株式会社ドムコス
【東京/東日本橋】法人営業/オフィス移転のコンサルティング◆反響営業/リモートワーク有/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オフィス移転やリニューアルのワンストッププロデュース企業/100%反響営業/土日祝休み/リモートワークあり】
■業務内容:
営業担当として、企業のオフィス移転におけるコンサルティング業務や施工管理をご担当いただきます。天井や設備などの寸法を計測して移転先の図面を起こしたり、パース(お客様にお見せするイメージ図)の作成も行っていただきます。受注までは2週間~1カ月程度の時間を要します。※1名の営業が1カ月に並行して抱える案件は5件程度です。
■具体的な業務内容:
・コンサルティング…東京、横浜、埼玉、千葉など関東圏を中心に、オフィス移転のお問合せがあった顧客に対しニーズヒアリング~図面やお見積もり作成、受注、契約、施工管理、引き渡しまでトータルで対応
・内装工事の施工管理…業者や材料の決定や手配、工事の進捗管理※多くの工事は5日~10日程度で終了することがほとんどです
<1日のスケジュール例>
9:00 出社
9:30 見積作成
11:00 図面作成
13:00 ランチ
14:00 現地調査
16:00 図面作成・打合せ準備
18:00 退勤
■入社後について:
入社後は1~3ヵ月程度かけて図面作成ソフトの使い方や見積もりの出し方、提案資料の作成方法など、営業活動に必要な基礎知識を身につけていただきます。また、それと並行して先輩と一緒に現場に出向き、職人も含めてどんな人がいるか、どのように工事を進めているか等、細かい部分も理解を深めていただきます。約4ヵ月目からは、簡単な案件を担当していただく想定です。1年を過ぎたあたりから、クリエイティブな案件にもチャレンジしていただきます。
■当社の特徴:
当社は、企業や個人に対して、オフィス移転や内装デザイン、インテリア導入などコンサルティングを行っている会社です。すでに当社とお取引があるお客様が新たにオフィス移転を考えている企業を紹介くださったり、担当している不動産会社のご依頼を受け、所有物件のオフィスのレイアウトの提案を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験可>
■必須条件:
・PCの基本操作ができる方(Word、Excel)※入力や簡単な表計算程度を想定
■歓迎条件:
・何かしらの営業経験(個人・法人問わず)
・内装施工管理経験
・大工の経験
・インテリアコーディネーターなど内装に関わる経験
・不動産の賃貸仲介の経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区東日本橋3-12-12 櫻正宗東日本橋ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※週1日リモートワーク可
※直行直帰可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業月平均10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):253,000円~279,000円
固定残業手当/月:67,000円~71,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
320,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年1回(過去実績:2ヵ月分)
■昇給:年1回(過去実績:1ヵ月あたり8,000円~10,000円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費手当限度額は1ヶ月35,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:※勤続年数1年以上
<定年>
60歳
※再雇用制度あり(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
■資格支援(社内勉強会、スキルアップ補助金など)
■資格手当(建築士・宅地建物取引士、施工管理技士など)
<その他補足>
■健康診断(年1回)
■健康促進補助金(5000円/月※実費の半額まで)…スポーツジムやヨガなど、健康のために行ったことにかかる費用を一部会社で実費負担
■服装はカジュアルフォーマルは可
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
※顧客都合などで休日出勤した際は振替休日を取得いただきます。
年末年始休暇(6日)、GW休暇、夏季休暇(1日/有給と組み合わせて連続休暇の取得可)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オフィスの内装設計
・企業向け通信、OA機器、ネットワーク、オフィスプランの総合コンサルティング業務
・通信機器の中古、新品販売
・オフィス家具の販売
・通信機器取付工事
■当社について:
オフィス向けの移転、開業、レイアウト変更をトータルにコンサルティングし、お客様のモチベーションが上がるオフィス空間を提供しています。
すでに当社とお取引があるお客様が新たにオフィス移転を考えている企業を紹介くださったり、担当している不動産会社のご依頼を受け、所有物件のオフィスのレイアウトの提案を行っています。- 所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-12-12 5F- 設立
- 1995年6月
- 従業員数
- 7名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 47歳
- 企業URL
https://domcos.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す