掲載予定期間:2025/8/7(木)~2025/11/5(水)更新日:2025/8/7(木)

株式会社テクノスジャパン

【新宿】経理担当◆スキルアップ・キャリアップ環境◎◆在宅可◆残業20H程◆6期連続売上成長

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【新宿】経理担当◆スキルアップ・キャリアップ環境◎◆在宅可◆残業20H程◆6期連続売上成長

【経理としてスキルアップしたい方歓迎!/6期連続最高売上更新!ERP・CRMの老舗企業/業績連動賞与あり/ 平均残業20h/離職率5%以下】

■主な職務内容:
ご経験や適性に応じて下記いずれかの業務をお任せする予定です。将来的には業務をローテーションしながら幅広くご経験を積んでいただける環境です。

<業務例>
・仕訳の作成及び入力
・請求書処理
・債権及び債務の管理
・月次決算業務
・四半期決算、年次決算業務
※上記以外にも、連結決算業務/子会社決算管理(海外子会社を含む)/法人税、消費税、その他各種税務申告業務(税効果会計を含む)/予算実管理/ディスクロージャー(企業内容等開示、適時開示)/監査対応補助業務等がございます。未経験業務がある方も社員がサポートしますのでご安心ください!

■組織構成:
50代男性のグループ長、正社員、派遣社員含め男女7名が在籍しております。40代社員が多いことから、次世代の経理組織を支えていただける方を募集しています。将来的には希望や適性に応じて、スペシャリスト・マネジメントのどちらにもキャリアを広げていただく事が可能です。

■働き方:
残業時間は月平均20時間程で、リモートワーク制度も導入しており長期就業できる環境が整っております。
※ご入社後業務に慣れていただくまでは出社となります。

■ポジション魅力:
経験を活かしながら、徐々に業務幅を広げていくことや難易度の高い業務にチャレンジできる環境です。それぞれがメイン担当を持ちつつ、チームで協力しながら業務を進めております。

■今後のビジョン:
当社は3つの成長ドライバーでビジネスを進めております。
(1)創業より実施しているERPビジネス
(2)M&Aを基に立ち上げたCRMビジネス
(3)自社のストック型のDXプラットフォームであるCBPサービス
フロー型ビジネスを主体とした現在のビジネスから、ストック型のビジネスへの転換を狙っております。
日本、北米(アメリカ・カナダ)、インドのビジネスに加え、Trueson社買収によりヨーロッパ(オランダ)、ベトナムへも展開しております。CRMビジネスのヨーロッパ市場への展開、ヘルスケアライフサイエンス領域における日本、北米市場への展開によるビジネス展開を考えております。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務経験がある方(目安:3-5年程度)
※事務所の方も選考対象です!経理の一連の流れがわかる方を歓迎いたします。

■歓迎条件:
・財務の実務経験がある方
・日商簿記2級以上の有資格者

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー14F
勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~404,000円
固定残業手当/月:64,000円~96,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
334,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は能力・経験を考慮し決定します。
■昇給:年1回(7月)※前年度評価に基づく

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費全額支給
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:企業年金基金
退職金制度:確定拠出年金

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■各ERPパッケージベンダー主催の研修
■既存コンサルタントのサポートによるOJTで実践に役立つ知識やノウハウを蓄積
■その他クラス別研修/資格取得支援制度

<その他補足>
■ベネフィットワン、人間ドック、定期健診
■財形貯蓄制度
■SAPアカデミー受講及び、認定試験の研修費用等全額会社負担
■時短勤務制度
■団体生命保険

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始、創立記念日、永年勤続休暇、有給休暇(初年度14日、以後毎年増加、次年度への繰越可)、特別休暇(結婚・出産・忌引ほか)、介護休暇 など

会社概要

事業概要

6期連続最高売上更新/業績連動賞与あり/ERP・CRMの老舗/資格取得支援/ソリューション別資格保有者多数

■企業概要
1994年、先代社長がERPビジネスの成長性に着目し当社を設立。ERPビジネスを拡大するためSAPジャパン(株)のERP製品を取扱開始。現在はERP製品だけでなくCRM商品も取り扱い、大手製造業のお客様を中心に売上堅調推移。2022年度は過去最高売上を記録。また、同社の取り組みが評価されソリューション毎に表彰を受ける。

■6期連続最高売上更新
2023年3月期は売上110億円と最高売上更新。当社の中核事業となるERP(SAPやmcframe)・CRM(Salesforce)事業が業績を牽引。お客様は製造業・情報通信業の売上500億円以上の大企業が80%超であり売上堅調推移。

■OJT体制と資格支援制度
当社は離職率5%未満と低く、長く働く社員が多いため技術力の高い社員が多く在籍。加えて、出戻り制度もあり一度転職した後に戻ってくる社員も一定数在籍。社内の雰囲気もフラットで老若男女問わずコミュニケーションが闊達であるため、中途で入られた社員の方も環境に溶け込みやすく技術面のキャッチアップもしやすい環境。
また、資格支援制度も充実しており社内の研修の加え各ソリューション毎の有料研修も会社負担で受講できるため各ソリューション毎の認定資格保有者も多く在籍。

■ソリューション別資格保有者とベンダー表彰回数
全社員数587名。内技術者は522名在籍しており、技術者の約4人に3人はいずれかの認定資格を保有。
SAP 保有認定資格者数:276名
   パートナー企業Award:13度受賞
mcframe 保有認定資格者数:27名
     mcframe Award :7度受賞
salesforce 保有認定資格者数:75名
      Salesforce Partner Award等:2度受賞

所在地

〒163-1414
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー14F

設立
1994年4月
従業員数
446名
上場市場名
非上場
資本金
562百万円
売上高

12,639百万円

経常利益
1,546百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013262527

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社テクノスジャパン

【新宿】経理担当◆スキルアップ・キャリアップ環境◎◆在宅可◆残業20H程◆6期連続売上成長

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます