アオイ土地建物株式会社
※未経験歓迎!【埼玉・春日部】総務事務・社内システム管理◆社内IT化を推進!◆土日休み・転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【事務スキルを活かして、社内のデジタル化に貢献!/単身者社宅・長期連休・完全週休2日制!/転勤無】
■職務概要:
社内のデジタル化に向けて、職場環境の改善に貢献いただきます!
現在、書類など紙媒体での管理が多く、システムなどへのデータ化を模索し、社内の効率化を図っている状況です。
この度、バックオフィス・システム管理を専任で行っていただく方を募集致します。
まずは現在のシステムに書類や紙媒体の情報を入力していくことから始めていただきます。
■具体的には:
・ホームページのタイムリーな更新(物件の写真等)
・物件データベースとの連携:デジカメで物件などの写真を撮り、データ化をお任せする業務です。
・不動産業向け業務支援システム導入・社内運用・管理
・顧客情報・来店履歴の一元管理(契約期間に応じた一覧表の出力)
・契約フェーズの進捗管理(滞納情報の管理)
※その他:総務(電話・メール対応・顧客窓口)もお任せしていきます。
■ご入社後の流れ:
まずは紙媒体で管理している情報を現在のシステムへ入力していきます。
その後徐々に会社運営や営業に必要な情報をデータ化・抽出しながら徐々にできる業務を広げていきます。
また、今年度には新システム導入を構想中となっておりますので、システム導入時には業者との窓口・社内への導入を行っていただきます。
ゆくゆくはご自身で自由度高く会社に必要なシステム等の企画・導入を社長へ直接提案していきます。
■組織構成:
7名が在籍しており、営業と事務兼務しております。
平均年齢は53歳とベテラン層が多いため業界未経験でも丁寧に育成していく環境があります。
■魅力:
【事務スキルを活かして、社内のデジタル化に貢献!】
社内のデジタル化を促進に向けた業務をお任せします。
社内環境を変えていきたい、事務スキルを活かして新しいスキルを身に付けたい方などにおススメです◎
【1974年創業の安定性◎】
社有物件37棟、建物管理戸数約650世帯(店舗・トランクルーム等含む)、太陽光発電所2ヵ所、駐車場管理台数約1500区画! 信用・地域実績トップクラス◎
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~
■必須条件
・普通自動車運転免許
・何かしらの事務経験者
■歓迎条件
・不動産業に従事した経験があると良い。
・ 宅地建物取引士の資格があればなお可。
勤務地
本社
住所:埼玉県春日部市中央1-55-19
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
「春日部駅」より徒歩5分
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業:20H以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、同条件です。
給与
390万円~410万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):256,000円
固定残業手当/月:44,000円(固定残業時間22時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
基本給と固定残業手当は、ご経験に応じ決定致します
■賞与:年2回(7月・12月)
■昇給:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限15,000円/月
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:単身者用社宅あり
社会保険:傷害保険
退職金制度:中退共(試用期間満了して1年経過後に加入)
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
OJTなど
宅地建物取引士試験合格者に10万円補助
宅地建物取引士1万円/月の資格手当あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数117日
土日休みか、日+その他1日:休日選択できる♪
年末年始6日・GW3日・夏季休暇6日
創立記念日11/12
会社概要
- 事業概要
■企業情報
1974年創業。
社有物件39棟(戸建て・管理会社所有物件も含む)、建物管理戸数約600戸、太陽光発電所2ヵ所、駐車場管理台数約1400台と春日部市に本社がある不動産業者としては最大級の不動産業者と自負しております。
■企業理念
ステークホルダーの物心両面の幸福を目指し社会に役立つ企業となるようサービスを提供します。
■経営理念
①地域密着で活動し、地元企業ならではのサービスを提供します。
②無理や無駄のない営業活動を行いお客様と長いお付き合いができるよう努力します。
③プロの不動産業者としての知識と経験を生かしてご提案をいたします。
④当社は中古住宅(戸建・マンションなど)の販売を通じ単に表層リフォームを行うだけでなく部品交換可能な設備は再利用して廃材を減らし更に機能性(節水・断熱・節電)を向上したうえで販売する事によってサスティナブルな社会の実現に取り組みます。- 所在地
〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-55-19- 設立
- 1974年11月
- 従業員数
- 7名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 53歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.