株式会社アンビシャスグループ
【東京/田町】営業事務・総務事務◆土日祝休み/残業なし/時短など働き方の相談可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【2029年に上場を目指す急成長スタートアップ/事業成長を牽引する一人目の事務専任メンバー/顧客対応なし/残業なし】
■業務内容:
コーポレート職(営業事務、総務)として、会社の成長をバックオフィスから支えていただきます。営業メンバーのサポート業務から、総務・労務といった会社全体の管理業務、さらには社長のアシスタント業務まで、幅広い領域でご活躍いただきます。将来的にはバックオフィス部門のマネジメントもお任せします。
■具体的な業務内容:
<営業サポート業務>
・顧客管理システムへのデータ入力
・提案書や契約書の作成補助
・営業資料の印刷準備
<車両手続き>
・車両の名義変更に関する書類準備
・車両査定のサポート業務
<管理部門業務>
・領収書の管理、経費精算サポート
・労務関連書類の記載、管理
・備品の発注、管理などの総務業務
■入社後について:
入社後は、先輩社員がOJTで丁寧に業務をお教えていきます。まずはデータ入力や書類作成など、簡単な業務からスタートし、少しずつ業務理解を深め、仕事の幅を広げていただきます。
■将来のキャリアパス:
将来的には、スキルや意欲に応じて、労務や経理業務におけるBPO(外部委託)先との連携や、業務内製化の主導といった専門的な役割や、バックオフィス部門全体のマネジメントまでお任せしたいと考えています。会社の成長と共に、あなた自身のキャリアも築いていける環境です。
■当社の特徴:
当社はトラックを対象としたオペレーティングリース商品の組成販売をしております。中小企業に対しての利益繰越のソリューションとしてトラックはマーケットの中でも非常に性能が良く、運送会社に対してはキャッシュフロー改善ができるため本当の意味で社会に求められている3方良しの商材となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業事務、一般事務、総務、秘書など、何らかの事務職経験
・基本的なPCスキル(Wordでの文書作成、Excelでの入力や簡単な関数操作など)
・社内外の関係者と円滑なやり取りができる、基本的なコミュニケーション能力
■歓迎条件:
・自動車業界(ディーラー、中古車販売、リース会社など)での実務経験
・SalesforceなどのCRM/SFAツールの使用経験
・日商簿記3級程度の経理知識
・ベンチャー企業での実務経験
勤務地
本社
住所:東京都港区三田3-2-3 万代三田ビル201
勤務地最寄駅:JR山手線・京浜東北線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※田町駅徒歩1分の新オフィスへ移転予定があります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
※残業なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
360万円~540万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):239,600円~405,400円
固定残業手当/月:60,400円~102,300円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~507,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験や前職の給与を最大限考慮して給与は決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■ピアス・ネイル可
■時短可(応相談)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
2022年設立の当社は、トラックを対象としたオペレーティングリース商品の組成販売事業を展開のスタートアップ企業です。本格的に事業立ち上げフェーズに入り、一緒に事業を拡大していくコアメンバーを募集しております。
■事業内容:
・オペレーティングリース案件の組成販売事業
・運送会社向け財務コンサルティング事業
・車両買取・再販・リース事業
■特徴(TOPICS):
当社は、「トラックのオペレーティングリース」という仕組みを活用し、中小企業の資金繰りや税金対策を支援する急成長中の企業です。運送会社から購入したトラックを投資家である中小企業へ再販売し、リース料を回収することで初年度の税負担を抑え、長期的な経営をサポートします。また、独自の厳格な審査とAIの活用によって、再販価値の高いトラックを選定し、運送会社のリスク軽減にも注力。社員一人ひとりの意見を尊重し、人材育成を重視する組織づくりを進めることで、企業の持続的成長と社会的意義の両立を目指しています。2029年までの上場を視野に入れ、日本全国の中小企業と運送業界の未来を支える存在として歩み続けます。- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田3-2-3- 設立
- 2022年7月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.