株式会社エフ・イー・ティーシステム
【九段下】経理※管理職◆業務標準化・効率化を推進◆ホテル運営代行コンサル/地方経済の活性化に貢献
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ホテル運営代行コンサルティング企業/地方経済の活性化・雇用の創出に貢献/福利厚生充実◎~
■採用背景:
日常業務と期末決算業務を滞りなく遂行できる体制を整え、今後計画しているホテル運営事業と新規事業の拡大に対応すべく、
経理部門の業務標準化・効率化を推進できる方を募集いたします。
■業務詳細:
・期末決算業務(試算表作成、仕訳入力、勘定残高チェック、決算仕訳)
・PCA会計ソフト(または同等の会計システム)上でのデータ管理・操作
・社内外向け資料の作成
・人事評価や勤務管理等の人事労務管理等
・若手スタッフへの教育・指導(仕訳ルール、決算チェックポイント共有)
・業務フローの見直し・マニュアル整備による標準化推進
■組織構成:
入社後配属となる経理部は合計11名(男女比5:5)が在籍しており、20代前半の社員の割合が高くなっております。
若いスタッフのモチベーションが高く、社員同士のチームMTGや対面でのコミュニケーションも積極的に実施しています。
■本ポジションの魅力:
経理部門の課長職候補として、経理業務全般に加え、人事労務管理や若手スタッフの教育にも携わることで、多岐にわたるスキルを身につけることができます。
また、会社の成長に合わせた新規事業の拡大に貢献することで、キャリアアップのチャンスも広がります。
福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています。
■キャリアパス:
将来的には部門のマネジメントや事業拡大に伴う新規プロジェクトのリードなど、経営に直結するポジションへのキャリアアップが期待できます。
■当社の魅力:
当社はホテル運営代行コンサルティングを行っており、地方経済の活性化や雇用の創出に積極的に取り組んでいます。
都市部だけでなく地方のホテルの再生にも力を入れており、地域社会との共生を目的に『心の経営』を実践しています。
各支社が地域で一番の利益を出すホテルグループを目指し、成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・決算(期末)を一貫して担当した経験
・スタッフ指導経験:後輩育成やOJTによる指導実績
・PCA会計ソフト(または同等の会計システム)操作
■歓迎条件:
・業務改善/標準化プロジェクト参画経験
・部下マネジメントの実績(3名以上のチームリード経験)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル12F
勤務地最寄駅:九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
勤務時間は上記もしくは10:00~19:15(休憩75分)を選択可残業:約20時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件の変更:無
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):272,300円~430,000円
固定残業手当/月:57,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円~487,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給:有/年1回
業績賞与(業績に応じて支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:一人暮らしの方のみ
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
64歳
再雇用あり
<教育制度・資格補助補足>
ー
<その他補足>
■諸手当:
・通勤手当
・時間外手当
■退職金制度
・確定拠出年金(マッチング拠出あり)
・特定退職金共済(入社1年後から加入)
■出産育児休業制度
■定期健康診断
■昼食補助あり
(会社指定弁当を50円で購入できます)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
夏季休暇、冬季休暇、産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
ホテル運営代行コンサルティングを行なっている株式会社エフ・イー・ティーシステムは、ホテルを経営したい方に向けて、運営管理を受託する会社です。
■事業内容:
シティホテル・ビジネスホテルの経営、コンサルタント業務
■経営理念:
地域社会との共生を目的に『心の経営』を実践する。
■経営方針:
各支社が地域で一番の利益を出すホテルグループになる。
■経営目標:
2026年で45億円、2028年で65億円の内部留保金を確保する。
2035年度でホテル70店舗・外食店舗100店舗の経営を行う。- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル12F- 設立
- 2005年11月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.