株式会社マリモソーシャルソリューションズ
【大阪】新規立ち上げ◆アパートメントホテルの立ち上げ・オペレーション担当◇マリモグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎新規事業「アパートメントホテル」立ち上げのプロジェクト管理♪
◎ソーシャルビジネスカンパニーへの進化中
アパ―トメントホテルの立ち上げ、オペレーション業務をご担当いただきます。
■具体的な仕事内容:
◎アパートメントホテル立ち上げのプロジェクト管理
・スケジュール作成および進捗管理、予算やコスト管理
・事業計画検討
・オープニング準備
・オープニングスケジュールの策定、および実行、スタッフ採用、ホームページコンテンツ管理、OTA管理、マーケティング、PR戦略企画、オープン後のホテル運営全般
◎ホテル運営
・チェックイン、チェックアウト業務
・客室の清掃およびメンテナンスの監督
・予約管理および顧客対応
・簡単な経理業務(売上管理、請求書作成など)
・施設の安全管理およびトラブル対応
■同社でのやりがい:
新規ビジネスに携わることができます。
広島、大阪、東京とエリアを分けそれぞれ担当をもちます。
事業拡大につき、増員を予定しております。
■当社の社風:
社風として変化に対応できる主体性・順応性・積極性を重んじております。今後も事業拡大する中で、仕事がルーティン化することなく、常に新しいテーマや目的が出てくるため、自己成長の機会が多いので、成長したいという方にはマッチする環境かと思います。
■当社の特徴:
創業50年の歴史を持ちマンションブランド『ポレスター』を日本全国で展開している同社。設計事務所からスタートし、不動産総合デベロッパーへと進化を遂げ、常に挑戦を続け事業拡大してきました。今では市街地再開発事業、海外事業、収益不動産事業、国内分譲マンション事業等、様々な事業を手掛けています。時代は刻々と変化し、社会は日々進化していきますが、私たちマリモはその波に呑まれることなく、常に新たなチャレンジでこれからも成長し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ホテルでの業務経験
※フットワーク良く、新しい挑戦に対し前向きに対応できる方
・普通自動車運転免許
■歓迎要件:
・民泊運営経験
<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種
勤務地
大阪支店
住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-700号 大阪駅前第四ビル7階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業30時間程度/月時差勤務制度あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間の給与・待遇等に変更はありません。
給与
320万円~390万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):194,600円~226,600円
固定残業手当/月:35,400円~53,400円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
230,000円~280,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給年2回(4月・10月)
■賞与年2回(6月・12月)
■決算賞与制度あり
・経験、年齢、前職の給与を最大限考慮の上、優遇いたします。
・時間外超過分は別途支給いたします 。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金(401k)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度あり
■入社制度:
・入社時:入社研修として、人事担当が会社や組織についての説明や、社内システムの利用方法などを教えます。
・配属後:OJT教育を軸に人材育成を実施いたします。
<その他補足>
■出産祝金(一人目:5万円、二人目:10万円、三人目:20万円、四人目:40万円)
■業務用PC・スマホ貸与
■確定拠出年金(401k)
■定年積立金補助制度(月額最高1万5000円迄補助)
■資格取得支援制度
■年間表彰制度(海外研修旅行など)
■人間ドック補助制度(35歳以上)
■退職金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数107日
■有給延長制度(通常は有効期限2年の有給休暇を、育児・介護・入院の場合は最長4年まで延長可能)
■育休・産休(取得実績あり)
■時短勤務制度(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業紹介:
◇私たちは6領域で社会課題の解決に挑みます◇
【公共・福祉】助けあい、分ちあい、誰もが、自分らしく生きることができる地域共生社会を実現する
・障がい者グループホーム、児童発達支援・放課後等デイサービス、相談支援センター 等
【地方創生】地域の個性を発見し、創造し、地域の魅力を最大化する日本の未来を地方から動かしていく
・ホテル運営事業、有機栽培での米、野菜作り 等
【ウェルネス】すべての人々がもっと生き生きと暮らせるように、心と身体の健康を考え、支え、向上させていく
・飲食事業、体操教室運営事業(フランチャイズ)、薬膳教室 等
【環境衛生】地球と人間が共生する、持続可能な環境維持のために事業を推進していく
・ESCO、新電力への切り替え、空調監視システム「ENEWACA」等
【グローバル】人財という宝を発掘し、育成し、夢を叶える企業の人材課題をグローバルな視点で解決する
・グローバル人材ソリューション
【IT】社会課題の解決に挑戦する人や企業とともにDX&CXの力で新しい価値を共創する
・ITソリューション、IT人材育成、デザイン&デジタルマーケティング 等- 所在地
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1-17-23- 設立
- 2024年8月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.