掲載予定期間:2025/9/1(月)~2025/11/23(日)更新日:2025/9/1(月)

株式会社T&Pメディトラスト

【新大阪駅】営業事務(データ入力・電話対応等)★未経験歓迎《定時退社◎/サポート体制充実/契約社員》

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【新大阪駅】営業事務(データ入力・電話対応等)★未経験歓迎《定時退社◎/サポート体制充実/契約社員》

【土日祝休み・所定労働時間7時間半・定時退社◎で働き方が整う/事務職未経験も歓迎「やってみたい」という気持ちがあればOK!/先輩社員が丁寧にサポート/駅チカで利便性も◎】

【はじめに】
各種床頭台・間仕切り家具やカード式テレビ等を通じて病室環境のサポート主な事業とする当社にて、営業のサポートを行うデータ入力等の事務全般、電話対応をお願いいたします。

【業務内容】
まずは先輩社員の指示に従って、できることから少しずつ業務を覚えていただきます。仕事の内容で難しいことはほとんどありませんので、少しづつ慣れていただきたいと考えています。

・売上等のデータ入力
・専用システム「楽々精算」を使用した経費入力
・営業の資料作成補助
・パート従業員勤怠管理 などをお願いします。
※その他、電話応対や来客対応、
ファイリングなどの庶務業務もお願いします。

【1日の流れ】
・9:00~業務開始
電話対応 メール確認 データ入力 営業資料作成補助
・12:00-13:00 昼休憩
・13:00~電話対応 メール確認 データ入力 営業資料作成補助
・17:30 業務終了

【入社直後】
・まずは先輩社員によるOJT研修で、会社の事業内容や事務の流れ、使用するシステムなどを丁寧に教えます。
・簡単な業務からスタートし、徐々にステップアップしていきましょう。
・困ったことや分からないことは、いつでも先輩社員に気軽に質問できる環境です。

【ワークライフバランスを重視した働き方】
・年休120日・土日祝休み・定時退社が叶う環境です。所定労働時間が7時間半で、17時半終業でプライベートも充実させることが可能です。
・また、駅チカであるため、利便性もとても良い環境です。

【当社について】
・私たちは各種床頭台・間仕切り家具やカード式テレビ等を通じて病室環境のサポート主な事業とする会社です。
・未経験から入社したスタッフも多数活躍しており、安心して長く働ける環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・なし ※事務経験は問いません。「やってみたい」という気持ちがあればOK!

ポテンシャル採用です!【職種未経験歓迎】【業界未経験歓迎】

勤務地

<勤務地詳細>
大阪事業所
住所:大阪府大阪市東淀川区東中島4丁目7番7号
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

転勤は無しとなります。

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
基本的に定時退社が出来る環境です。

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無

給与

<予定年収>
240万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円

<月給>
200,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
固定残業代:なし
その他手当金額:なし

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(6ヶ月毎)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
まずは先輩社員の指示に従って、できることから少しずつ業務を覚えていただきます。仕事の内容で難しいことはほとんどありませんので、少しづつ慣れていただきたいと考えています。

<その他補足>
【福利厚生】
・定年制60歳
・表彰制度(勤続年数・優秀成果賞、金一封あり)
・健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・事業所内消毒液設置
・薬箱設置
・交通費全額支給
・防災セット常備
・ケガによる通院費等の補償(仕事中、日常生活問わず)
・人間ドック、健康診断のオプション補助
・eラーニング受講
・メンタル相談窓口(24時間365日利用可能)
・健康相談窓口 (24時間365日利用可能)
・レジャー、ショッピングの割引、優待サービス

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※土・日・祝日 ※年6回程度土曜出社あり・振休有り※
※有給休暇:試用期間終了後付与
※夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

【企業理念】
「安心なソリューションで社会に貢献する」
患者さんの安全を守り看護師さんの業務を軽減するソリューションでより安全な病室環境の提供、
将来に亘り役立つ製品をご提案いたします。

■事業内容:下記商品の販売およびレンタル
・各種床頭台・間仕切り家具
・カード式テレビ・冷蔵庫・フットライト等
・オーバーテーブル・サイドテーブル
・ランドリー等の設備
・その他、病室環境構築商品

医療安全に特化した各種製品の販売・レンタルサービスをご提供します。
【病室家具】
病室内での転倒・転落事故ゼロを目指す常時四輪ロックシステムをはじめとした、
安心安全の病室家具を展開しています。病院のご希望に応じて最適なオリジナル商品を提案致します。

【TVシステムのレンタル・販売】
入院患者様の生活をより快適にするための娯楽や院内情報をご提供します。
病院様ごとに患者様向けの情報や必要なコンテンツを搭載し、看護師様の業務軽減に貢献します。

【床頭台】
個室のようなプライベート空間を間仕切り床頭台で提供します。
フルオーダーメイドのため病室の形状に合わせてご提供することが可能となり、
お客様の様々なご要望にお応えします。

【代表挨拶】
この度、トーヨーベンディング株式会社の病室事業部門を分離し、
新設会社として「株式会社T&Pメディトラスト」を2021年1月1日に発足し、
新たに再出発をすることとなりました。同時に、株式会社PJホールディングスの出資を受け、今後はより大きな相乗効果を追求して参ります。

また前会社より培ってきた、安全で安心できるソリューションをしっかり引継ぎ、
更に改良し発展させることにより、従来よりお世話になっております取引病院様に加え、より多くの病院様の病室環境を改善したいと思います。

特に医療従業者様の負担を軽減し、患者様サービスの向上を図ることを目指して、
社員一同が全力を尽くして病院様の一層の発展のお手伝いをさせて頂きたいと存じます。

所在地

〒113-0033
東京都文京区本郷5-25-10

設立
2020年12月
従業員数
300名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013375227

株式会社T&Pメディトラスト

【新大阪駅】営業事務(データ入力・電話対応等)★未経験歓迎《定時退社◎/サポート体制充実/契約社員》

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます