株式会社CADネットワークサービス
【銀座/週4リモート可】BIM教育のプロダクト開発◇設計職からキャリアチャレンジ/土日祝/残業5h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~BIMの知見を活かして、プロダクト開発にチャレンジ!/月の残業平均5h/週四リモート×土日祝休みで働き方を改善できます◎~
■募集概要
・当社はBIM事業を今後の成長の軸と位置づけ、建設業界の人材問題や生産性向上などの課題解決に貢献したいと考えています。
・BIM事業の拡大、成長を推進する中核メンバーとして、BIM教育に関するプロダクトの企画、制作をすることがメインミッションです。設計経験を活かして、BIM教育プロダクトのアイデアだしを行っていただきたいです。
■業務内容
BIM事業の拡大、成長を推進する中核メンバーとして、BIM教育に関するプロダクトの企画、制作(テキスト、eラーニングコンテンツ)や、顧客向け講習、人材育成コンサルティングの実施、それらに必要な顧客やパートナーとのコミュニケーション全般をお任せします。
■組織構成
社長兼部長1名(50代前半)、部長補佐1名(40代)。
その他、20代半ば、30代前半、30後半~40代:2名、60代半ばの社員で構成されています。和やかな雰囲気です。
■入社後の流れ
入社後はプロダクト開発をお任せします。企画を行うフォーマットを用意しているため、未経験の方でも安心してキャッチアップできる環境です。
社内勉強会もあるため、知識の習得がしやすいです。
■働き方
・週1回出社をし、その他は在宅勤務をしています。WEB会議やチャットツールを活用しているため、コミュニケーションは取りやすい環境です。
・時差出社の制度があるため、個人の裁量で柔軟に働けます。
・年間休日129日、月の平均残業時間5時間、所定労働時間7時間45分です。1人あたりの業務量を調整しており、残業は極力しない文化が根付いているため、ワークライフバランスを大切にしたい方にはおすすめです。有給取得率も79.5%と高く、お休みが取りやすいです。
■当社について
1990年創立。建築業界に対し、Revit講習、eラーニング、BIMモデル制作、BIM人材派遣サービスを提供しています。オートデスク社との強い連携を持ち、BIM講習・eラーニングを強みとしています。主に大手のゼネコン、サブコン、設計事務所に対してBIMモデル制作やBIM人材派遣サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・建築設計経験をお持ちの方
・BIMの知見をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-8-9 木挽館銀座ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業平均5h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,600円~354,800円
<月給>
233,600円~354,800円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給
家族手当:扶養手当有
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入
退職金制度:在籍3年以上
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心です。
<その他補足>
・在宅勤務制度有(在宅手当支給)
・イーラーニング(SmartBording)利用可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数129日
GW、創立記念日(6/29)、夏季リフレッシュ休暇(5日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・BIM事業
BIM教育事業(AutoDeskトレーニングセンター、eラーニング)、BIM人材育成コンサルティング
・デジタルコンテンツ事業
CGパース、CG動画、カタログ用CG
・DX支援事業
住宅産業向けDX化支援、DX構築支援、DX運用支援
■方針
「現場の知恵とテクノロジーで、課題を価値に変える」というパーパスのもと、建設・住宅業界の成長を支えるべく、不断の努力を続けてまいります。
■当社の強み
創業以来30年以上、建設・住宅業界で実績を築いてきた当社は今、大きな転換点を迎えています。私たちの強みを改めて見つめ直し、事業ポートフォリオをデジタルコンテンツ事業、DX支援事業、BIM事業に集約。これまで培った技術と業界の知見を結集し、新たな自社プロダクトの創出や、サービスの付加価値の向上に取り組んでいます。この変革は、単なる事業の整理ではなく、新たな価値を生み出すための決意です。
■業界の動向
建設・住宅業界は今、労働力不足や環境対応といった構造的な課題に直面していますが、専門知識とテクノロジーの活用は、こうした課題を乗り越え、業界の競争力を高める鍵になると考えています。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-8-9 木挽館銀座ビル4F- 設立
- 1990年8月
- 従業員数
- 94名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 48百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.