…財務・会計の専門知識を身につけるため、社員への教育体制が充実しています。例えばWebでの能力開発プログラムなど様々なカリキュラムを活かし、「財務のプロ」として専門知識を習得しています。また中途入社社員に対しては充実した研修制度も用意しています。
(3)万全なサポート体制…全国主要都市の31拠点のネットワークを構築。ユーザーをサポートするカスタマーサービス要員を全国に配置。営業より多くのサポート要員を配置することで、万全なサポート体制を敷いています。またカスタマーサービスセンターを設置し、全国ユーザーからの問い合わせに対応しており、システム知識、業務知識のある同社社員が直接対応する、きめ細かいサポートを提供しています。- 所在地
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1- 設立
- 1977年11月
- 従業員数
- 2,242名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 3,198百万円
- 売上高
46,160百万円
- 経常利益
- 6,390百万円
- 平均年齢
- 36.6歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【新宿】会計事務所・企業向け製品企画◆未経験歓迎◆プライム上場/業務用アプリケーションソフト展開
NEW【新宿】研修業務担当◆研修資料作成や動画制作、Webサイト管理など◆年休124日/土日祝休み
NEW【南九州/未経験歓迎】カスタマーサービス職 ※東証上場/設立30年以上/トップシェアサービスあり
NEW【熊本市】法人ソリューション営業≪トップシェアサービスあり≫◆設立30年以上×東証プライム上場
NEW【第二新卒/業界未経験可】カスタマーサービス※会計事務所向け◆増収増益の安定基盤/研修◎/千葉支社
NEW【長岡/プライム上場】オープンポジション/自社製品の開発エンジニア/実働7.5時間/車通勤可
NEW【自社プロダクト】クラウド型ERPシステム開発※1万社を超える顧客へ付加価値を提供/実働7.5h
NEW※業務未経験可※【盛岡市】導入エンジニア◆東証プライム上場企業◆増収増益の安定基盤◆年休124日◆
NEW【高松】カスタマーサクセス※東証プライム上場/設立40年以上/トップシェアサービスあり
NEW【盛岡】自社パッケージ・ソリューション営業 ◆プライム市場上場◆年休124日◆研修制度充実◆
NEW【東証プライム】自社製品Webアプリケーションプログラマー/会計領域/実働7.5時間/研修制度◎
【東証プライム】自社サービスアプリ開発/上流~下流まで携われます/実働7.5H/研修制度充実
【第二新卒歓迎・言語不問】自社アプリエンジニア/※会計事務所のDX推進/実働7.5h/私服勤務可
【東証プライム/自社製品】インフラエンジニア/技術調査、基盤開発や構築など多彩な業務/実働7.5h
【新潟・長岡/第二新卒◎】ポジションサーチ/自社アプリ開発◆東証プライム/自社サービス/実働7.5h