株式会社ソーシャルインテリア
【サービス企画・運用リーダー候補】家具業界のDXを推進◇「すごいベンチャー100」選出企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■ミッション:
営業施策の具体的な企画設計や実行プランの立案・運用を主体的に推進できる方を募集しています。
■業務詳細:
・アカウント管理:導入企業の運用利用状況を見える化し、継続率・活用率を最大化
・オンボーディング企画:新規導入企業が最短で成果を出せる教育プログラムやガイドラインの設計
・サービス改善立案:データ分析と顧客フィードバックをもとに、機能追加の企画提案
・顧客向けイベント企画・運営:ユーザーコミュニティを活性化し、リアル/オンライン両軸の施策を推進
・外部の営業パートナーとの連携:自社の営業方針や目標に基づいたディレクション(業務指示・進行管理)
■なぜ今、挑戦する価値があるのか?:
・巨大市場:インテリア業界の市場規模は約2兆円。DX化の余地はいまだ計り知れません。
・成長フェーズ真っ只中:導入企業1000社超、これからが正念場。“ゼロイチ”の仕組みづくりから、“シェア獲得”の勝負まで、幅広い経験を担えます。
・インパクトの大きさ:業界トップクラスの情報量を持つ当社プラットフォームで、業務効率化だけでなくビジネスモデルそのものを変革。
■事業について:
現在はオフィス構築支援を中心に3つの事業を展開しています。 インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として、当社はこれからもユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす、三方良しを実現する存在であり続けることを目指しております。
・SOCIAL INTERIOR | オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス)
・SOCIAL INTERIOR | 業務管理クラウド:設計・デザイナー向けの、家具什器スペックイン~受発注プラットフォーム
・subsclife:新品家具のtoC向けのサブスクリプションサービス
・THE MUSEUM | 共創型ショールーム兼オフィス:THE MUSEUMは、家具のみならず内装や照明・AV機器・アート・アロマに至るまで、複数のブランドのアイテムで総合的にコーディネートされた、約50ブランドの垣根を超えた共創型ショールーム兼オフィス
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記のいずれか1つ、または両方
・社内外の関係者と連携して業務改善、業務改革を推進した経験
・異なる立場の関係者と調整しながら業務プロセスを定義した経験(新規事業立ち上げなど)
■歓迎条件:
営業企画~運用まで関わった経験のある方
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
ハイブリッド方式:多様な方が柔軟に働きやすいようにリモートワークも導入しております。(オフィス出社頻度はチームの状況により変化します。)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、14:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※コアタイムなしのフルフレックスのコースもご用意があります。面接時に相談しながら決定します。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間前後の給与の変動はありません。
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):314,366円~340,466円
固定残業手当/月:102,300円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,666円~503,566円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします
※年2回の昇給・昇格制度あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月上限2万円まで)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■テレワーク・在宅OK
■服装自由
■社販制度あり
■勤務体系:スーパーフレックスコースの場合
副業OK 必要に応じたスポット出社のみ(在宅勤務ベース)
※面接時に相談しながらどちらの勤務形態に適するかをお話させていただきます
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇4カ月目に15日付与(下限日数は、入社4ヶ月後の付与日数となります)
会社概要
- 事業概要
■事業について
・オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス)
・業務管理クラウド:設計・デザイナー向けの、家具什器スペックイン〜受発注プラットフォーム
・subsclife:家具のtoC向けのサブスクリプションサービス
・THE MUSEUM | 共創型ショールーム兼オフィス:約50ブランドの垣根を超えた共創型ショールーム兼オフィス
■Our Mission
インテリアの世界を変える。
インテリアで世界を変える。
■当社の行動指針
"三振でもいい、フルスイングしよう"
そのアイデア、当てに行っていないか?
手を出さずに見てるだけで終わっていないか?
失敗をおそれず、思いっきりやってみよう。
たくさんのチャンスを用意するので、どうぞ、ガンガン行ってください。
"世界最速で、一歩一歩"
スピードは大切。
だからと言って雑にやっていいわけではない。
小さなことでも誠実に。
チームの足並みを揃え、どんな環境の変化にも対応し、一歩一歩、世界最速を目指そう。
"楽な道より、楽しい道を"
楽することと、楽しむことは全然違う。
壁があるからこそ、挑戦する価値がある。
受け身にならず自分で考え、ワクワクする仕事をしよう。
"みんなで点を取るチームへ"
「ボールがよく回るチーム」を進化させよう。
パスを出して終わりじゃない。
ゴールが決まるまで見届けよう。
一人で背負いすぎなくていい。仲間に頼っていい。
みんなで勝ちに行くチームになろう。
"自分らしく燃えよう"
心が燃える仕事をしよう。
小さな炎でもいい。自分らしく燃えればいい。
もし、仲間の火が弱くなってると思ったら、新鮮な空気を入れてあげよう。
"隣にいる人を、笑顔に"
社会をよくしたい、という理想をかなえる第一歩は、自分のまわりを幸せにすることから。
取引先、仲間、家族を大事にする一つ一つの行動が、人を動かし社会を変える。
"遊び心を、ひとふり"
会社が大きくなるほど、普通の会社になっていくのはつまらない。
どんな時でも遊び心やワクワクする気持ちを大切に。自由な発想で世界を驚かせよう。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F- 設立
- 2016年11月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【マーケティング責任者候補】家具業界のDXを推進◇フレックス◇「すごいベンチャー100」選出企業
NEW【事業推進・事業戦略ディレクター】家具業界のDX推進◇フレックス◇「すごいベンチャー100」選出企業
NEW在宅可【新規事業PM(プロジェクトマネージャー)】家具のサブスクサービス展開&受賞歴多数の注目企業!
NEW【リモート可】SCM/物流企画◆家具のサブスクサービス展開&受賞歴多数の注目企業/フレックス
【リモート可】空間デザイナー◆日本初!家具のサブスク◆「すごいベンチャー100」選出企業
【プロダクトマネージャー】家具業界のDXを推進◇フレックス◇「すごいベンチャー100」選出企業
【オープンポジション/開発PM/PMO/社内SE】家具のサブスクサービスを展開◆受賞歴多数の注目企業
【アライアンス責任者候補】家具業界のDXを推進◇フレックス◇「すごいベンチャー100」選出企業
【新規事業担当/責任者候補】リモート可◆家具サブスクの自社サービス◆事業拡大フェーズ
【MD(仕入・サービス企画)】フレックス◆家具のサブスクサービス展開・受賞歴多数企業◆IPO準備中
【開発PM(マネージャー候補)】日本初!家具のサブスクサービスを展開◆受賞歴多数の注目企業
【リモート可】コンストラクションマネジメント/日本初!家具のサブスク/事業拡大フェーズ
【リモート可】コンサルティングセールス(マネージャー候補)/日本初!家具のサブスク/事業拡大フェーズ
締切間近【リモート可】コンサルティングセールス/マネージャー◆日本初!家具のサブスク◆事業拡大フェーズ
締切間近