グローバルコミュニティ株式会社
港区◆事務《営業や不動産、リーダー経験歓迎》チーム風土/土日祝/フレックス/東証プライム大和ハウスG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇転勤なし/東証プライム上場・大和ハウスGで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さに自信あり!/不動産ですが土日祝休み◇◆
◎2400名の従業員規模
◎1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
◎業界・職種未経験も歓迎!
◎営業の「柔軟な対応力・コミュニケーション」を活かしてキャリアチェンジ!
■求人概要
当社は不動産オーナー様に変わり、物件の管理をする不動産管理会社です。
東京支社の事務職(営業のサポート)をお任せします。
◇◇◇
事務職したいけど、処理を淡々とこなすだけは物足りない…
業務改善の工夫提案や、リーダー経験生かして周りへの声掛け、等、自分の考えや意見を活かして工夫したい!という方にフィット!
◇◇◇
■具体的な業務
*賃貸マンション・ビル管理部門のバックオフィスです
電話応対(主に仲介会社・入居者・協力会社からの入電)
-データ入力
-請求書発行・発送
-書類作成
-受発注処理
-作業日程管理 など
【ご期待】
管理棟数が増加し、より効率的かつスピーディーに業務を進める必要があるため、お持ちのご経験を活かして協働していただくことを期待しています。
■仕事の補足
・各オーナー様や物件ごとに、契約内容や特徴が異なるため、そこを掴みながら進めることがポイント
・システム入力作業も多いため、PC操作に慣れている方のご入社を希望しています。
**賃貸管理(PM)・建物管理(BM)のバックオフィス業務担当
■入社後の流れ:
<入社~数か月>教育担当者よりOJTで社内フローを学んでいただだきながら、少しずつ担当範囲を増やしていただきます。
<2~3年経過>実務経験を活かし、後輩育成やリーダーにも!
★教育担当者だけでなく、部署内外で助け合う雰囲気あり
■キャリアイメージ
・事務の中でマネジメントを目指すことが可
・5~10年先など中長期的には、関西本社のしていることを東京に導入/定着させたり、等もお任せしたいと考えています
■組織:
約110名所属の東京支社。
*20代から60代まで幅広く、女性も多い環境
*中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
配属部署は約20名おりバックオフィスを担当する業務統括部
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験・第二新卒も歓迎!/
■必須条件:
・PCスキルに慣れているか方(システム入力や、エクセル入力等)
■歓迎条件:
・事務経験
・不動産営業経験
・新しいことにも挑戦し、業務の幅を広げられる方
《求人のPoint》
*学歴不問
*年功序列を廃止しており、頑張りが評価される制度
*産休育休はもちろん、産後パパ育休などライフイベント応援制度も!
*入社理由が「柔軟な働き方」や「社風」が多い会社
勤務地
東京支社
住所:東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX芝大門ビル5階
勤務地最寄駅:各線/ 浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
事務採用の場合は、転居を伴う転勤はございません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
毎週水曜日:全社的にノー残業デーその他:フレックス制度や直行直帰制度も有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
給与
389万円~439万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):205,500円~259,500円
<月給>
205,500円~259,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験や能力を考慮の上で規定
■昇給年1回
■賞与年2回(夏・冬)
■固定手当:地域手当1.5万円/月
■年収モデル:
事務職の評価表があり、1年毎の見直しとなります。
事務管理職もあるため、事務の中のマネジメントも目指せます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ)
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・資格手当(正社員のみ)
・交通費全額支給
・リロクラブ優待サービス
・退職金制度(勤続3年以上)
・確定拠出年金
・持株会
・永年勤続表彰
・大和ハウスグループ社内割引制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨しています)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇
※土日出勤可能性あり(月内に必ず振替休日を取得)
会社概要
- 事業概要
"■事業概要:
(1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介
(2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理
(3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕
(4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業
(5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸
(6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務
(7)電気・ガス・上下水道等のライフラインに関する供給及び販売等に関する事業
(8)上記業務に付帯する一切の業務
■事業詳細
・分譲マンションには快適に生活をおくるために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます、管理組合は各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共有部(廊下・エレベーター・駐車場・共有スペース・植栽など)の清掃や点検、劣化に伴う改修工事を行います。あらゆる専門性が必要となるマンション管理を適性に運営できるよう、同社のような管理会社に委託するケースが一般的となっており、質の高いサービスが求められます。
・建物オーナー向けのオフィスビル・商業施設・賃貸マンションにおいては、オーナーやテナントに向けた『一括サービス』を提供しトータルサポートします。(物件管理・プロパティマネジメント・設備管理・入退去・リーシング・賃貸会計業務等)
・建設コンサルティングにおいては、建物のハード面の維持管理に向けた長期修繕計画の策定~建物劣化診断~修繕工事の実施をサポートします。"- 所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈- 設立
- 1971年9月
- 従業員数
- 2,538名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
23,042百万円
- 経常利益
- 763百万円
- 平均年齢
- 41歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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