タワーズプランニング株式会社
【未経験歓迎】営業事務(お客様からの問い合わせ対応)/土日祝休/残業10h/働き方◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/残業月平均10h程度/土日祝休み/働き方◎
■業務内容:
弊社が運営しているオフィス探しサイト「賃貸事務所ドットコム」を見たお客様からの問い合わせ対応をお任せいたします。
▼具体的には
・お問い合わせ対応
└ お客様からの問い合わせ内容を電話でヒアリングし、条件や背景を把握した上で案件化、営業へ連携
・営業担当と連携した顧客案件の管理
・物件オーナーへ募集状況の確認
・お客様へ物件紹介
└条件に合う物件のピックアップ・資料送付など
・内見調整
└スケジュール調整・確認連絡など
・kintone を用いた案件情報の入力・更新・管理
・Excel を用いた各種レポート作成、数値集計業務
■組織構成
内勤合わせて合計8名(20~30代)
■入社後について
入社後は各部署がどんな事をしているのかのオリエンテーションなどの入社研修がございます。またOJTもございますので、未経験でも安心して業務を覚えていただけます。
■働き方:
・月平均残業10hで、完全週休2日制(土日祝休み)となります。
・年間休日125日となり、有給休暇のみならず、記念日休暇・プレミアムデー(月1回15時退社)などがあり、プライベートと仕事の両立が出来る環境が整っています。
■当社の魅力:
・東京の賃貸店舗事務所、オフィス探しサイト「賃貸事務所ドットコム」を運営しています
・東京都心の賃貸オフィスビル専門のリーシング、マネジメント業務を行っており、主要取引先はオフィスをお探しの各企業、オフィスビル所有者です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/
【歓迎経験】
・営業やインサイドセールスのご経験がある方、または営業的な対応に抵抗のない方
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
【歓迎条件】
・ヒアリング力、情報整理能力がある方・コミュニケーションが得意な方
・パソコン操作に抵抗がない方 (Excelにて基本的な関数が使える方)
・物事の本質をしっかり理解しようとする方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区内神田1-15-11 千代田西井ビル 5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は月10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の勤務条件:変更なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):247,524円~318,291円
固定残業手当/月:38,676円~56,809円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
286,200円~375,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・賞与:年2回
・昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:子供手当
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・OJT制度
・資格取得支援制度(対象資格の合格時、取得費用を全額支給)
<その他補足>
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・交通費全額支給
・社内イベント
・子供手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・完全週休2日制(土日祝日休み)、夏季・年末年始、有給休暇
・記念日休暇(年1回※子1人につき+1日)
・プレミアムデー(月1回15時退社)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
⇒当社は、都心エリアを中心とした賃貸オフィスビルのリーシング(仲介)およびプロパティマネジメント業務を展開しています。オフィスに関するあらゆるニーズに対応し、企業の成長をサポートしています。
■ビジョン:
⇒ 「オフィスに関わるすべてのご相談に応えるトータルコンサルタント」を目指し、リーシングに留まらない多角的なサービス領域へと事業を拡大中です。
■当社の強み・特徴(TOPICS):
⇒自社運営ポータルサイト『賃貸事務所ドットコム』
賃貸オフィスの検索サイトとして自然検索上位にランクインする高い集客力を持ち、日々多くのお問い合わせをいただいています。そのため、飛び込みやテレアポではなく反響営業が中心です。
■組織風土:
⇒設立から26年。現在は30代を中心としたフラットな組織体制で、意見交換もしやすく、風通しの良い職場環境です。
■グループ体制と安定性:
⇒当社は日総ビルディンググループの100%子会社です。
親会社は、東京都心3区・横浜・新横浜エリアを中心にオフィスビルを保有・運営しており、当社はその仲介部門として2024年3月に経営統合しました。安定した経営基盤のもとで、確実に事業を拡大し続けています。- 所在地
〒101-0047
東京都千代田区内神田1-15-11 千代田西井ビル 5F- 設立
- 1998年1月
- 従業員数
- 24名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3,500百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.