掲載予定期間:2025/9/11(木)~2025/12/3(水)更新日:2025/9/11(木)

株式会社テレネットグループ

コールセンター運営(リーダー・SV・マネージャー)

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正社員
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【リーダー・SV・マネージャー】早期に昇格できる

【有休取得率90%以上】効率重視の業務スタイルです

【福利厚生】ライフプランに沿った独自の施策が多数有

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仕事内容

【安定成長企業】ご経験に応じて、リーダー/SV/マネージャーのいずれかのポジションでスタート!

具体的な仕事内容
当社コールセンター事業でのオペレーションのマネジメント業務・業務サポートです。
手掛けるのは「売上を伸ばすコールセンター」。
化粧品会社、通販会社、小売、メーカーなどお客様は多岐に渡ります。

ご経験に応じて、下記の3つのポジションのいずれかでスタート。
事業拡大中のため、ポストはどんどん生まれており、
入社後のキャリアアップもスピーディです!

<お任せするポジション>
【リーダー】
・オペレーターの業務サポート
・質問対応や応対チェック
・現場のフォローアップ
・場合によっては自身も受電対応あり

【SV(スーパーバイザー)】
・オペレーターの育成・指導
・シフト管理・勤怠管理
・応対品質のチェック
・KPI管理(応答率、通話時間など)
・業務改善提案

【マネージャー】
・複数チーム・SVの統括
・クライアント対応(報告・改善提案)
・業務設計・センター全体の品質管理
・予算管理・採用・教育戦略など

★マネージャー昇格後も、部長などさらなる役職を目指せます!
★新しいプロジェクトも続々と受託中!チーム立ち上げの経験も積めます!

<当社の特徴>
テレネットでは、企業様の業績アップのお役に立てるように、
コンタクトセンターを中心に“おもてなし”の心で各サービスを展開。
「サービス業である」という目線で培ってきたノウハウが
「心と心を結ぶ」テレネットブランドを生みだし、
業界を問わず、多くの企業様から支持されています。

<手掛けるサービス>
■顧客窓口/注文受付/問い合わせ対応
■営業代行/インサイドセールス/テレアポ など
チーム組織構成
◆ご経験とご希望にあわせて、プロジェクトへアサインさせていただきます。
◆勤続年数が10~3年程度の職員が多く在籍しており、困ったときも頼れる環境が整っております!
◆子育てと両立しながら勤めている方も複数在籍しており、腰を据えて長く勤められる環境です!

対象となる方

【未経験歓迎!】■人と話すのが好きな方は、ぜひご応募ください!※学歴不問

<各ポジションごとの歓迎Point>
■リーダー
アルバイトのリーダー経験や後輩指導の経験をお持ちの方

■スーパーバイザー(SV)
サービス業での副店長・店長経験やコールセンターでのリーダー経験をお持ちの方

■マネージャー
役職者としてコールセンター運営に携わった経験をお持ちの方

◎キャリアアップを目指したい方、目標達成に向けて一緒に頑張れる方が輝ける環境です!
◎中途入社社員も多く在籍し(約9割が中途入社)活躍中です!

選考のポイント

<こんな方は特に歓迎します!>
◆人材の育成や人と関わる仕事がお好きな方
◆新しいプロジェクトなど裁量あるポジションに興味のある方

勤務地

【福岡市博多区での募集です!】

■福岡支社・第1コンタクトセンター
福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル1・2・3階

■福岡第2コンタクトセンター
福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祇園ビル7階・10階
  • 福岡支社・第1コンタクトセンター/福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル[最寄り駅]祇園駅(福岡県)
  • 福岡第2コンタクトセンター/福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祇園ビル[最寄り駅]祇園駅(福岡県)

勤務時間

【シフト制】1日実働8時間/土日祝日含む
※24時間稼働
 所属チームによって営業時間が異なります。
 深夜帯と日中帯が混在するようなシフトはありません。

■シフト例
・09:00~18:00
・10:00~19:00
・12:00~21:00
・14:00~23:00
・24:00~09:00 など

<勤務形態はご希望に合わせて調整します!>
「深夜帯でしっかり稼ぎたい」「日中を多めにしたい」など、希望をできるかぎり考慮します。また、ライフスタイルの変化に応じて、勤務形態を変えることも可能です。
平均残業時間
月15時間

雇用形態

正社員

試用期間有:3ヶ月
※期間中の給与・条件に変更はありません。

給与

■リーダー
月給 260,000円以上
 ※交通費全額支給
 ※固定残業代含む
  1ヶ月あたり43,000円 ~(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間)

■スーパーバイザー
月給 280,000円以上
 ※交通費全額支給
 ※固定残業代含む
  1ヶ月あたり46,000円 ~(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間)

■マネージャー職
月給 320,000円以上
 ※交通費全額支給
 ※固定残業代含む
  1ヶ月あたり53,000円 ~(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間)

※いずれも固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代として支給します。
※22時~翌朝5時については深夜手当別途付与します。
昇給
昇給は成長に合わせ随時。平均して年1回、多い方で年に2回昇給された方もいらっしゃいます。
入社時の想定年収

年収336万円/スーパーバイザー(入社1年目)

年収384万円~450万円/マネージャー職(入社1年目)

待遇・福利厚生

各種制度
【社会保険】
■健康保険 
■厚生年金保険 
■雇用保険 
■労災保険

【福利厚生】
■確定拠出年金
■通勤交通費全額支給
■化粧品・健康食品などの社員割引
(通常価格から4~8割引きで購入できます)
■インターンシップ制度(セブ島)
■定健康診断あり
■自動販売機
■赤ちゃん祝い:社員の出産時に4.5万円支給
■研修制度あり
■休憩室完備(冷蔵庫・レンジ有)
■服装自由
■屋内禁煙(屋外に喫煙所あり)

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■週休二日制
(シフト制)※原則:月間の土日祝日数に合わせ休日日数を調整

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
10日~(取得率90%以上)

■産前・産後休暇
取得率100%

■育児休暇
取得率100%

■子どもの看護休暇(小学4年生進級前まで)
■妊娠休暇(妊娠から出産日までに最大3日間通常とは別に有給休暇を用意)
■赤ちゃん休暇(出産日の前後1週間に、別途最大3日間の有給休暇を付与※配偶者の出産の場合も含む)

入社年次に関わらず、昇格はスピーディ!

