株式会社バンケット・プランニング
【六本木】経理職◇年間休日125日/残業月10時間以内/創業50年目前の安定企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■当社について:
都市型ホテル・イベントホールにおける各種パーティー・イベント・ブライダル・ディナーショー等の総合プロデュース、企画から演出、運営及び音響・照明・映像のオペレーション業務を行っております。
■業務内容
・年次/月次決算業務
・銀行振込データ作成
・伝票チェック/作成
・会計ソフト入力(勘定奉行)
・全国にある各営業所との調整(書類内容確認/問合せ対応)
・その他来客、電話対応などの一般事務業務
※ご経験によって以下の業務もおまかせします。
・後進の育成や指導も実施いただきます。
・税務申告にも関われます。
■組織構成:
配属予定の経理課は、所属長を含めて現在6~7名(平均年齢30代中盤)の社員で構成されています。
チームプレーを大切にしながらも、それぞれが各業務を責任を持って遂行しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも必須
・大卒以上
・経理実務経験3年以上
・簿記3級以上
■歓迎条件:
・中小企業での経理経験
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木3-16-21 STvilla
勤務地最寄駅:東京メトロ線/六本木駅
受動喫煙対策:その他(電子加熱式のみ屋外に喫煙可能場所あり。)
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
8:30~20:30の間で実働8時間・休憩1時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~480万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~347,000円
固定残業手当/月:8,000円~21,000円(固定残業時間5時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
233,000円~368,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
固定残業時間は等級によって5~10時間の間で変更可能性あり
■想定年収
349万~475万
※年収は年齢、経験によります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:定期代実費支給(月額上限50000円)
家族手当:扶養配偶者および子
住宅手当:世帯主
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年間休日125日
会社概要
- 事業概要
■概要:都市型ホテル・イベントホールにおける各種パーティー・イベント・ブライダル・ディナーショー等の総合プロデュース、企画から演出、運営及び音響・照明・映像のオペレーション業務を行っております。
■事業内容:
(1)バンケットプロデュース事業:ホテル専属の演出専門スタッフを全国のシティホテルへ常駐させ、主催者の想いやイベントの目的を踏まえた演出(音響・照明・映像オペレーション)を全国のホテルにて展開致します。映像コンテンツの制作からオリジナル商品の開発までを行います。
(2)バンケットコンサルティング事業:市場特性、顧客ニーズの将来的変化を踏まえ、ホテル営業戦略に即した宴会場特殊設備の企画、設計を行ないます。最新機器の情報はメーカーからリアルタイムに入手し、デモンストレーションで機器の適応性を検証、いち早く現場に導入します。設備導入後にも、過大な運用経費が発生しないよう、詳細な演出計画に基づいた効果的で無駄のない設備を提案しております。
(3)イベントプランニング事業:大型企業イベント及びホテル主催イベントの企画・制作・運営業務をバックアップ致します。イベント企画制作の専門スタッフが、ホテルセールス様と連携し、提案物を企画書としてまとめます。
■目指す姿:コミュニケーション空間において、主催者と招待者の心をいかにつなげ、紡いでいくか、「これでいい」ではなく「これがいい」まで考え抜き、仕掛け手である自分自身の心をも動かす技術で臨む。
バンケット・プランニングは、心の振り子が揺れる瞬間づくり、感性に訴える技術の追求を通してお客様、社員、そして社会すべての「しあわせ」に貢献できる企業を目指してまいります。
■特徴・魅力:業界一の歴史を誇る同社は、全国24箇所のホテル様と契約を結んでおり、その数は業界No,1です。同社は技術力のみならず常駐スタッフに、徹底的なマナー教育を施しております。それゆえ現在までホテル様より絶大な支持を得ております。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-21 STvilla- 設立
- 1977年8月
- 従業員数
- 265名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
3,557百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.