株式会社ハウス不動産情報
【四ツ橋駅徒歩五分】経理事務★年間休日120/土日休み/ハウスドゥFCで大手冠で安定性◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証プライム上場GのFC店という 安定基盤のハウス不動産情報が、 経理事務の経験者を募集します~
■仕事内容
・請求書管理
・給与計算
・経費精算
・伝票仕訳、入力
・その他一部庶務業務
・月次、年次決算資料作成
・銀行、税理士対応業務
\当社の特徴・魅力ポイント/
・土日休み&夏季・年末年始休暇
・髪型・髪色・ネイル・服装自由
・10時始業で通勤ラッシュさけれます♪
・ウォーターサーバー無料
・20代~30代の女性が活躍中
・子育てとの両立も可能です◎
■ハウスドゥとは
フランチャイズ数、不動産売買仲介領域で加盟店数№1!!安定性◎
■当社について
全国700店舗展開中のハウスドゥのフランチャイズ加盟店のハウス不動産情報です!
ハウスドゥはお客様のより近くにある安心・便利な【不動産コンビニ】を目指し、全国ネットワークを築いています。
その全国の豊富なノウハウがあるため安心したお取引をしております。
私たちハウス不動産情報が日々行っているのは、大阪市を中心に物件情報をくまなく集め、売りのお客様と買いのお客様をマッチングさせることです。
【スピード感】をもって【親身になって】お客様に喜んでいただけるよう努めています。
明るく接しやすいメンバーが揃っており、働きやすい環境です♪
■働く環境:
事務職は20代~30代の女性が在籍しております
経理兼労務をしている方からフォローいただけるのでご安心ください♪
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
経理事務経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-11-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
520万円~620万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~400,000円
固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間20時間0分/月~20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
370,000円~440,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・産前、産後休暇
・育児休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
休日:水曜日+固定曜日
固定曜日は本人希望の確認のうえ設定を行います。
他曜日で休日を取得したい日程が発生した場合は、社内メンバーと調整を行います。
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
不動産売買事業
同社は、不動産事業を通じて世の中を安心、便利にすることを目標に、国内1,000店舗のFCチェーンネットワークの構築による不動産情報の公開と、不動産サービスメーカーとして時代に即した不動産ソリューションサービスを提供している、ハウスドゥのフランチャイズ店です。
【主要株主】
株式会社MEDL
◇ホテル客室清掃・メンテナンス ◇清掃業務全般
・ホテル、旅館の客室清掃:ビジネスホテル、シティホテル、高級ホテル、旅館などあらゆる客室タイプの清掃が可能です。高品質かつスピーディな清掃を常に目指しております。
・定期清掃:エントランスロビー、通路などの共用部やグリストラップ清掃など、日常では落としきれない汚れを定期的に清掃いたします。
・メンテナンス業務:宿泊施設の設備を良好な状態に保つために、日常点検や定期的な保守作業を行います。
<特徴>
・しっかりとした清掃体制:責任者およびリーダーを配置し、日頃の業務が円滑にすすむよう体制を整えております。また弊社スタッフは8割以上が日本人であり、責任者は全て日本人です。
・最低保証稼働率制度なし:弊社では最低保証稼働率を設けておりません。貴社にとって最適な清掃体制、プランをご提案させていただきます。※一定の条件を設ける場合がございます。
・大手ホテル、旅館の実績多数:200室以上の大手宿泊施設さま(シティホテル、ビジネスホテル、高級ホテル)の実績が多数ございます。
◇宿泊施設の運営・保有
これまで培ってきたノウハウを活かし、ホテル、旅館、リゾートヴィラの運営をしています。運営代行だけではなく、弊社で購入および建設し運営している物件もございます。市場調査や周辺相場をもとに、施設の場所選びからのご提案ができます。また、社内に清掃部門があり、建築・不動産事業を行っている関連会社もあるため、立地選定から運営、清掃までトータルサポートが可能です。
◇不動産所有収益事業
近畿圏中心に土地および建物を運用しております。また、関連会社では建築・リフォーム・不動産仲介・不動産鑑定事業も行っております。- 所在地
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-11-1- 設立
- 2023年11月
- 従業員数
- 5名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.