掲載予定期間:2025/8/7(木)~2025/11/5(水)更新日:2025/8/7(木)

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【東京】社内SE/IT企画(IT環境の高度化・業務改善)◆年休123日◇プライム上場/14期連続増収

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仕事内容

【東京】社内SE/IT企画(IT環境の高度化・業務改善)◆年休123日◇プライム上場/14期連続増収

【友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社/14期連続増収を更新の成長企業】

■募集背景:
当社では事業の拡大および組織の成長に伴い、社内IT環境の高度化と柔軟な対応が求められています。
こうした変化に迅速かつ的確に対応するため、情報システム部の体制強化を目的としてメンバーの増員を行うこととなりました。
本ポジションでは全社的なIT戦略の推進を担い、業務効率化や生産性向上に寄与するシステムの企画・運用を通じて、企業成長を支える重要な役割を果たしていただきます。
今後は生成AIなどの先進技術も積極的に活用し、社内業務のさらなる効率化と生産性向上を図っていく方針です。
これらの技術を活かした業務改善にも主体的に取り組んでいただける方を歓迎いたします。

■業務内容:
情報システム部に所属し、社内SEとして以下の業務のいくつかをご担当いただきます。
・社内業務効率化を目的とした新規システムの企画/提案/設計/導入
・既存システム(SaaS、IaaS)の活用促進および利便性向上に向けた施策の立案/実行
・業務システム間のAPI連携によるデータ連携/自動化の推進
・生成AIの業務活用に向けた検討/導入・運用支援
・RPAによる業務自動化の推進と運用管理
・各種システムの保守/運用/監視業務
・プロジェクト管理(スケジュール管理、課題管理、進捗管理)
社内各部門と連携しながら、ITを活用した業務改善・最適化をリードしていただくポジションです。

■業務の魅力について:
本ポジションでは自らのアイデアや企画を主体的に進めることができます。
経営陣もチャレンジを歓迎しており、アイデアがすぐに実現につながる環境です。
また、社内の利用者(社員)との距離が近いため自身の取り組みが現場にダイレクトに反映され、成果を実感しやすい点も魅力のひとつです。
全社員を対象としたシステム展開も多く、会社全体に影響を与えるプロジェクトに関わることができるため、やりがいのあるポジションです。
最新技術やトレンドへの積極的な取り組みも推奨されており、生成AIなどの先進技術を活用したチャレンジが可能です。
さらに、他部署との協業を通じて全社的な業務改善やIT戦略の推進に関わることができるため、幅広い視点と経験を得られます。

変更の範囲:当社業務全般

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験をされている方
・社内SEとしてのシステムエンジニア経験
・SIerとしてのシステムエンジニア経験
・PLまたはPMとしての実務経験

■歓迎条件:以下いずれかのご経験をされている方
・RPA製品の導入、開発、運用保守のご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
標準労働時間:7.5時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無

給与

<予定年収>
450万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):306,500円~400,000円
固定残業手当/月:50,660円~155,600円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
357,160円~555,600円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
【年収】月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与
※月給:20hの時間外手当を含む
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
■給与改定:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項無
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■各種専門書籍購入費全額補助

<その他補足>
【制度】
確定拠出年金制度、社員持株会制度、慶弔金制度
【福利厚生】
総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

夏季休暇(2日間)・年末年始休暇(12/30~1/4)・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。

■会社の紹介:
日本国内企業の後継者不在率は61.5%。2025年までに70歳を超える中小企業経営者の約半数、実に127万人の後継者が決まっておらず、廃業の危機にあるのです。経営や雇用を支えてきた多くの企業が、昨今の経済不況とは別の要因によって存続の危機に立たされているこの現状、もっと議論されるべきではないでしょうか。
日本M&Aセンターは、成約実績累計9,000件超で業界実績トップクラスのM&A仲介企業です。 127万社という数字にはまだまだ及びませんが、1社でも多くの企業存続を目指して努力を続けています。小さな出会いで、企業の未来は大きく変わります。大切にしてきた想いも次世代に残り、生き続けることができます。日本M&Aセンターは、M&Aを通じて、企業の存続と発展に貢献します。

■事業の特徴:
~“最高のM&A”とは、成約の先の「成功」を実現するM&A~
M&Aは、よく会社同士の結婚に例えられます。人の結婚と同じように、一緒になって幸せになれる相手との巡り合い、お互いの会社が敬意と同じビジョンを持って新たなステージへすすみ、成長を目指していくことがこれまでのM&Aでした。
日本M&Aセンターが目指すのは“最高のM&A”です。もうM&Aを成約させるだけの時代は終わり、M&Aを成功させる時代に変わってきています。経営者はもちろん、家族や従業員、取引先など全ての人が幸せになるために成約の先の、成功までを見据えた“最高のM&A”の実現をグループで目指しています。

お客さまと共に歩み、M&Aを成功に導いてきた4つの力は以下の通りです。
(1)会社を理解する力
(2)課題を分析する力
(3)お相手とつなぐ力
(4)未来を創造する力

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F

設立
1991年4月
従業員数
1,000名
上場市場名
プライム市場
資本金
4,045百万円
売上高

44,136百万円

経常利益
16,518百万円
平均年齢
34.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013260124

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