株式会社ウィルズ
【週2在宅可】社内SE・自社サービス運用◆グロース上場/9期連続増収/IRプラットフォームサービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【上場ベンチャーの成長をあなたの“運用スキル”で加速させる/自社サービスの運用も社内システムの改善も/仕組みを整えるその一歩が企業の価値を高める】
■募集背景:
当社は、IR(Investor Relations)×ITという独自のビジネスモデルを軸に、9期連続で増収、8期連続で増益を実現する上場ベンチャー企業です。5年平均成長率は20.16%、営業利益率は20%以上と、高い水準を継続しています。
今後も企業・株主・投資家の最適な関係構築を支援していく中で、クライアント数の増加に伴い、サービスの安定運用と社内業務の効率化ニーズが拡大しています。加えて、プロダクトのリニューアルも控えており、さらなる品質向上に向けて運用体制の強化が急務となっています。
そのため、このたび自社サービスと社内システムの運用管理を担うメンバーを募集します。
■業務内容:
以下のいずれか、または複数の領域をご経験・適性に応じてお任せします。
<自社サービス運用・設定業務>
当社が提供する以下のプロダクトの管理画面設定・運用業務
◇IR-navi
株主向けイベントの応募フォーム作成、電子議決権設定など
◇プレミアム優待倶楽部
株主優待商品の交換期間、ポイント付与など
◇バーチャル株主総会・オンライン決算説明会
配信サイトの公開設定、アンケートフォーム作成など
<社内ITシステムの運用・管理>
◇業務システムのアカウントや権限管理(Microsoft365やタスク管理ツールなど)
◇社内ポータルのアカウントや権限管理
◇社内ヘルプデスク対応(PC操作やシステム設定などに関する問い合わせ・トラブル対応)
◇社内PCのキッティング・管理
◇購買管理や各種IT資産管理業務
◇その他、運用に伴う事務処理全般
※入社後は座学や研修など、業務内容やサービス知識をしっかりキャッチアップできる環境が整っておりますので、業界未経験の方も安心してご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・社内の問い合わせ対応・原因調査等の業務経験
・中級程度のPCスキル(Excelでの関数使用等、officeソフトが使用可能な方)
※株主情報の集計などにExcel関数を使用します(IF関数やXLOOKUP、COUNTIFなど)
■歓迎条件:
・自社ITサービスの運用管理の経験
・社内システムの運用管理の経験(PCキッティング、業務システムの管理、社内ヘルプデスク対応など)
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門二丁目タワー
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社が許可または指示する場所(リモートワークを含む)
<勤務地補足>
東京メトロ 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」 A2 出口より 徒歩約1分
東京メトロ 銀座線「虎ノ門駅」 3番 出口より 徒歩約4分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~15:00
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
上記勤務時間は推奨時間です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
404万円~539万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):244,800円~326,600円
固定残業手当/月:91,900円~122,600円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
336,700円~449,200円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給 人事考課による(2月)
■決算賞与(業績に応じて支給)
■経験や年齢を考慮の上、当社規程に則り提示させて頂きますので、上記年収の限りでは有りません。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費上限5万円まで(会社承認ルートによる)
社会保険:社会保険制度完備
<定年>
63歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■情報セキュリティ、インサイダー取引防止、ハラスメント防止等の全体研修
■入社者研修
- 管理部門研修
- 役員による事業説明会 など
■管理職、リーダー研修(GLOBIS学び放題)
<その他補足>
■従業員持株会(奨励金5%補助)
■リフレッシュ休暇(付与日から1年間)
■リゾートホテル・リゾートトラストの全国宿泊施設の利用
■慶弔見舞金制度
■慶弔休暇 結婚時5日間、忌引休暇、配偶者の出産休暇など
■産前産後・育児休業 復帰率100%
■育児・介護休暇 時短勤務可
■服装自由(TPOに合っていればOK)
■AIツールの導入
■ウェルカムランチ(1回1万円まで補助)
■全体会・全社懇親会(12月)
■副業可(許可制)
■カフェスペース(飲料、コーヒーサーバー、軽食)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■年末年始休暇(12/29~1/4まで)
■ウェルカム休暇(2日間付与。試用期間中の利用が可能)
■有給休暇(試用期間満了時に10日間付与。午前/午後半休可)
■夏季休暇4日(7~10月)
会社概要
- 事業概要
「効率的な資本市場の形成と上場企業の企業価値最大化を支援」することをミッションとし、
上場企業約350社が利用する「IR-navi」や、急成長中の「プレミアム優待倶楽部」を運営しています。
■事業内容:
・IR-navi…国内外の機関投資家保有状況が閲覧でき、保有株数の推移や他社比較によるターゲティング、運用スタイルからの分析等ができます。また、投資家リスト及び面談履歴等の管理機能を搭載しており、IR業務全般をサポートするシステムとなっています。
・プレミアム優待倶楽部…「IR-navi」と連携した株主の電子管理により、株主管理コストの圧縮、ポイント付与によって既存株主の安定を図ることができます。また、アンケートや会員専用のWebページを通して株主とより直接的なコミュニケーションをとる事ができる「株主のデジタル化」と「ポイント機能」を併用した新しいサービスです。
■代表・杉本光生氏:
同志社大学商学部卒。株式会社リクルートコスモス、株式会社インテリジェンスを経て、株式会社アイアール・ジャパンに入社。その後、株式会社ストラテジック・アイアールの経営に参画。
2001年合併による新会社ジー・アイアール・コーポレーション株式会社取締役に就任。
2004年10月、当社を設立し代表取締役社長に就任。15年に及ぶIRコンサルティングの経験を活かし、効率的なIR活動の実現を目指して、IRナビゲーションシステムを考案・プロデュース。一方で、個人投資家と機関投資家との間にある投資情報格差を是正すべく、個人投資家向け株主優待サイト「プレミアム優待倶楽部」を考案し、国内上場企業に対して、戦略的個人投資家向けIRを提唱。日本IR協議会メンバー。- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門二丁目タワー- 設立
- 2004年10月
- 従業員数
- 131名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 246百万円
- 売上高
5,072百万円
- 経常利益
- 1,040百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.