スカイコート株式会社
【新宿区】経理◆事務所経験歓迎◎決算・事業方針の立案など挑戦可◆4.5万の住宅補助あり/年休126日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自社の経理担当をしたい方、よりキャリアアップしたい方へ/創業50年以上トップカンパニー/ワークライフバランスも整う◎】
■職務内容:同社の経理担当として下記業務をできることからお任せいたします。
・小口資金管理、キャッシュフロー管理
・売掛金/買掛金管理、予算作成
・納税申告
・月末決算、年間決算業務管理
・事業方針の立案
・将来的には銀行折衝も担っていただきます
■配属組織:男性:4名、女性3名
■働き方:月平均では25時間程度、長い場合(決算期)でも30時間程度です。PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。
■当社の特徴:
1969年に創業した当社は、マンション分譲・販売事業、マンション管理事業、賃貸・マンスリー事業を展開。マンション経営で長い歴史と実績を誇るトップカンパニーです。自社ブランドの分譲や企画開発から不動産販売、賃貸管理、賃貸仲介まで幅広い事業を展開してきました。今後は賃貸部門も主力事業にしていきたいと考えております。
◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】■経理実務経験(業界・年数不問)■日商簿記2級程度の知識
【歓迎】■不動産業界での経理経験■決算実務経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区富久町8-22
勤務地最寄駅:都営新宿線/曙橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均25時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
労働条件に変更はありません。
給与
430万円~550万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~360,000円
<月給>
280,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記収入はあくまで最低補償の額であり、年齢・経験を考慮し、打ち合わせの上決定します。
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月(実費支給)
寮社宅:社宅制度※自社物件に限り月45,000円補助
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上/再雇用、勤務延長あり(65歳まで)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(宅地建物取引士は月15,000円/管理業務主任者は月10,000円)取得時に合格祝い金30,000円支給)
<その他補足>
■財形制度
■成績優秀者表彰(毎月)
■同好会(フットサル同好会、ゴルフ同好会)
■育児休業(取得実績あり)
■寮社宅補足:単身用※当社物件入居を条件として補助金あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
産休育児休暇(実績あり)、GW、夏期休暇、年末年始、有給休暇(6ヶ月経過後10日)、慶弔休暇
※会社カレンダーによる、休日出勤した場合は振替で取得
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・コンパクト(1R・1K・1LDK)マンションの開発・分譲
・ファミリーマンションの分譲、販売
・アパートの分譲、販売
・戸建住宅/宅地の販売
・マンション・戸建住宅のリノベーション事業
・賃貸業務
・不動産に関する企画、相談、事業受託
・その他の不動産業務全般
■同社の強み:
(1)1969年創業、業界で長い歴史を誇るトップカンパニー…同社は1969年創業であり、長い歴史と実績を誇るトップカンパニーです。マンション経営事業を通じて培ったノウハウを活かして、都心部の高品質なワンルームマンションへの投資を案内し、2万人を超えるオーナーから高い評価を得ています。
(2)入居者の有無に関わらず借り上げシステムのため、空室リスク「ゼロ」…マンション経営(マンション投資)で一番の心配事である空室リスクを「ゼロ」にする「借り上げシステム」を採用しています。スカイコートマンションでは、築35年経過した物件も含め、高い保証率を誇っています。
※「借り上げシステム」…同社がオーナーの部屋を借り上げ、入居者に転貸するシステムのことです。同社が部屋を借り上げるため、マンション経営(マンション投資)で最大のデメリットである空室リスクが「ゼロ」となり、安心です。
(3)購入後の賃貸テナント募集の必要なし、賃貸~管理~リフォームまでをトータルサポート…同社ではオーナーが不動産購入後に必要な賃貸・物件管理・リフォームをトータルで引き受けています(三位一体体制)。よって、面倒な手間等がなくマンション経営(マンション投資)をすることができます。
(4)24時間365日のマンション管理で安心…同社のマンション管理は同社のグループ会社であるスカイサービスが行っています。深夜等に困ったことが発生した場合、オーナーや入居者は不安を感じるかと思います。スカイサービスではそのような不安を取り除く管理体制を整えています。- 所在地
〒162-0067
東京都新宿区富久町8-22- 設立
- 1969年4月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
13,790百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【営業サポート】営業チームを支えるバックオフィス業務
NEW【システム部/管理職候補】成長企業のIT戦略をリードする幹部候補を募集
NEW【コンストラクションマネジメント】経験を活かしてキャリアを飛躍
NEW【マンションリノベ業務アシスタント】企画から空間プロデュース/CAD経験歓迎
NEW【マンション大規模修繕の施工管理職】建物の資産価値を支える仕事!大規模修繕コンサルタント
【原状回復修繕工事担当】プロとして成長企業を支えるポジションへ
【賃貸マンション管理営業】経験を活かしてキャリア飛躍
【コーポレートマーケティング担当】成長企業の魅力を発信するポジション
【不動産賃貸業務_管理職】賃貸管理部門の責任者候補を募集
【WEBマーケティング担当】経験を活かしてキャリア飛躍
【マンションの管理業務/課長候補】経験を活かし、管理職へ
【マンション巡回管理/課長候補】課長候補として成長できる環境
【特定賃貸借の契約事務担当】当社の根幹となるオーナー様対応ポジション
【総務人事部/人事担当】組織成長を支える人事担当者を募集
【総務人事課長】総務人事の経験を活かし、組織の未来を創るポジション