株式会社正直堂
【山梨】官公庁・学校向けオフィス用品の営業/創業123年/県外への転勤なし/土日祝休/育休取得実績有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業123年・山梨県内に根差し、事務用品から空間デザインまで手掛ける地場優良企業/土日祝休み/年休113日~
■業務内容:
お客様へオフィス用品や事務機器を提案・販売を担当いただきます。
課題を聞き、最適な商品やサービスを提案します。信頼関係を築きながら、長くお付き合いするのが特徴です。
※山梨県内の中央支店、富士吉田支店のいずれかの配属(ご本人様の現住所、ご希望を考慮した上で決定)
■担当顧客:
県内の官公庁、学校関係が主となります。その他民間企業様となります。
※既存8割、新規開拓2割程度
■担当業務詳細:
営業活動は、終日の営業活動となり、主要既存取引先や新規取引先に対する情報収集と課題解決型営業の実践が中心となります。
販売商品は事務用品からオフィス家具、OA機器、ICT機器まで幅広いニーズに対応していただきます。
■営業目標について:
半期ごとに売り上げ目標を定めており、その達成状況によって賞与が変動いたします。
■組織構成:
中央支店:10名程度
富士吉田支店:5名程度
■入社後の教育体制:
現場社員からのOJTを予定しております。
■当社について:
弊社は「お客様の業務効率に貢献する。仕事に集中し、常に愛される正直堂になる」を経営理念としております。オフィスの空間クリエイターを自負するものとして、人が中心の新しいオフィス作りを基軸とし、山梨県内を中心にOA機器を使ったICTへの取組み、また誰からも愛されるステーショナリー事業等を生業としております。
■働きやすい環境づくりにも力を入れています:
鳥のさえずりやヒーリングミュージックが流れるオフィスは、集中力が高まる雰囲気です。また、リフレッシュできる休憩スペースも完備。コーヒーメーカーで淹れたコーヒーと、用意されたお菓子で、ほっと一息つくこともできます。求めているのは、柔軟な考え方や自分の意見を発信できる方。
あなたの新しい風を、ぜひ社内に吹かせてください。
※有給休暇平均取得率61.8%
※平均勤続年数15年
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
■必須条件
法人営業経験をお持ちの方
普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちの方
■歓迎条件
親和性のある業界での経験をお持ちの方
勤務地
本部・中央支店
住所:山梨県中央市流通団地1-4-3
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
富士吉田支店
住所:山梨県富士吉田市中曽根4-10-33
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
山梨県内での支店間の転勤がございます。(中央市と富士吉田市)
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
原則定時退勤の社風です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~320,000円
<月給>
280,000円~320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:有(年1回)
■賞与:有(年2回)
■役職手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
・再雇用制度有※65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
OJTとなります。
<その他補足>
・育児休業、介護休業あり
・介護や育児によるフレキシブルな出退勤の相談可
・お祝金(結婚出産)
・お見舞金(入院・災害)
・鳥のさえずりやヒーリングミュージックが流れるオフィス
・休憩スペース完備(コーヒーメーカー、お菓子の用意あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日
・土日祝休み※毎月第1土曜日は出勤
・年末年始・夏季休暇・弔慰休暇・有給休暇(取得率61.8%)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
事務機器・事務用品卸売・小売
~人と組織をつなぐオフィス環境づくりで、働き方を変える会社です~
■経営ビジョン:
「社員の仕事ぶりを通じて、働き甲斐のある正直堂を創り続ける」
■サービス:
・オフィス家具・什器の販売
・OA機器・ICTシステムの導入
・文具事務用品販売
・メンテナンス
■販売手法:
文具事務用品・介護・福祉施設向けのカタログ通販
文具・事務用品の提案・店舗販売
オフィスのネットワーク環境の整備とOA機器の提案
事務所、病院、学校、工場等のプランニング&デザイン・施工
■取扱商品:
オフィス家具・学校用家具・図書館用品・倉庫用スチール収納棚・電動式移動棚・分煙機・耐火金庫
デジタル複合機・印刷機・業務用個人用プリンター・タイムレコーダー・清掃用機器・レジスター
FAX・駐車場システム・事務用文房具・封筒業務用雑貨・パソコン システムなど、
オフィス内外で使用するものなら何でもお取扱いし、空間デザインも手掛けます。- 所在地
〒400-0032
山梨県甲府市中央2-12-15- 設立
- 1952年2月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 32百万円
- 平均年齢
- 45.3歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.