ビルディングデザイン株式会社
【心斎橋/転勤なし】オフィス空間設計◆在宅・時短勤務相談可/土日祝休みで働き方で子育て応援♪
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★当求人のポイント★
「プライベートとの両立が叶います!」
年間休日:125日(土日祝)
残業:月平均残業時間26h ※直近1年
在宅勤務:相談可。 ※週2~3回ほどは出社いただく予定です
時短勤務:相談可。
■業務内容:
オフィス空間、公共工事案件など幅広く手掛ける当社にて、設計士として図面作成や申請業務、大手不動産管理会社やテナント所有者の方との協議等をお任せ致します。一級建築士資格取得者の方を募集しております。
■業務詳細:
・現場調査、図面設計、デザイン業務をお任せします。
※VectorWorksを使用。
・取引先企業との協議、打ち合わせ等
■魅力:
・企画営業、デザイナー、積算、現場管理がチームとなりプロジェクトを進めるので効率的かつ丁寧な工事を実現しています。
・ビル内装工事専門として培った経験と実績で、顧客のニーズに応える工事を提供しています。
・入社後はスキルに合わせて先輩との同行によるOJTでサポートします。
・業務は管理システムで共有し皆でカバーし合うなど、営業と現場のコミュニケーションも活発に行っています。
・年間休日125日、分業制導入のため残業も少なく、ワークライフバランスが保てます。
■社内の雰囲気:
営業と現場のコミュニケーションも密に行っている為風通しもよく業務を進めやすい社風です。
■当社の特色:
当社はオフィスビルの工事専門で、様々な工事の経験を積んだ社員を多く抱えております。その経験からお客様にとって最適となる機能的かつ効率的なオフィス空間をご提案します。インテリアから物件探し、ご依頼から完成お引渡しまでワンストップソリューションでオフィスの新しいご提案を行います。
■他社から当社が選ばれる理由:
一般的には注文の流れの各フェーズや各社の中間マージンが発生致します(物件手配、家具購入、デザイン、通信工事、工賃など)
しかしながら、当社は自社で確立した仕入れ先を確立していることに加え、すべての業務を社内もしくは協力会社で行います。
その為、個別に発生する中間マージンを他社と比べると圧倒的に抑える事が出来、お客様から案件を頂けております。現在、ビルオーナー、管理会社、ゼネコンなど大手企業と直接取引する優良企業として、多くの信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・1級建築士の資格をお持ちの方
・管理建築士講習の要件を満たしている方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-11-19 心斎橋鉄田ビル2F
勤務地最寄駅:Osaka Metro四つ橋線/四ツ橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
これまで転勤は一切ございません
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:2080時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■所定労働時間:8時間
■平均残業時間:26時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
600万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
固定残業手当/月:100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~450,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回(7月・1月)※平均4か月
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度、研修支援制
<その他補足>
■時短制度
■社内イベント(参加自由)
■クールビズ導入
■産休・育休制度(実績あり)
■社員旅行(昨年は北海道へ行きました)
■資格手当(一級建築士、二級建築士、施工管理技士等)、役職手当
■服装自由(一部従業員利用可)
■コーヒーメーカー完備
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■夏期3日、年末年始7日、GW、慶弔休暇、特別休暇
※月2,3日程土日出勤の場合あり。その場合は、振替休日を取得。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
◇オフィス:改修、移転、原状回復、補修
◇マンション・住居:改修、移転、原状回復、補修
◇店舗:原状回復、解体、改装、デザイン
◇ビル共用部:改装・補修、設備工事、デザインなど
■会社の特徴:
~選ばれるオフィスをデザインする~
ビルディングデザインは、オフィスビル専門の内装工事会社です。2015年の創業以来、法人工事を専門として長年オフィス移転、内装工事、設備工事などを行ってきました。ただ施工するだけでなく+αのご提案やわかりやすい説明、資料をご提供することにこだわり続けています。まだ新しい会社ながらも、大手企業と直接取引で安定性は抜群。改修工事、移転工事、原状回復工事、そのすべてに対応できる企業力が強みです。近年、大阪では『Panasonic リフォーム』の加盟店として住宅リフォーム事業もスタートし、業務を拡大中です。これからも顧客のニーズに寄り添い、お客様に選んでいただけるオフィスデザインを提供いたします。
■選ばれる理由:
ビルディングデザインが「選ばれるオフィス」を提供できるのは、数多くの現場経験に裏打ちされた確かな技術と品質があるからです。
(1)自社施工管理にこだわり続けたからこそできる施工と現場管理の一元化
(2)物件選びから移転・引き渡しまでワンストップで対応
(3)ご予算や建物の条件などから最適解+αのアイデアでご提案(これまで数多くの企業様、ビルオーナー様、管理会社様のご要望にお応えしてきた実績があります)
(4)チーム制対応で綿密なサービスが可能(「営業」「積算」「現場管理」の3部門が担当してプロジェクトを進めます)
■組織風土:
◇当社では働くスタッフが仕事をチームで分担することで効率的にやりがいを持ち一緒に成長できることを目指しています。
◇20代~50代まで幅広いメンバーが、自由な社風の中で主体的に活動しています。業務は各部門が協力しあって進めていますので、自分で仕事の枠を決めずに、幅広い業務に携わるチャンスがあります。
◇大阪本社、東京営業所ともに移転リニューアルしてまもないため、綺麗でオシャレな職場で気持ちよく就業することができます。- 所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-11-19 心斎橋鉄田ビル2F- 設立
- 2015年10月
- 従業員数
- 17名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 8百万円
- 売上高
466百万円
- 経常利益
- 41百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【千代田区/転勤なし】オフィス空間設計◆在宅・時短勤務相談可/土日祝休みで働き方で子育て応援♪
NEW【心斎橋/転勤なし】オフィスの内装施工管理※管理職候補◆残業9h・夜勤少/業務分担で働き方◎
NEW【千代田区/転勤なし】オフィスの内装施工管理※管理職候補◆残業9h・夜勤少/業務分担で働き方◎
NEW【千代田区】オフィスデザイン提案営業※管理職候補◆年休125日/働き方◎
NEW【千代田区】オフィスデザイン提案◆年休125日/土日祝休/残業少/転勤無/働き方◎
【大阪市内/心斎橋】オフィス空間設計◆転勤なし/土日祝休み/オフィスデザイン/年休125日/WLB◎
【東京/秋葉原】オフィス内装の施工管理◆資格がなくても手に職をつける/年間休日115日/残業20h程
【大阪市内/心斎橋】オフィスデザイン提案/年休125日/土日祝休/残業少/転勤無/働き方◎
【東京/秋葉原】内装施工管理◆「空間デザイン」有資格者向け/年間休日115日/残業20h
【大阪市内/心斎橋】内装施工管理※「空間デザイン」有資格者向け/年間休日115日/残業20h
【東京】積算◆在宅・リモート勤務可/年休125日/土日祝休/施工管理・設計職からキャリアチェンジ◎