TOMASEIホールディングス株式会社
【苫小牧】経理※残業月20時間/財務担当も目指せる/資格不問/日祝他、好きな曜日に休みを設定可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理経験者歓迎!ゆくゆくは財務業務もお任せいただける環境/苫小牧市以外から転居をされる方には住宅補助あり/その他福利厚生、教育制度が充実/残業月平均20時間】
TOMASEIホールディングスの設立は令和2年と新しい企業ですが、70年以上歴史ある株式会社とませい他2社の事業持ち株会社として設立し、現在5社統括管理しています。
当社の経理担当として以下業務に従事頂きます。
■具体的な業務内容:
・日常業務…現・預金管理(現金入出金及び精算、預金入出金管理及び入力等)、電話/来客対応
・月次業務…請求書作成・発行(印刷、袋詰め等)、売上管理(入力・残高管理)、経費管理(入力・残高管理)、売上/経費に付随する集金、支払業務、各種書類整理等
・会社の業績に関わる各種管理業務(B/S、P/L)
・その他資産、リース物件等の保有状況、支払い管理等
・その他付随する管理業務
入社当初は日常業務、月次業務から行っていただき、そのうえで問題が無ければ貸借対照表の管理など、財務寄りの業務を行っていただく予定です。
※いずれは財務ポジションで組織を引っ張っていただけるポジションへキャリアアップも可能です。
■組織構成
現在3名で業務を行っており、分担して業務を行っております。
リーダーとして組織をけん引していただくことを期待しております。
■充実した教育環境:
TOMASEIグループは社内能力開発体系に基づき計画的に等級別、階層別、および専門別教育を行い、社会人として、また“とませい人”としての知識・技能と人格を身につけていただけるよう、社員が成長する機会の提供を最も重要な会社の理念として位置付けています。
■当社の特徴:
有給休暇消化率は(令和3年度)79.9%となっており休みを取り易い環境なので、子育てや趣味などワークライフバランスを実現しやすいです。
また福利厚生として、住宅補助、資格取得補助制度など福利厚生が充実しており、さらに苫小牧市以外から転居をされる方には上限4万円の家賃補助がございます。※詳しくは「福利厚生」欄をご確認ください。
2022年10月には新社屋も完成し、さらなる業績拡大を目指しております。
現在SDGsやカーボンニュートラル等廃棄物業界は転換期を迎えており弊社では会社全体でこれらの問題に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
経理業務のご経験がある方(月次決算レベル)
勤務地
本社
住所:北海道苫小牧市柳町2丁目2-8
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:39時間46分
対象期間の総所定労働時間:2080時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
平均残業時間20時間程度※36協定における特別条項あり※トラブル対応や緊急対応等
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし
給与
272万円~425万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):147,100円~195,700円
その他固定手当/月:49,300円~80,700円
<月給>
196,400円~276,400円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・職務手当 25,000円~27,000円
・住宅手当 6,000円~12,000円
・ライセンス手当 0円~5,000円
・昇給年2回
・賞与年2回(前年実績3.5ヶ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限18700円)
家族手当:配偶者7,500円、扶養家族3,000円/人
住宅手当:6,000円~12,000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
・スキルアップ支援:階層別教育制度、外部研修会、資格取得補助制度
<その他補足>
・確定拠出年金
・財形預金制度
・新規採用住宅補助
・転居助成(1~3年目 7割、3~5年目 5割 家賃を補助。上限4万円)
市内に転居する際は、奨励金を支給(独身者¥50,000、被扶養家族あり¥80,000)
・資格取得補助制度
・団体保険
・貸付制度
・各種表彰制度
・制服貸与等
・燃料手当:80,000円~140,000円/年(年2回支給:10月、1月)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数106日
・日曜日,祝日日,年末年始、その他(会社カレンダーによる)
∟その他2~3日/月、任意の曜日で設定。
・入社後3カ月継続勤務10日間付与(所定労働日数の8割以上出勤)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
経営コンサルタント業、グループ事業会社の経営指導・管理、新規事業の開発
■ビジョン:
TOMASEIグループは1953年(昭和28年)の創業から、暮らしや事業活動に欠かせない生活環境整備を中心に、事業領域の拡大とともに成長を続けてまいりました。現在では、再生可能エネルギーであるバイオガス発電や食品リサイクルループによる農業事業の参入等、環境事業で培った技術や経験を活かしさまざまな事業構築を行っております。事業環境や価値観が多様化していく中にあっても、経営理念である「社員のやりがいと成長を育む」「お客様に快適さと満足を提供する」「地域経済と社会の発展に貢献する」の具現化と合わせ持続可能な社会へ貢献をしてまいります。
■社会貢献:
SDGsへの取り組みを重視し、地域経済と社会の発展に貢献する活動を行っています。また、持続可能な社会に向けた価値連携プロジェクト「TOMASEI SPAP」を通じて、グループ会社が持つ知識と資源を活かしたサービスを提供しています。
■経営ビジョン:
同社の経営ビジョンは、安全衛生や財務管理、人事、労務、広報、福利厚生などのバックオフィス業務を通じて、グループ会社の事業展開を支援し、社会や地域に貢献することです。その実現のために、革新的な技術と一貫した品質管理を行い、お客様に安心と信頼を提供することを目指しています。
■経営者の魅力:
渡辺秀敏代表取締役は、同社の創立以来、持続可能な社会の実現を目指し、経営指導やグループ方針の展開に尽力しています。そのリーダーシップの下、同社は環境への配慮を経営の核に置きつつ、地域社会との連携を強化しています。
■マーケットへの貢献:
市場内での差別化を図りつつ、顧客に選ばれる理由として、環境に優しいサービスの品質の高さと革新性を挙げることができます。これにより、同社は市場シェアの拡大を目指しており、持続可能な未来への貢献を目的とした事業展開を行っています。- 所在地
〒053-0052
北海道苫小牧市新開町2-2-10- 設立
- 2020年11月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 35.8歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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