株式会社イースト
【丸の内】コンサルティング営業◆業界大手ディベロッパー向け商業施設の営業戦略立案・実行◆土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<業界未経験可/法人営業経験を活かして商業施設業界最大手をクライアントとする深耕営業へ/年間休日125日以上>
当社最重要取引先である大手ディベロッパー企業の商業施設に対して営業戦略を構築・実行・運営をしていただきます。
■業務内容:
当社のメイン顧客(ディベロッパー)との折衝をはじめ、新規開業・新規サービス開始のタイミングにあわせて、顧客のニーズに対応する取り組みの提案および、顧客ニーズを引き出し、課題解決型の営業をおこないます。
◎業務マネジメント
営業目標の設定や達成に向けて、潜在的課題に対する企画提案・コンペへの参加、プロジェクトの進捗管理など、事業部を牽引していただきます。
◎リスクマネジメント
業務上起こり得るトラブルや問題に対して、再発防止に向けた改善活動を行っていただきます。
■カスタマーサクセス本部ミッション:
◇各顧客の目指していることを深く理解し、その実現のための方法を徹底的に考え抜き最適なサービスを創出、提供し続け「必ず何らかのソリューションを考えてくれる相手=何でも一番に相談できる相手」となりLTV(LifeTimeValue 顧客生涯価値)を最大化すること。
◇当事業部においては顧客の新規開業や新規案件が今後かなり見込まれており、営業人財の活躍を期待しているところであります。
■業界の動向:
商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目を浴びています。
■当社について:
売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・ソリューション営業、コンサルティング営業の経験
・大手企業へのビジネス折衝スキル
・企画・プレゼンテーションスキル
・B to B向けの営業経験(5年以上)
■歓迎要件:
・商業施設が好きな方
・複数部門、階層とのコミュニケーションをとった経験
・顧客と一体となった成功体験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
<アクセス>
・各線『有楽町駅』より徒歩2分
・各線『日比谷駅』より徒歩6分
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更なし
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円
<月額>
500,000円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
※管理監督者のため時間外労働・時間外手当はなし。
■昇給(1月)
■賞与(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:関東IT健康保険組合加盟
<定年>
65歳
再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(社内規定あり)
■資格取得お祝金制度(社内規定あり)
<その他補足>
■役職手当
■副業可(社内規定あり)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
季節休暇(夏季・年末年始) 、有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)、特別休暇、慶弔休暇、その他
会社概要
- 事業概要
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。
「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。
■事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業:商業施設運営から学んだスキームとノウハウを様々な分野のビジネス推進に活用。AM企業やリテール系企業等をターゲットにした新規事業を推進中。
■イーストの魅力:商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「丸の内ビルディング」や「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallPro(モールプロ)』は2025年の国際的な博覧会の運営システムの1つに採用されました。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
導入サポート/フルリモートOK/フレックス制/年休125日
NEW【東京】商業施設の運営サポート業務部門のSV フレックス制・土日祝休み・副業可・手当◎
NEW【有楽町】Webプロデューサー※残業20時間以内/年休125日/リモート勤務可能/大手顧客向け提案
NEW【東京/リモート可能】開発エンジニア/自社システムの要件定義~開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
NEW受付業務◆大手町パークビル内入居テナント向けラウンジ◆未経験・第二新卒歓迎◆土日祝休◆残業ほぼ無
NEW【徳島県美馬市】ホール責任者◆「うだつ」エリアの古民家レストランItalian/Cafe Punta
NEW【有楽町】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆リモート勤務可・フレックス制
NEW【大阪】【リモート・フレックス】商業施設向けSaaSのセールスエンジニア◆残業少なめ/年休125日
NEW【未経験歓迎】【横浜】システムサポート/ヘルプデスク /自社システム/豊富な導入実績/残業10h程
職種未経験歓迎【丸の内】経営企画 ◆財務、経理などからお任せ◆キャリアアップ環境充実◎土日祝休
【リモート可】クリエイティブデザイナー(リーダー候補)◆コーディング対応・対外折衝なし◆土日祝休
【六本木】住宅関連の印刷物における制作進行業務◆土日祝休み/週1回リモート
【横浜ベイクォーターの販促・広報】リリース作成・テナント調整・サイト更新など◆育休復帰率100%
【有楽町】インフラ系社内SE※管理職◆社内システム運用・保守/オフィス設備構築など◆年収650万円~
【丸の内】商業施設向けSaaSのパッケージ導入支援◆営業経験者歓迎/年休125日/フレックス制
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す