株式会社アーキテックプランニング
未経験OK◎【札幌】人事・労務・総務◆残業月平均10h/マイカー通勤可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験スタートOK/スピード感ある環境で活躍できる/ゆくゆくは中核として活躍できる人材の募集~
■業務内容:
性能×デザインをコンセプトに年間200棟道内で注文住宅を提供する当社において、幅広くバックオフィス業務をお任せします。
ゆくゆくは管理部門全体を把握し、中核として活躍いただくことを期待します。
■業務詳細:
◇人事業務~採用活動・入退社手続き・評価人事制度の運用・改善
◇労務業務~勤怠管理・給与計算、社会保険・労働保険手続き等
◇総務業務~オフィスの設備・備品管理、契約書・文書管理、法務、社内イベントの企画・運営
■入社後の流れ:
入社後、まずはオリエンテーションを受けていただき、OJTの中で業務を少しずつ習得します。
最初は入退社・給与計算からスタートいただくことを想定しています。
ひとり立ちは1年程度を予定しています。
ゆくゆくは、労務業務をメインにお任せしたいと考えています。また、年3回の評価・査定業務も併せて担当いただきます。
■ポジションの魅力:
・会社の課題に一番近く、ご自身で改善に携われるポジションです。また、会社の成長を感じることができ、貢献度をリアルに伝わり感じることができます。
・残業月平均10時間以下と、プライベートとの両立も可能です。
・有給休暇を利用して週末に休みをとりやすい社風です。
■当社について:
当社は設立以来、注文住宅の企画・設計から施工まで一貫した事業を展開。「性能×デザイン」にこだわったコストパフォーマンスの高い住まいカタチにし、たくさんのお客様から支持を獲得しながら、着実に実績を伸ばしてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験・職種未経験の方歓迎~
■必須条件:
・自動車免許
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPointや各種ツール/社内システム操作が可能な方)
・問題に対して情報を取り、確認し、見立てをしてやるべきことを考えることができる方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:北海道札幌市北区新琴似十条17-1-15
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
<転勤>
無
旭川から転勤する予定はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):224,500円~287,500円
固定残業手当/月:25,500円~32,500円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~320,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験者は前職の給与も考慮して決定いたします。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
■賞与:年2回※業績による
■昇給:年1回※業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:401Kを採用
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・資格手当
<その他補足>
・車両手当
・扶養手当
・通信手当
・各種資格手当
・マイカー通勤・無料駐車場完備、車両手当
・社内分煙
・退職金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数114日
GW、お盆休、年末年始休暇、夏季休暇、産前・産後休暇、育児休暇、夏季休業等長期休暇を含む5日以上連続休暇取得可能。
※有給を利用して週末に休みをとりやすい社風です
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
木造注文住宅の設計・施工
■特徴(TOPICS):
・「性能×デザイン」のテーマにこだわり、毎年着工棟数を伸ばしている地場ビルダー(高気密・高断熱、高耐震・高耐久、熱交換換気システムや全室床暖房、トリプルサッシも標準化したハイクオリティな完全注文住宅が評価される)
・着工数2021年札幌市で8位の実績(近年、高い成長率を誇り、今後も更なる発展を予測)
・ホームページには2018年から全顧客を対象に行っている「お客様満足度アンケート」を公表。「クレーム公開」ページまでつくり、包み隠さず実態を公表している。
・このほか、会社の「決算情報」も掲載。健全な運営を目指している。
■組織風土:
・業務は社内グループウェア「サイボウズ」や自社開発の施工管理システムを利用、会議や社内打合せなど無駄な時間を省き生産性向上に努め、残業も業界では少ない(月平均約10時間程度)
・同社では部門別採算制度を採用。全ての仕事に金額を定めており、それをこなすことで賞与として給与に反映される。
・役職者が少なくフラットで風通しのよい社風(管理者や会議が少なくても業務が回る仕組みを絶えず考え投資をしている)- 所在地
〒001-0910
北海道札幌市北区新琴似十条17-1-15- 設立
- 2003年4月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
6,217百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.