株式会社モザイクワーク
【東京】採用支援領域のカスタマーサクセス担当/年休120日/少数精鋭
募集要項
おしごと用語集仕事内容
今回募集するのは、採用支援分野における カスタマーサクセス(CS)ポジション です。
多様化する採用手法の中で、企業(クライアント)がスムーズに採用活動を進められるよう、営業担当と連携しながら 進行管理・調整・提案 を通じて「採用成功」を支える役割です。
クライアントの採用成功を支えるだけでなく、高い満足度を提供し、継続的なリピートや新たな案件に繋げることで、自らの行動で売上に貢献する役割を期待しています。
クライアントの採用成功を支えるパートナーとして、現場と伴走するスタイルに興味がある方、ぜひご応募お待ちしています!
具体的には以下の業務内容を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
● 資料・契約書関連業務
- 営業担当がクライアントへ提案するための 営業資料・提案書の作成・更新
- クライアントとの 契約書の作成・締結手続き・管理
● 求人媒体の手配・進行管理
- クライアントの求人広告掲載に必要な 求人媒体の選定・手配
- 掲載スケジュールの調整・進行管理
- クライアントへの 申込書送付・回収、掲載内容確認のフォロー
● 取材・記事制作に必要な ライター・カメラマンのアサイン、日程調整
● クライアントサポート対応
- クライアントからの掲載内容の修正依頼やスケジュール変更
- 媒体操作方法に関する相談に対して迅速に対応
● 営業チームとの連携・改善提案
- 営業担当が提案や商談に集中できるよう、進行面の調整・サポート
- 案件進行状況の把握と社内共有
- よりスムーズな進行のための 運用フローの見直し・改善提案
◎入社後の流れ
・モザイクワークが扱う複数の採用サービスを学んでいただきます。
週1回の1on1や定期的な勉強会を通じて、人事や採用領域の知識を学び、
企業人事担当者の抱える採用課題を解決する方法を学んでいただきます。
ベンチャーならではの裁量とスピード感のもと、ご自身で考え、主体的に動ける環境です。
◎その他サポート体制
提携している求人広告代理店の開催する勉強会やセミナー受講など、
学べる機会を複数のチャネルを用いてサポートしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【学歴・経験】
大学卒以上
【歓迎条件】
人事領域に興味がある方、関心が強い方
採用に関わる業務の経験がある方
営業サポート、営業事務、カスタマーサクセス(BtoB)の実務経験がある方
社内外と円滑にコミュニケーションを取りながら物事を進められる方
勤務地
新宿
住所:東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目 5F
勤務地最寄駅:各線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月20時間以内の見込み ※新規ポジションのため実績なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
労働条件は同じ
給与
300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円
<月給>
250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限15,000円
住宅手当:徒歩圏内通勤者は1万円/月
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
・研修支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝日休みとなります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
組織人事コンサルティングを中心に、「組織人事コンサルティング事業」「採用支援事業」「サーベイ・リサーチ事業」の3つの事業から企業の組織課題解決している人材系ベンチャー企業です。
コミュニケーションサーベイ「モノサシ」を自社開発し、HRテック業界へも進出しています。
■組織風土:
当社では、以下の6つの姿勢を大切にしています。
「学ぶ×伝える×貢献する」
「爆速×バイタリティー×貪欲な価値創造」
顧客貢献志向を第一に、常に学び・伝え・貢献する。私たちの介在価値は何か?を問いかけ日々仕事をしています。
ベンチャー企業であり、スピード感を重視するのと同時に、バイタリティーを持って、顧客の為に貪欲に価値創造に取り組むことで、社会に好影響を与え、「幸せに働く仕組みを作る」に本気で挑んでいます。
新しい環境に置かれることや、これまでになかった課題に直面することもあります。
そんな中で「やったことのない・経験のない=やらない」と目を背けるのではなく、「どうしたらできるか」を日々考え、実行する事で成長を続けています。- 所在地
〒106-0045
東京都港区麻布十番2-20-7 麻布十番高木ビル1F- 設立
- 2016年4月
- 従業員数
- 19名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 12百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.