株式会社経営管理センター
【港区/リモート可】SE◇上流工程へのチャレンジ可能◇平均残業16時間程度・長期就業可能な環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<残業16時間程度/有給消化50%以上/平均勤続年数15年/新卒入社3年後定着率90%以上/リモート可/安定して働ける環境>
自社内もしくは客先常駐でご就業いただきます。大手電機メーカー、広告代理店、旅行代理店等の潤沢な案件を保有しており、ご本人のスキルや希望を鑑みて配属案件は決定させていただきます。常駐中の場合はプロジェクト単位で行いますので、一人常駐は基本的にございません。
■職務内容:
お客様からご依頼いただいたシステム開発を行っていただきます。スクラッチで0から開発することが多いです。
また、システム案件以外にも、自治体向けパッケージソフト導入案件や、RPA構築案件もお任せいたします。
受託と常駐の割合は7:3ですが、現状は多くの社員がリモートにて勤務しています。またプライム案件と2次請け案件が多く、受託案件も多いため、幅広いフェーズに携わることができます。ご自身のスキルを磨きながら、上流工程にチャレンジすることも可能です。
■組織構成
協調性のある方が多く、トラブルの際などはみんなで協力し合って助け合える環境です。
配属想定の部署には、ITコーディネーター取得者もおり、顧客の課題を特定する等のビジネススキルも学ぶことが出来ます。
■教育制度:
入社後に導入研修の他、スキルやご経験により必要な研修を受けていただく場合があります。
OJTでじっくり育成をさせていただく地盤がございますので安心してご就業可能です。
また、自社内の研修担当部門だけでなく、外部研修サービス企業とも連携し、各階層ごとに様々な研修が受講できる仕組みがあります。
資格取得支援制度などもありますので、制度を利用しながらスキルを身に着ける事も可能です。
■魅力
・既存のシステムではなく、お客様の根本的な課題を引き出し、課題に沿ったシステムを設計、ご提案することで、お客様ごとに異なる課題に真摯に向き合い、価値貢献できる仕事です。
・配属部署に合わせて必要な資格を取るために、教材や受験料などの補助金が出るなど、サポートを受けながら着実にスキルや知見を身に付ける環境があります。
・新卒3年後の就業率は90%以上と業界の中でも非常に高く、リモートワークが主流なためワークライフバランスを保ちながら働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
プロジェクト体制内でシステム開発・保守・運用のご経験をお持ちの方(開発言語は問いません)
■歓迎条件:
・基本情報技術者
勤務地
本社(2022~)
住所:東京都港区東麻布1丁目28-13 NX商事麻布ビル2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
顧客常駐先
住所:東京都港区
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
総合職採用の為、制度上は転勤可能性がありますが、強制的な転勤は基本ございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業:平均16時間程度/月※プロジェクト繁忙により波あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし。
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし。
給与
435万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~273,000円
その他固定手当/月:22,000円
<月給>
257,000円~295,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収につきましては、経験等を考慮致します。
時間外労働16時間/月を含む。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(最高40,000円迄)
家族手当:規定あり
社会保険:補足事項なし。
退職金制度:補足事項なし。
<定年>
60歳
65才まで再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・導入研修(業務内容、業界知識、会社説明)
・マネージャー研修
・階層別研修
等教育制度、研修制度は充実しています。
<その他補足>
■財形貯蓄
■資格取得支援制度
■認定資格取得褒賞金支給
■社員共済会
■転勤社宅補助(借上)
■社員旅行補助、レクリエーション補助
■慶弔お祝い金・お見舞い金等
■産休・育休制度(取得実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(入社時5日付与)、年末年始休暇、産休、育児休暇、慶弔休暇、テレワーク手当
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
業務改善支援、情報システム(ITソリューション)、アウトソーシング(BPO)、複合サービス
■事業の特徴:
(1)業務改善支援…同社の業務改善支援サービスは、業務資料やスキルが顧客に残り、顧客自身で継続的に業務改善を実施してもらうことを目的にした支援です。ユーザー企業の各種業務改革/改善の経験者が支援します。具体的には、「事業目的に沿った業務の見える化の実施」「業務改善を行う効率的な手法や手順をコーチング」「改善実施までの手順をワークショップ形式で議事進行」を行っています。
(2)情報システム(ITソリューション)
・ITアウトソーシング…顧客の立場で、社内情報システム業務を支援します。
・システムインテグレーション…システム設計、導入、構築を支援します。
・システム運用…システム運用を支援します。
・クラウドコンピューティング…顧客の必要とする機能をクラウドサービスにて提供します。
(3)アウトソーシング(BPO)…同社のアウトソーシングセンターでは、適切なセキュリティ環境のもと全国どこからでも迅速に正確なBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提案します。「原票自体を渡して電子化したい」「機密情報(個人情報)があるため、情報漏えいや悪用されない方法で電子化したい」「一度の量は少ないけど、定期的に電子化したい」「リアルタイムで電子化したい」などの要望に応えています。
(4)複合サービス
・ザ KAIZEN…業務支援を受けながら進められる業務改善サービスです。
・コンタクトセンター構築/運営…コンタクトセンター立ち上げ、システム構築、運営(業務代行、教育、管理)を行っています。
・オペレーションセンター構築/運営…営業、事務各種業務の企画、システム構築、運営(業務代行、教育、管理)を行っています。
・顧客のニーズに合わせて複合サービスを提供…各種サービスを組み合わせ提供。新たなサービスも創造します。- 所在地
〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀15-10- 設立
- 1967年7月
- 従業員数
- 450名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 70百万円
- 売上高
3,100百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.