株式会社テクノ・アイ
【大阪】ビジネスイベントの企画営業◆未経験歓迎/空間デザインにも携われる/既存顧客のみ/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【既存顧客中心!テレアポや飛び込み無/出張好きにも◎全国各地のイベントのディレクションに携われます】
■仕事内容:
学会や会議、展示会、企業のセールスプロモーションなどあらゆるイベントをサポートしている当社にて、イベントや展示会の空間デザイン、各種装飾の企画・提案などを担当していただきます。
<業務の流れ>
ご依頼いただいた企業様からヒアリング
→現地も確認しながら、プランの企画・提案を行います
→協力会社への依頼、必要な展示物などの制作/施工の工程管理
→会場での確認、アフターフォロー
◎現在は行政関連、医療系の学会などのご依頼が多く、普段なかなか関われない人やイベントに関わることができます。
■育成体制:
まずは先輩社員の同行からスタートします。提案の仕方や業務の進め方など、基本的な知識を身に付けていただきます。知識をある程度身に付いたら、小規模のイベントのディレクションに挑戦していただきます。慣れてくれば徐々に大きなクライアントも引き継いでいきます。
■働き方について
・全国のイベントを担当するため外出・出張の機会は多いです。出張は大規模イベント会場の多い東京や横浜はじめ都市部に出向くことが多いです。(直行直帰OK)
・イベント当日の確認等で休日出勤が発生することがありますが、予め日程が分かっているため基本的には事前に振替休日を取得していただきます。休日の突然の呼び出しは滅多になく、メリハリ付けて働くことができる環境です。
■配属組織:
現在20代の若手からベテランまで4名の社員が在籍しています。
大きな組織ではないからこそ、一人ひとりの裁量も大きいです。アイデア出しを周りのメンバーに協力してもらったり、一体感のある組織です。
■当社について:
設立以来、多種多様なイベントに関わってた当社。行政祭事、学会、展示会・見本市・企業ブースなど、幅広い装飾・施工を手掛けてきました。国内はもちろん、アジアを中心とした海外での展示会にも対応しており、お客様から厚い信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・普通自動車免許をお持ちの方
■歓迎条件:
・何かしらの営業経験のある方
・イベント業界での就業経験がある方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市此花区島屋3-10-34
勤務地最寄駅:JRゆめ咲線/安治川口駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※春・秋はイベントの開催が多く、残業が増える傾向があります。逆に夏・冬は休暇も取りやすくなります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
待遇に変化なし
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~273,000円
<月給>
250,000円~273,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・業績に応じて年1回決算賞与あり(9月支給/直近も連続して支給中)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:2万円以内
家族手当:補足事項なし
住宅手当:実家、自宅、借家住まいに応じて支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・OJT研修あり
<その他補足>
・役職手当
・スキル手当(役職に関わらず個人のスキルアップ度合に応じて随時増額していく手当です)
・健康診断
・傷害、癌保険の加入制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※1週間程度の連続休暇も取得可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は空間デザインを中心に、学会や会議・イベント・展示会・企業のセールスプロモーションなどをあらゆる面からトータルサポートするディスプレイ会社です。
マーケティング、企画デザイン、製作・施工、運営・実施のセクションを社内に持ち、お客様の様々な要望に応え一貫したサービスを行うことで、即応性・低コスト性にも優れるユーザビリティの高い会社を目指しております。
・ディスプレイ・インテリア・サイン制作全般
・ホテル・コンベンション・セミナー・フォーラム等の会場装飾
・展示会・各種イベントの運営および事務局業務
・什器・販促ツール・グラフィックパネル等のデザイン・制作
・店舗・施設・ショールーム等の内装の企画・施工・監理
■特徴:
当社は、企業等の会議(Meeting)、企業等の行う報奨・研修旅行(インセンティブ旅行)(Incentive Travel)、国際機関・団体、学会等が行う国際会議(Convention)、展示会・見本市、イベント(Exhibition/Event)の4つの単語の頭文字を取った「MICE」と呼ばれるビジネスイベントで数多くの実績があります。
MICE開催は経済効果、地域の国際化・活性化に大きな意義を発揮することから、各国がMICEの振興に取り組んできました。日本でも、アジアにおける最大の国際会議開催国を目指し、観光庁を中心に、MICE開催を積極的に推進しています。当社はMICEという言葉が使われ始める何年も前から幅広い案件を手掛けており、どのようなMICEにも対応できるノウハウを弊社は持っております。- 所在地
〒554-0024
大阪府大阪市此花区島屋3-10-34- 設立
- 1999年8月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す