株式会社ADEX Digital
【週2在宅/未経験歓迎】事務・アシスタント(人事労務)/大手広告代理店グループ/残業20h弱
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~日本経済広告社子会社/未経験の事務・アシスタントを募集中!/育休産休◎~
★求人のポイント★
【未経験歓迎!】
入社後は部門に所属する3人の従業員にてフォローいたします!
未経験の方でわからないことがあっても丁寧にフォローしますので、ご安心ください!
※管理部は未経験からスタートしたメンバーが多いため、サポート体制を整えています。
【将来的にキャリアを広げやすい!】
まずは事務・アシスタントとして入って頂く予定ですが、ゆくゆくは負荷のかからない範囲で労務管理・総務・情シスなどのアシスタント業務にも挑戦可能です。
職域を広げつつ、バックオフィスのスペシャリストとしても成長していけます。
■当社について
当社は2020年に設立された、ADEXグループにおけるデジタルソリューションの専門企業です。
運用型広告/SNS/BIツール導入支援等、一気通貫のデジタルマーケティング支援を強みとしております。
今回は当社の管理部門におけるアシスタントを担っていただける方を募集いたします!
■業務内容
請求業務
・各種広告媒体の広告費や手数料等の請求情報のとりまとめ
・請求書の作成
・クレジットカード明細と広告費の照合など
将来的には、管理部が担っている以下の業務についてアシスタントとして関与し、業務の幅を広げていく予定です。
・労務業務
・総務業務
・法務業務
※ご希望と適性に応じて振り分ける想定です
■組織構成
現状組織は3名で構成されており、マネージャー・サブマネージャーを中心に、30~40代の女性メンバーが活躍しています。
■働き方
在宅制度を取り入れており、週2回ほどの在宅が可能です。
※最初の半年~1年ほどはフル出社を想定しております
残業は20時間弱ほどとなり、フレックスタイム制も導入しているため、自由な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【業界未経験歓迎/職種未経験歓迎】
事務・アシスタント職としてキャリアを築いて行かれたい方歓迎です!
■必須条件
・Excelの基本的な関数や機能を使いこなせる方(ピボットテーブル、SUMIFS、四則演算、VLOOKUPなど)
■求める人物像
・自ら積極的にコミュニケーションをとれる方
・地道な作業やコツコツとした業務に抵抗がない方
・数字やデータの取り扱いに苦手意識がない方
・バックオフィスの立場から、社員の働きやすさを支えることにやりがいを感じられる方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田小川町2-10 日本経済広告社ビル6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
正社員登用制度あり
<試用期間>
3ヶ月
※適格性判定のため必要の場合は、6ヶ月を限度として試用期間の延長をする可能性あり
※試用期間中は弔慰金の支給無しかつ、休職制度の適用除外
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):234,300円~301,200円
固定残業手当/月:57,400円~73,800円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
291,700円~375,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※給与改定:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税限度内額まで、日上限7,500円
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
※在宅勤務手当(在宅勤務は許可制)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※有給付与日数は入社月により異なる
※年末年始休暇、夏期休暇(3日)、慶弔休暇、年次有給休暇(初年度10日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・運用型広告:リスティング広告、ディスプレイ広告など運用型広告サービスをご提供。資格保有者が多数在籍し「目的」に応じて使うべき機能、やるべき運用手法をプランニングから運用まで細かくサポートし成果を実現します。
・SNS広告:Facebook、Twitter、LINE、Linkdinなど様々なSNS運用広告サービスをご提供。特有の拡散力と独自のターゲットを駆使して最大限のリーチとお客様のトレンドの拡散にご協力し成果を実現します。
・レコメンド広告:媒体独自の学習機能を活用し、おすすめ情報として広告を掲載するためのレコメンド広告サービスをご提供。お客様に最適な媒体を選定し、ご提案させていただきます。
・動画広告:Youtubeをはじめとし、Facebook、Twitter、LINE、Yahooなど様々なプラットフォームを活用した動画広告サービスをご提供。お客様のニーズに合わせた媒体のご提案と運用をサポートします。
・ソリューションサービス:Intelligence(BIツール)、タグマネージャー導入、高度設定支援、アプリSDK導入支援、Googleマイビジネスサポート、CRM連携など様々なデジタルソリューションサービスを支援します。
・分析・解析:Google Analytics分析/解析、アドエビス分析などもサポートします。正しいデータの把握と分析を行い、マーケティング成果の可視化・判断をサポートします。- 所在地
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町2-10 日本経済広告社ビル6F- 設立
- 2020年7月
- 従業員数
- 57名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.