掲載予定期間:2025/8/28(木)~2025/11/19(水)更新日:2025/10/6(月)

株式会社クラブネッツ

【新大阪/週4在宅】法務◆契約書作成・レビュー/キャリアアップ◎/プライム上場G/月残業20h

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【新大阪/週4在宅】法務◆契約書作成・レビュー/キャリアアップ◎/プライム上場G/月残業20h

★リモート可/月残業20h以内/創業から20期連続黒字経営の安定企業/正社員/プライム上場SHIFTグループ★

【業務内容】
・契約書等の各種書面の作成、審査・修正・交渉文の作成(国内対応がメイン)
・新規サービスの設計における法的検討
・外部弁護士や司法書士との連携
・社内の法務相談・サポート業務
・登記申請に関する業務
・法務部門及び法務業務の円滑化、効率化施策の検討、実施業務
※取締役会などの各種会議の準備等はなく、法務の領域に専念できる環境です。
※できるところから徐々にお任せします。

《入社後の流れ》
まずは弊社のビジネスや商材のことを学ぶ研修からスタートし、
OJTを通じて出来るところから徐々に業務を引継ぎさせていただきます。

■キャリアパス:
まずは、部門責任者とともに事業内容の理解と契約書等のチェックや作成などから業務をスタートし、
将来的には、チームのリーダーとして新規事業開発におけるアドバイザリーやM&A法務、知財戦略等、会社経営に関わる戦略法務のミッションにも携わっていただだきたいと考えております。

■当ポジションの魅力:
・法的な観点から事業成長を狙っていける
・契約法務だけではなく、ビジネスモデルや経営戦略に関する理解が深まる
・社内の人間から頼られて感謝されることが多いポジション

コーポレートガバナンスやリスク管理といった「守りの法務」の側面ではなく、法的側面から新たなビジネス機会の創出を支援する「攻めの法務」という位置づけを想定しております。

■当社について:
当社は、全国の店舗や企業向けに総合販促支援とDX支援を提供しています。
創業から20年連続の黒字経営と8期連続の最高益を達成し、安定したストック型ビジネスモデルを構築しています。新規事業への積極投資と豊富なサービスラインナップを持ち、強固な販売パートナー網を活かしてDX推進を行っています。

変更の範囲:無

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・企業法務の実務経験(目安1年)

■歓迎条件:(※経験が無くても問題ございませんのでご安心ください。)
・サービスに関する利用規約の作成、修正を行ったことがある方
・IT企業での法務の実務経験
・営業部門やサービス開発、企画部門から説明された新たな取引や新サービスの内容、提案書や企画書等の資料から適切な契約形態を検討し、それを契約書として完成させたことがある(完成させることができる)方

勤務地

<勤務地詳細>
大阪支社
住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-28 新大阪テラサキ第3ビル3F
勤務地最寄駅:新大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

転勤なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業20時間程度(月間平均)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
450万円~550万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,790,000円~3,431,208円
固定残業手当/月:137,500円~167,400円(固定残業時間60時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
370,000円~453,334円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円/月
社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
・健康促進制度(インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等)
・福利厚生制度(引越支援金制度、健康保険会員優待サービス)
・社内表彰制度(ミッション達成度や貢献度等による表彰、特別賞与等)
・働き方改革(テレワーク東京ルール実施宣言企業、インターバル制度、リフレッシュデー、残業削減取り組み等)
・有給休暇消化推奨制度(計画年休による夏期・冬期休暇および有給休暇推奨日による連休取得)
・新型コロナ対策(在宅ワーク制度導入済)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※年1回会社行事のため土曜勤務あり(振替休あり)
・年次有給休暇(初年度6ヶ月経過後10日付与、その後10~20日/年)
・夏季、年末年始、特別休暇(慶弔、婚姻、産育・配偶者出産 等)

会社概要

事業概要

■会社概要
当社は、地域に根ざした共通ポイントサービスをはじめ、スマホアプリやLINEを活用したデジタルプロモーションなど、さまざまな形でお店や企業の集客・販促をサポートしてきました。おかげさまで創業から21年、多くの方々と共に歩み、信頼を築いてまいりました。

私たちは「デジタル社会を創造し、DXで世の中を便利に豊かにする」という想いのもと、次のようなことに力を入れています。
・店舗・企業の進歩発展に貢献すること
・地域経済の活性化と地域社会への貢献すること
・消費者の生活を楽しく、便利に、豊かにすること

近年では、AIやデジタル技術の進化に合わせて、「経営をDXする(=経営そのものをデジタルで進化させる)」という新しい考え方のもと、プロモーションから業務効率化、社内の仕組みづくりまで、幅広く支援しています。

■事業詳細
1.LINE公式アカウントを活用したSNSメディア販促支援
2.デジタルマーケティング・プロモーションの最適化
3.汎用型DMP「+DIRECT」や業種特化型CDP「CoNnectBoard」「Care Loop」などの提供
4.共通ポイントサービス「CNポイント」を基盤とするCRMシステム提供
5.プリペイド、QRコード決済、クレジット決済など各種決済システムの提供
6.システム・アプリケーション開発事業・インフラ構築支援
7.その他(コインランドリー経営や無人店舗マーケティングの企画・リサーチなど)

■当社の特徴
・ストック型ビジネスモデルで、21期連続の黒字経営(2025年8月時点)
・販促領域における一貫対応:コンサルティング→システム開発→運用サポート
・自社サービス×時流サービスで、様々な顧客課題を解決
・LINEヤフー社のパートナー認定において、2つの最上位認定を取得

■社風・環境
★成長環境:成長し続ける当社には志の高い社員が集まっており、会社やチームの成長とともに、自己成長できる環境があります。
★成果や頑張りを評価:従業員に評価基準を開示しており、昇給昇格を目指しやすい制度になっています。
★新しい挑戦:常に「わくわく」できる市場性の高い新しいビジネスモデルに挑戦し続け、10年、20年後の将来に夢が持てる会社でありたいと考えています。

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F

設立
2004年9月
従業員数
109名
上場市場名
非上場
資本金
302百万円
平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3013286269

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