損保ジャパンキャリアビューロー株式会社
【在宅勤務可】事務<データ入力>◆実働7h・年休122日・土日祝休/SOMPOグループ◆新宿本社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~【新宿区】人材紹介サービスの営業サポート事務/リモートワーク可/大手SOMPOグループ/土日祝休み/完全週休2日制/実働7h/有給取得率100%◎~
■お任せしたい仕事内容:
人材サービス(主に職業紹介)に関する一般事務
■業務内容:
・求人情報や求職者情報の社内システムへの入力
・スカウトメールの配信に関する事務処理(指示に従って、対象者検索や入力作業など)
・求職者との簡単なメールのやりとり(書類の提出依頼など)
※業務閑散期に他業務(同レベルの一般事務業務)のお手伝いを依頼する場合があります。都度ご相談し、OJTも行いますのでご安心ください。
■入社後:
先輩社員とのOJTとなります。未経験の業務を一気にお任せすることはなく、個人の成長スピードに合わせて、丁寧に指導しますので、ご安心ください。
■この求人の魅力:
◎入社時に有給付与!半日や時間帯での取得も可能でお休みも取りやすい環境です。
◎原則残業なし!プライベートとの両立可能
◎業務習得後は社内規定に沿って週1~2日程度の在宅勤務可能
◎入力メイン。サポート事務のお仕事です
◎簡単なPC操作ができればOK!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
≪職種未経験歓迎・業種未経験歓迎≫
■必須条件:
事務経験もしくは事務処理の経験
販売サービス等の経験でも事務対応をされていた方であれば歓迎します!
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル30F
勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
原則残業は想定しておりませんが、場合によっては相談の上お願いすることがあります。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
正社員への登用実績あり(条件あり)
<試用期間>
1ヶ月
試用期間中、待遇の変更はありません
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
268万円~278万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):224,700円
<月給>
224,700円
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額
■昇給・賞与なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円/月
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度:有(上限65歳)
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度充実(OJT・マニュアル・研修)
<その他補足>
・ご家庭事情のお休み相談OK
休日・休暇
年間有給休暇1日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■休暇:慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇、特別連続休暇等
■有給休暇:入社月により入社直後の付与日数が異なります
会社概要
- 事業概要
~SOMPOグループの人材サービス会社~
■事業内容:損保ジャパンが出資している人材サービス会社として、グループ会社やお取引のある企業代理店を中心に保険事務や一般事務の派遣や職業紹介などのサービスの提供を行なっています。企業様に、人物重視・事務能力の高いスタッフをご紹介しています。
業務の高度化にともない専門的な知識、経験を必要とする業務が大幅に増加してきている昨今、働く側にも、自分に都合の良い時間帯に、専門的なノ ウハウを活かして働きたいと望む人が増えてきています。会社経営の更なるスリム化を実現するために、当社は質の高いサービスを提供しています。
■特徴:
(1)損保ジャパンはじめ大手優良企業がメインクライアントになります。同社では損保ジャパンや関連会社、取引先の大手企業代理店など優良企業でのお仕事を多数ご紹介しています。交通費は時給と別途支給(非課税)や優良な安田日本興亜健康保険組合への加入など待遇が充実しています。
(2)スタッフさんへのフォロー・研修の充実と、企業様へのきめ細かいフォローにより信頼を獲得しています。登録者にはコーディネーター・担当者がついて細かいところまでしっかりサポートします。安心して勤務していただける態勢となっています。また経験者向けのスキルアップ研修や損保資格試験のサポートなども提供しています。
■人材派遣のメリット:
・必要な人材を必要な期間だけ確保でき、合理的な人材配置が実現できる。
・求人採用、社員教育にともなう手間と経費が削減できる。
・過剰雇用をなくし、人件費の合理化が図れる。
・給与支給、通勤費支給、社会保険などの事務手続は不要。
・賞与、福利厚生費、退職金、通勤費、などの派遣料以外の経費は一切不要。- 所在地
〒163-0530
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル30F- 設立
- 1985年7月
- 従業員数
- 1,198名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.