テレネットグループは、入社年次が浅い方もチャンスが大きい会社です。年齢や経験に関わらず、実績に応じて上のポジションに積極登用。「未経験で入社して、2年目にはリーダーからSVに」といった事例も多くあります。

また、同社では現場経験のある部長以上の役職者がおり、意見がいいやすい風土。コールセンター運営のリアルな状況を知っているからこそ、現場を重視しており、コミュニケーションがとりやすい環境です。

テレネットグループの「おもてなし」とは

当社にはサービス業としての「おもてなし」の考えがあり、品質に自信と誇りを持っています。インターネット通販が台頭した今だからこそ、人と人がふれあうコールセンター事業はますます重要性を増してきました。

エンドユーザーとの親身なやりとりを通じて、商品に愛着を持ってもらい、クライアントのブランド価値を向上させていく。そんな『感動』が連鎖するサービスを、当社はこれからも目指していきます。

チームワークを大切にしています!

コールセンターは、多くのスタッフがいて成り立つ事業です。だからこそ、社内での情報共有や業務連携、スタッフ間の信頼関係の構築などが非常に重要。異業種出身の方であっても、チームで仕事を進めたことがある方は、そのご経験をフルに活かしていただけると思います。

もちろん、一人ひとりが得意なジャンルで最も高いパフォーマンスが発揮できるように、会社としても全面的にサポートします。仲間と一緒に、同じ目標に向かって頑張っていきたい、という方のご応募をお待ちしています。
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社員インタビュー

SV
同僚

Tさん

SV

前職はアパレルショップで副店長をしていました。テレネットグループでは自分の仕事の成果をしっかり評価してもらえており、入社2年目にはSV職に。順調にキャリアアップできていると実感します!

SV
同僚

Sさん

SV

テレネットグループはサービス品質を大事にしており、その考えがスタッフにも浸透しています。年間休日が120日と多く、有休もとりやすいので、プライベートの時間も充分に確保できるようになりました!

マネージャー
同僚

Mさん

マネージャー

当社では部長以上の役職者も現場出身者が多く、コミュニケーションがスムーズです。成長中の企業だからこそ、ポジションもどんどん生まれており、これからも上のポストを目指して成長したいと思っています!

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取材レポート

社員の働き方は?

目標を明確化。能動的に動く人にぴったりな会社です!

テレネットグループは、お客様の満足はもちろん従業員の満足度にも充分に配慮している企業。マネージャー主導によるKPI管理など、目標設定を随時見直し・更新していくことで、より効率的な働き方を実現しています。

また、勤続年数3~10年の社員が多数在籍しており、新入社員が困ったことや確認したい時は、対面・オンラインともに随時相談できる環境を整えています。業界経験者はもちろんのこと、安心して仕事に向き合える会社です。

やりがい

やりがい

評価が明確なため、「次に何ができるようになればいいか」がハッキリしており、成長実感が得やすい環境です。実績に応じて昇格チャンスが豊富ですので、目標を持って日々の業務に取り組めるでしょう。

また、サービス品質を高めることで、クライアントの売上を伸ばしていけるのも大きな魅力。自分の仕事の手応えが数字で表れるからこそ、達成感を味わえます。

きびしさ

きびしさ

テレネットグループは、世界一、品質で評価されるおもてなしカンパニーを目指し、常に高い目標を掲げて挑戦し続けます。そのため、コールセンター事業ではメンバー1人ひとりの意識づけがエンドユーザーへの印象を大きく左右させるため、管理職は視野の広さが求められます。

オペレーターの育成や、質問への対応なども、コールセンター運営に欠かせない重要な仕事です。

私服勤務OKですので、じぶんらしくのびのびと働けます。若手社員が活躍している職場です!

成長中の企業なので、昇格のチャンスが豊富!コアメンバーの一人としてお迎えします!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 選考結果のご報告(日程調整)

  • 一次面接

  • 二次面接

  • 内定

  • 内定承諾(入社日の調整)

  • 入社

面接は、同ポジションで働く現場スタッフが中心となり実施いたしますので、ご不明点などあれば何なりとお申し付けください。
※面接は基本的にオンラインになります
連絡先
採用担当

福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祇園ビル
saiyo@tele-net.co.jp

会社概要

事業概要

■当社は創業30年の蓄積されたノウハウを活かしてクライアント企業の課題解決に貢献してきたコールセンターです。
■顧客窓口・注文受付・問い合わせ対応といった「人的リソースが足りない」などのお悩みを解決します。
■営業代行・インサイドセールス・テレアポといった「アプローチを強化したい」などのお悩みを解決します。
■外国語対応・越境ビジネスといった「外国語対応に困っている」などのお悩みを解決します。

所在地

〒108-0075
東京都港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー8階

設立
1994年
代表者
代表取締役社長 高橋 宏幸

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013391712

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