株式会社LIXILリアルティ
【東京/未経験歓迎】営業事務※LIXILG/年休125日/残業20h程度/在宅勤務可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~LIXILグループ/年休125日/残業20h程度/オフィスカジュアル導入/ワークライフバランス◎~
■担当業務:
賃貸物件の募集・契約に関わる事務業務を中心に、社内の営業サポートや管理システムの入力など、幅広くご担当いただきます。
主な業務内容
・募集業務
・募集図面の作成
・各部屋の設備情報のマスターデータ入力
・申込業務
・仲介業者対応(システム入力・電話対応)
・保証会社への審査申請手続き
・契約業務
・賃貸借契約書の作成(郵送・電子サイン)
・管理委託契約書の作成(郵送・電子サイン)
・鍵の発注・発送
※宅地建物取引士資格をお持ちの方には、重要事項説明をお願いする場合があります。
・営業アシスト業務
・ポータルサイトへの掲載指示
・掲載後の反響対応(一次対応)
・見積書の作成
・その他
・賃貸管理システムへの各種データ入力
■配属先:
拠点内の従業員数は約30名程度です。
■株式会社LIXILリアルティの魅力と特徴:
(1)LIXILグループの安定基盤
LIXILは、約270社のグループ会社で構成され、150以上の国と地域で商品・サービスを提供するグローバルな企業グループです。住宅およびビル向けの建材・設備機器の製造、販売、住宅フランチャイズの展開やその他の住宅関連サービスなど、住生活に関連する幅広い事業により、安定した業績を誇っています。
(2)充実の福利厚生・お休み取得推進など働きやすい環境を整備
年間休日は125日、2日間自由に休暇取得が出来るメモリアル休暇や、5日連続の休暇を取得できるゆとり休暇の制定などにより、プライベートと仕事との両立をしやすい環境が整っています。風通しもよく、社員定着率も高いため、長期的に就業頂くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/
■歓迎要件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方(word/PowerPoint/Excel/GoogleスプレッドシートなどGoogle Workspace)
■あれば尚歓迎:
・不動産業界経験
・宅地建物取引士資格保持者
勤務地
本社
住所:東京都台東区東上野6-9-3 住友不動産上野ビル8号館 2F
勤務地最寄駅:銀座線/稲荷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
制度としてございますが実態としてほとんどございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~275,000円
<月給>
240,000円~275,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には、賞与(基本給×3~4ヶ月分程度)を含みます。給与詳細は経験やスキルに応じて決定します。
■賞与:年2回
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づく)
家族手当:補足事項なし
寮社宅:福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
・役職手当、単身赴任手当
・在宅勤務手当
・従業員持株会制度
・財形貯蓄制度
・団体生命保険制度
・福利厚生プラン:ベネフィット・ワン
・寮社宅:転勤などの場合に社宅を提供
・結婚祝金
・出産祝金
・慶弔見舞金
・退職金制度あり
休日・休暇
年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇、年末年始、有給休暇(入社時、最大10日付与/入社月により付与日数が異なる)、有給取得促進制度(ゆとり休暇等;入社次年度より対象)
※都合に応じて土日出社の場合有(翌週振替休日となります)
会社概要
- 事業概要
■概要:
同社は、住宅不動産に関する総合サービスのトータルパートナーです。
■事業:
(1)不動産事業…不動産会社のフランチャイズチェーンを展開するERAのネットワークを通じて不動産流動化事業を展開しています。日本全国の地元優良会社が加盟するERAのネットワークは、不動産情報の宝庫です。同社は、各ERA加盟店と協力体制をとり、これらの情報を活用することで、顧客の不動産に関する様々な希望に応えています。
※物件の調査・価格査定、物件の売却・購入の仲介、物件の賃貸借の仲介・管理、不動産売買
(2)不動産賃貸管理業…顧客の大切な不動産を、有効に活用できるようサポートするのが、同社の使命です。不動産管理はもちろんのこと、賃貸物件のプランニングやリフォーム等、住宅・不動産事業を様々な側面からバックアップしています。不動産を単に「お金」に変えるのではなく、未来まで引き継いでいける「大きな財産」にできるよう、顧客と一緒に時間をかけて育てていきます。
※賃貸住宅の総合管理、物件の売却・購入の仲介、物件の賃貸借の仲介・管理
(3)社宅管理代行事業…「社宅業務の効率化」を目指す企業のニーズに応える社宅管理代行サービス「Value One」を展開しています。企業の代用寮・社宅の新規契約・更新・解約、オーナーへの賃料支払い、トラブル処理業務のアウトソーサーとして、人的リソースを再配分しながら間接業務のコストダウンを図り、企業様の業績向上をサポートします。また、社員への良質な借上社宅の提供で、企業から高い評価を得ています。
※TCO(トータル・コスト・オブ・オーナーシップ)削減、顧客に合わせた管理システム、企業担当者の手間の削減、異動社員のCS満足度の向上- 所在地
〒110-0015
東京都台東区東上野6-9-3 住友不動産上野ビル8号館 2F- 設立
- 1993年9月
- 従業員数
- 326名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 160百万円
- 平均年齢
- 42.5歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.