掲載予定期間:2025/8/21(木)~2025/11/12(水)更新日:2025/8/21(木)

寺田倉庫株式会社

【ワイン・アート等保管サービス】SV(コールセンターマネジメント担当)/プレミアムストレージグループ

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【ワイン・アート等保管サービス】SV(コールセンターマネジメント担当)/プレミアムストレージグループ

■業務内容
アート・ワイン・貴重品・トランクルーム等の保管および周辺サービスに関する顧客対応および自社コールセンターのマネジメントを担当いただきます。

■業務詳細
◇1オペレーターとしての顧客対応
┗電話・メールによる顧客(新規・既存)へのサービス案内・提案営業、クレーム対応等
※一部対面対応あり
◇上記に伴うバックオフィス業務、および、それに伴うオペレーション改善・業務効率化
┗契約・解約にかかる請求処理、稟議起票、契約書発行等
◇コールセンターに勤務する派遣/アルバイトスタッフの要員管理・マネジメント業務
┗スタッフの業務ボリューム・スケジュール感の把握、指示出し、業務フォロー
┗顧客からの問合せ内容の把握・回答方針指示出し、営業・クレーム対応含むスタッフサポート
※担当商材ごとにチームがわかれており、今回募集するポジションの方には、5~6名のスタッフの要員管理およびマネジメントを担っていただきます。
◇VOCによる顧客満足度向上の推進

少人数で運営しているコールセンターであることから、上記業務に慣れていただいてからは、適性やスキルに応じて以下のような業務も徐々に加えて担っていただきキャリアップいただきたいと考えています。
◇VOCによるサービス改善提案、営業戦略・戦術の設計及び推進
┗企画会議に参加し、問い合わせ内容をもとに集客/企画/営業/施設担当との連携や提案等
◇自社システム機能改修/拡充
┗各種手続きのWEB化の推進、機能改修・改善提案
┗要件定義作成、動作確認、実装までのシステム部門との一連の連携
┗対顧客、対スタッフ 両視点でのマニュアル、ご案内資料作成等

■配属先情報
プレミアムストレージグループ カスタマソリューション2チーム
社員11名・アルバイト6名・派遣社員7名の計24名のスタッフで構成されており、
男性5:5女性の比率で、幅広い年齢層のスタッフがいます。

■求人のポイント:
お預かりしている商材がこの世に一つしかない貴重なものであるため、体系化されたマニュアルはあるものの顧客のニーズに柔軟に寄り添うカスタマーサポートができます
コールセンタースタッフも自社スタッフで担当していることから、自社内ですべて完結して密な連携を取りながら業務遂行することができます

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンター・お客様相談室等での顧客対応およびSV経験
・PCスキル:Microsoft Office各種を使った実務経験(Word:ビジネス文書作成、Excel:初歩的な関数、Powerpoint:一定レベルのプレゼン資料作成)

勤務地

<勤務地詳細>
寺田倉庫G号
住所:東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫G号
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月13時間(昨年度平均)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):244,000円~335,500円
固定残業手当/月:56,800円~78,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,800円~413,600円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ただし、上限金額についてはあくまでも参考値であり、経験、スキル、能力に応じて決定いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
あり

<その他補足>
■昼食補助制度(周辺の提携レストランが半額で利用可能)
■7 Days Vacation制度(7日以上の連休取得促進制度)
■Overseas Experience 制度(海外旅行に対する補助)
■福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
■保養所利用
■健康診断/インフルエンザ予防接種費用補助
■社内ストレッチ制度
■パーソナルトレーニング利用補助
■コミュニケーションコイン制度
■福利厚生費
■等級制度・目標管理制度

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

シフト制(月~土週5日勤務)、日曜・祝日休み(週休2日制)、年末年始休暇
※土曜日の勤務は平均して月に2~3回程度となります。
※業務特性上、基本出社いただきます。

会社概要

事業概要

従来の倉庫業の概念をさらに深化させ「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、専門性の高いワインやアート、映像・音楽メディアの保管を軸に事業を展開しています。保管だけにとどまらず、お預かりしたものの価値を高めて後世に引き継ぐための保存や修復技術の追求、および空間活用のノウハウを生かした施設運営やアートアワード開催など、芸術文化発信事業を積極的に進めています。また、拠点である天王洲アイル地区の活性化・倉庫街からの文化発信に注力し、「水辺とアート」をテーマに、周辺企業と協働しながら地域ブランディングを推進しています。

【美術品・ワイン・貴重品保管事業】寺田倉庫が長年培ってきたノウハウを活かした保管環境で、世界にひとつだけのかけがえのないワインや美術品、貴重品など、お客様の大切な「もの」とその「価値」もお預かりしています。

【トランクルームおよび宅配型minikura事業】1991年に関東運輸局より認定第1号を受けたトランクルーム事業は、徹底した保管環境に基づく機能性・セキュリティなどの安全性・料金体系や手続き面の利便性を兼ね備えています。「minikura」は「誰でもいつでもどこからでも、自分だけの倉庫が持てる」をコンセプトに、宅配型トランクルームの先駆けとして広く愛されています。

【映像・フィルム・文書保管事業】徹底した温湿度管理とセキュリティのもと、映像・音楽媒体・文書・書籍・写真・磁気媒体テープに至るまで、全ての情報媒体の物理保管やスキャン、デジタイズ、データ保存、コンテンツ管理までワンストップで行っています。

【不動産・エリア開発事業】一都三県を中心に、自社で保有・管理する倉庫空間を活用した施設の運営やサブリース事業に加え、フェスの運営などを通じ近隣企業・地域団体と共に街の賑わい醸成にも取り組んでいます。

【アート関連事業】長年の美術品保管事業をさらに発展させ、より多くの人にアートを身近に感じていただくため、コレクターズミュージアム「WHAT MUSEUM」やアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」、画材ラボ「PIGMENT TOKYO」などの企画・運営を行っています。

その他、イベント事業・ホテル事業等も展開しています。

所在地

〒140-0002
東京都品川区東品川2-6-10

設立
1950年10月
従業員数
168名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
36.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013316193

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

寺田倉庫株式会社

【ワイン・アート等保管サービス】SV(コールセンターマネジメント担当)/プレミアムストレージグループ

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます