掲載予定期間:2025/9/4(木)~2025/11/26(水)更新日:2025/9/4(木)

株式会社情報開発センター

【相模原市】<経験不問>院内SE/国立病院内の情報システム担当◆実働7H&残業月20H◆土日祝休み

New
正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【相模原市】<経験不問>院内SE/国立病院内の情報システム担当◆実働7H&残業月20H◆土日祝休み

<設立54年目の安定企業/ 国立病院や大手広告会社との長年の取引実績を誇る老舗IT企業/安定取引案件多数/平均勤続年数12年>
当社顧客の国立相模原病院に常駐し、院内SEの業務をおまかせします。
※チーム体制で案件に入りますので、IT未経験の方でも働きやすい環境です。

■業務詳細
◎電子カルテを主とした医療システムのヘルプデスク
◎インターネット環境のヘルプデスク
◎各システム導入ベンダーのコントロール等

■入社後の流れ
パソコン、プリンタなどのIT機器管理といった基礎的な仕事からスタートし医療システム運用保守や、ゆくゆくはベンダーコントロールをお任せしていきます。

■スキルアップ
基本情報技術者試験などの受験支援の仕組みやオンライン学習(Udemy)の会社契約があり、働きながらスキルアップが目指せる環境です。

■ワークライフバランスの良い就業環境
◇年間休日124日(完全週休二日、5日以上の連続休暇も取得可能)
◇有給休暇取得率60%以上
◇所定労働時間8時間換算の平均残業時間:実質10h/月
◇昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月、12月)

■配属先情報
30代男性1名(リーダー)、20代男性3名、20代女性2名

■当社の強み
◇創業以来、大手広告代理店出身の創業者の人脈から案件依頼をいただいてました。他社のご担当者が気づかないようなクライアントの課題解決に柔軟に対応を行ったり、当社都合で担当者変更を行わないなどの当社の姿勢に対してクライアントより信頼を集めてきました。
クライアントと信頼関係を気づいた担当者が長期常駐することで、クライアントからも現場で一緒に働く皆様からも圧倒的信頼をいただき、安定的にご契約をいただくようになりました。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験歓迎/
ITスキルに関する基本知識をお持ちの方は歓迎します。


<年齢制限>
25歳未満
長期キャリア形成を目的とした募集のため

勤務地

<勤務地詳細>
国立相模原病院(常駐先)
住所:神奈川県相模原市南区桜台18-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
■アクセス:小田急相模原駅バス10分


<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:30~18:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:00~16:00
10:00~18:00
<その他就業時間補足>
実働7時間のシフト制※残業月20時間(所定労働8H換算の平均残業時間:実質10h/月)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件の変更なし

給与

<予定年収>
301万円~350万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円~250,000円

<月給>
215,000円~250,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与実績:年2回※年2ヵ月(前年実績は決算賞与込で3ヵ月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:(配偶者:月8000円、子ども:月4000円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■通勤不可能で転居の場合補助あり(臨時手当25万円支給、引越代実費/10万円上限に会社負担)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

※有給休暇は入社3か月後に10日支給
年末年始(7日)、年末年始(12/29~1/4)、フリーバカンス休暇3日

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)システム運用・保守…顧客のIT基盤において、安全性や信頼性高いシステム運用をサポートします
(2)医療系システム運用…医療の現場において、安全性・信頼性の高いシステム運用をサポートします
(3)集計・解析…高品質な集計・解析サービス、安価で迅速かつ正確なデータを入力、必要なとき、必要に応じたデータ処理を行います。
(4)レンタルソフトウェア…集計のプロが使用する多重クロスソフト(SAT/CHK)、アンケート作成から調査・データ収集までをサポート(i-CAPI)します。
(5)インターネット調査…インターネット調査の受託サービス「e-comResearch」を提供しています。
(6)システム開発…大規模システムから小規模システムまで、顧客の問題解決に向けて、様々なニーズを把握し、数々の開発実績と長年培ってきた豊富なノウハウをベースに、利用しやすいシステムを設計・開発します。

■同社の強み:
同社は市場調査関連の計算センターとして出発し、今日にいたるまで調査に関連する顧客だけでなく、多様な業界の数多くの顧客と取引をして高い評価を得ています。同社の業務は、まずは調査関連業務への関わりがあることで単に調査データの加工・集計業務にとどまらず、「お客様の立場に立った」調査ツール、集計ツールの開発を積極的かつ継続的に行っています。現在、多くの顧客に各種ツールが利用されていますが、今後も鋭意開発を進めていきます。もうひとつの柱が、ソフト開発業務、システム支援業務です。長年にわたる実践経験をもとに培われた実力は、きっと顧客に満足される結果を出せると確信しています。昨今の景気の状況を受け、「より良いものをより安く」との顧客の声はますます強くなっています。同社は小さな会社ですが、だからこそ予算も含め顧客の要望に的確かつ迅速に答える自信があります。経営理念は「常にお客様の立場にたちつつ、小は小なりの良さを生かした」企業であり続けることであり、今後もそのような評価が得えられるように切磋琢磨していきます。

■就業環境:
同社は高い目的意識と情熱を持って仕事に取り組む集団です。明るく活気があり、また、なごやかな雰囲気で働くことができる環境です。

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-4-3 升本ビル

設立
1972年10月
従業員数
52名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
売上高

370百万円

経常利益
1百万円
平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013393904

株式会社情報開発センター

【相模原市】<経験不問>院内SE/国立病院内の情報システム担当◆実働7H&残業月20H◆土日祝休み

New
正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます