株式会社モザイクワーク
【人事BPOチームリーダー】クライアントの採用成功を支援/年休120日/少数精鋭
募集要項
おしごと用語集仕事内容
仕事内容:
クライアントの採用活動を“採用担当者の一員”として伴走支援する『人事BPO』サービスです。リーダーとして、チームマネジメントとクライアント対応をお任せします。
採用実務を担うプロフェッショナルとして、クライアントの採用業務を支援いただきます。
【具体的には】
・チームメンバーのマネジメントとサポート
・クライアント進捗状況の把握と改善提案
・クライアントの状況に合わせた採用手法の提案
・採用媒体効果を高めるための求人票等の作成
・採用目標に基づく、スケジュール策定とKPI管理
・採用サービス媒体の運用(応募受付、スカウト送信、求人管理、候補者管理、日程調整、リマインド、合否連絡対応など)
・応募者へのカジュアル面談、入社前オファー面談
・定例MTG時の報告書作成やクライアントとのお打ち合わせへの参加
これまでの採用実務経験を活かし、即戦力としてご活躍いただけます!
◎採用業務の上流から下流まで幅広く経験を積みたい
◎チームマネジメントにチャレンジしたい
◎クライアントへの提案力を磨きたい
そういった思いをお持ちの方にぜひ応募いただきたく思います。
≪主要な採用サービス媒体≫
新卒:
マイナビ、OfferBox、キミスカ、キャリアチケットスカウト、dodaキャンパス、他ダイレクトリクルーティングサービス 等
中途:
マイナビ転職、ビズリーチ、Green、dodaダイレクト、リクルートダイレクトスカウト 等
社内コミュニケーションは主にSlackを活用し、テキストベースでのやり取りが多いです。
【入社後について】
基本的な採用関連研修、社内ルール研修を受講いただきます。
OJTを通じて、実際のクライアントを担当いただきます。
独り立ち後も先輩社員や周りに常に聞ける環境があります。
社内コミュニケーションは主にSlackを活用し、テキストベースでのやり取りが多いです。
チームマネジメント管理業務またクライアントフォローのため、基本的に毎日出社いただきます。
クライアントの採用成功に深く入り込める、単なる事務代行ではない“人事のプロ”として活躍できます。
画一的なマニュアル業務ではなく、一社一社に合わせた柔軟に提案・支援を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<必須経験>
下記いずれかのご経験が3年以上ある方、もしくはそれ相当の経験をお持ちの方
◎企業内人事採用の実務経験
◎人材紹介会社での採用支援経験
◎1名以上のメンバーのマネジメント経験
<必須スキル>
・PCスキル
Excel:基本関数、表作成
PowerPoint:資料作成
<必須媒体操作経験>
・スカウト型採用サービスの操作経験
勤務地
新宿
住所:東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目 5F
勤務地最寄駅:各線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
20時間程度を想定
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
査定は年に4回あり
<試用期間>
3ヶ月
給与
360万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円
<月給>
300,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限15,000円
住宅手当:徒歩圏内通勤者は1万円/月
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
・研修支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
組織人事コンサルティングを中心に、「組織人事コンサルティング事業」「採用支援事業」「サーベイ・リサーチ事業」の3つの事業から企業の組織課題解決している人材系ベンチャー企業です。
コミュニケーションサーベイ「モノサシ」を自社開発し、HRテック業界へも進出しています。
■組織風土:
当社では、以下の6つの姿勢を大切にしています。
「学ぶ×伝える×貢献する」
「爆速×バイタリティー×貪欲な価値創造」
顧客貢献志向を第一に、常に学び・伝え・貢献する。私たちの介在価値は何か?を問いかけ日々仕事をしています。
ベンチャー企業であり、スピード感を重視するのと同時に、バイタリティーを持って、顧客の為に貪欲に価値創造に取り組むことで、社会に好影響を与え、「幸せに働く仕組みを作る」に本気で挑んでいます。
新しい環境に置かれることや、これまでになかった課題に直面することもあります。
そんな中で「やったことのない・経験のない=やらない」と目を背けるのではなく、「どうしたらできるか」を日々考え、実行する事で成長を続けています。- 所在地
〒106-0045
東京都港区麻布十番2-20-7 麻布十番高木ビル1F- 設立
- 2016年4月
- 従業員数
- 19名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 12百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.