掲載予定期間:2025/8/21(木)~2025/11/12(水)更新日:2025/8/21(木)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

【大阪】コールセンターマネージャー/プロジェクト運営・メンバー管理◆基本平日勤務◎上場企業G

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪】コールセンターマネージャー/プロジェクト運営・メンバー管理◆基本平日勤務◎上場企業G

~関西関西最大級のコールセンターを運営/透明性のある評価制度/プライぺート充実◎社員定着率95%超~

■業務内容:
コールセンター事業部のマネジャーとして、複数プロジェクトの運営マネジメント・メンバーマネジメントを中心にお任せ致します。事業拡大に伴い増員募集。将来的には事業部長や役員なども目指していただけます。

■具体的には:
・クライアント折衝、交渉/配下SV教育
・労務管理
・担当事業
・施策における損益管理
・社内外報告書
・マニュアル等各種ツール作成
・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案/営業
・既存クライアント企業との定例会議/定例報告の実施

■魅力:
・有給推奨制度:有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)
・産休/育休取得者多数:長期で就業しやすい環境作りに注力
・明確な評価制度:年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制/大阪駅近くのオフィス
・駅チカで好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
・社員の声を大切にしており、実際に社員の発信から新チームが組織され、新しい事業が動き出したり新しい福利厚生が導入された実績多数あり。
・定量評価で正当に考査が決まるので不公平感はなく、透明性のある評価制度を確立。
・「ジョブローテーション制度」を導入しており個人の希望で部署異動や別ポストに就くなど自分の適性にあった事業へのジョブチェンジも可能です。
・アニバーサリー休暇や長期リフレッシュ休暇など社員はもちろん、その家族までを考えた福利厚生を用意。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターでのマネジャー経験をお持ちの方 (商材、経験年数、マネジメント人数は不問です)

勤務地

<勤務地詳細1>
本社
住所:大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
大阪第二営業所
住所:大阪府大阪市北区曾根崎2-2-15 KDX東梅田ビル2階
勤務地最寄駅:東梅田駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細3>
梅田スクエアビル14階
住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル14階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビルいずれかの勤務となります。

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
※管理監督者採用のため時間外労働適用外

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
544万円~868万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円

<月給>
274,000円~284,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収には報奨金を含みます。
※管理監督者採用のため残業手当支給なし
・経験/能力を考慮の上、決定
・給与改定(6ヶ月に1回査定有※1月・7月)
・賞与年2回(4月・10月/昨年実績計2ヶ月分以上/個人成績・会社業績による)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月20,000円を上限に支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
階層別研修
※希望制の外部研修もあり

<その他補足>
・社会保険完備(法定準拠)
・有休、産休、育休あり(法定準拠)
・就業先企業の専用休憩室有(開放的でおしゃれなスペースです)
・就業ビル内にビル専用の社員食堂有
・受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
・各種相談窓口(ハラスメント・産育休・介護)あり
・BaBeeMama制度(企業提携保育所)※働くパパママを支援
・レディース検診(女性特有検診費用補助)
・従業員持株会
・財形貯蓄
・福利厚生サービス(会員制割引サービス)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数107日

※基本平日勤務(常駐先により変更可能性有)
夏季2日、年末年始5日、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(誕生日・結婚記念日)、有給消化率約70%

会社概要

事業概要

■事業内容:
CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開

■事業特性:
同社ではアウトバウンド型のテレマーケティングの領域に優位性を持ってこれまで成長を続けてこられました。マニュアル化の難しいこの領域に於いて同社独自の人事制度をはじめとした組織マネジメントを導入し、様々な業界の大手企業よりお引き合いを頂く高い顧客満足の他、競合他社を圧倒する高い社員定着率の実現にも繋げられております。

■メディア掲載実績等、一部抜粋
・3年連続「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定
・2021年度SDGs事業認定を取得
・2021年版「働きがいのある会社」ベストカンパニー第2位を受賞
・2021年版「働きがいのある会社」女性ランキング第2位を受賞

■企業の特徴

団結力・定着率の高さ
「家よりもいごこちのよい場所にしたい」と代表が言うほど、役職の垣根を越えて気軽に話し合える環境。社長室を訪れて気軽に雑談をしていくスタッフも多いです。仕事は少人数のチーム制で取り組むため、チーム員同士や、上司との距離も近く、仕事上の疑問や不安も、随時解消しながら業務に取り組めます。
②研修・教育制度の充実
ほとんどの人が未経験からスタートするため、実践から課題を見つけていくOJT研修、個人の成長に合わせた階層別研修など充実した研修制度を設けています。希望制の外部研修もあり、積極的に学べる土台があります。
③キャリアアップしやすい環境
入社後すぐの若手でも責任のある仕事を任されることもある非常にチャンスの多い当社。新卒入社後、数ヶ月で責任者になった先輩や入社3年で執行役員になった先輩もいます。年齢の近い先輩が責任者として統率する姿を間近で見られるので、自身のキャリアアップする将来像を掴みやすいはず。
④徹底した「顧客視点」
当社は業務委託された仕事をこなすだけの会社ではありません。創業時から期待を上回る成果を出すことにこだわり続けてきました。「仕事が丁寧」「対応が早い」「私たちの業務を大切にしてくれる」などの評価をいただいています。
⑤士気が上がる年に一度の表彰式
その年の功労者や成績優秀者などを表彰します。表彰後はゲームなどもあり、普段は交流する機会の少ない他部署のメンバーともふれあえます

所在地

〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル

設立
2007年4月
従業員数
4,000名
上場市場名
非上場
資本金
90百万円
売上高

24,000百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013309716

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

【大阪】コールセンターマネージャー/プロジェクト運営・メンバー管理◆基本平日勤務◎上場企業G

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます