株式会社リロクリエイト
【新宿】事務(データ集計、採用関連等)◆残業20h以内/年休120日/プライム上場/正社員/未経験
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【コールセンター運営を支える縁の下の力持ちの事務求人/Excelスキルをお持ちの方大歓迎です!/残業時間20h以内でワークライフバランスが整う環境/プライム上場リロG/正社員求人】
当社が運営しているコールセンター内で事務担当者として以下業務に従事していただきます。
※コール業務はございません。
■職務内容
・コールセンター数値集計管理(応答率、CPH等)
※専用システムから元データを取り出してExcelで編集して提出する業務です
・各種データ集計・分析
・採用関連(求職者様や転職エージェントとの面接日程調整、進捗管理、書類管理等)
・労務関連(入退社管理、シフト管理、勤怠管理、各種アカウント管理等)
・請求書管理、備品管理、他社内調整
■1日の流れ
基本的な流れとしては、午前中に数値集計管理業務を行い、午後から別業務を行う流れです。
■組織構成
リーダーを含め2名(いずれも女性)で構成されておりますが、基本的には1名で業務を行っているおります。尚、同じフロアにコール業務を行っている別部署もおり活気のある職場環境です。
■働き方
基本的には定時退社となっておりますが、月末月初だと1時間ほど残業していただくことになりますが、18時台には帰宅している環境です。
■教育体制
基本的にOJTで業務をキャッチアップしていただきます。
Excelスキルがあればお仕事ができる環境になりますのでご安心ください!
■キャリアパスについて
組織が今後拡大すればリーダーやマネジメント業務にも従事していただく予定です。
■仕事のやりがい
・様々な方から「ありがとう」を言ってもらえる環境です。
・Excelスキル以外にも関係各所とコミュニケーションをとるマルチタスクスキルや、採用、労務周りなど業務の幅を広げることが可能です。
■同社について
プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<業界未経験・職種未経験歓迎><第二新卒歓迎>
・Excelスキルをお持ちの方(vlook、ピポットが使える方)
※業務で使用した経験がなくとも大丈夫です!
■歓迎条件
・エクセルを使ったデータ分析の実務経験がある方
・コールセンター事業を様々な面からサポートしたい気持ちがある方
・会社と一緒に成長していけるヤル気のある方
■向いている方
・コツコツしたルーティンワークが好きな方
・マルチタスクが得意な方
・人とコミュニケーションするのが好きな方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿4-2-18
勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間未満
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の給与・待遇に変わりはありません。
有給休暇は試用期間明けより利用可能
給与
320万円~350万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):222,000円~250,000円
<月給>
222,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※賞与年2回支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額最大10万円まで支給されます。
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度または退職金前払制度の選択制
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT研修
・各種eラーニング研修
・各種資格手当、資格取得補助
<その他補足>
・福利厚生倶楽部会員
・月間/四半期/年間表彰制度
・従業員持株会
・グループ内公募制度
・健康診断(入社時/年1回)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※土日祝日は原則お休みです。
年末年始、慶弔、特別休暇、有給休暇(試用期間終了後最大10日)
週休2日制 会社カレンダーによる年2~3回土曜出勤あり (2024年度は2回)
会社概要
- 事業概要
■概要:
同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
■コールセンター代行サービスについて:
不動産管理会社が昼夜を問わず対応に追われてきた管理業務を、同社が一括して請け負う「24時間365日緊急受付・対応サービス」です。現在、全国約900社以上、約130万戸以上の契約を頂いております。
■競合優位性:
自社にてコールセンターを持ち、工事知識や賃貸管理のノウハウを持った自社オペレーターが受付、事象を詳細にヒアリングし、応急処置のご案内が可能となります。仮に電話での応急処置では解決できない、緊急性の高いトラブルが発生した場合であったとしても、同社のサービス・パートナーが現場に急行できる体制をネットワーク化しています。
■リログループ(東証プライム上場)について:
2011年には東証一部上場(現:東証プライム上場)を果たし市場からも高い注目を浴びています。リロケーション事業、福利厚生アウトソーシング事業をはじめとして、今までにない生活総合支援サービスを築いています。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-2-18- 設立
- 2002年4月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
コールセンター管理者〈部長職〉【新宿】不動産管理会社向け事業を展開/
NEW【新宿】法人営業/管理職◆既存顧客の満足度を向上/住まいサポートサービスを展開◆土日祝休
NEWコールセンター管理者〈部長職〉【大阪駅】不動産管理会社向け事業を展開/
NEW【新宿/接客活かせる】内勤・お客様サポート◆残業ほぼ無/在宅相談可/年休123日/プライム上場リロG
【大阪/接客活かせる】内勤・お客様サポート◆残業ほぼ無/在宅相談可/年休123日/プライム上場リロG
【新宿】未経験歓迎◎法人向けフォロー営業◆年休120日◆東証プライム上場リログループ◆転勤無
【西梅田】不動産管理会社向け提案営業(リーダー候補)~東証プライム上場リログループ~
【西梅田】提案営業(不動産管理会社向け)~業界未経験歓迎/東証プライム上場リログループ~
【新宿/未経験歓迎】カスタマーサポート◆残業ほぼなし/在宅相談可/年休123日/プライム上場リロG
【大阪/未経験歓迎】カスタマーサポート◆残業ほぼなし/在宅相談可/年休123日/プライム上場リロG
コールセンター管理者<課長職>【大阪駅】不動産管理会社向け事業を展開
締切間近コールセンター管理者<課長職>【新宿】不動産管理会社向け事業を展開
締切間近