アイスター株式会社
【住友倉庫G】大手電気メーカー向けITヘルプデスク※リーダー◆問合せ対応・キッティング/大手取引多数
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆東証プライム上場・住友倉庫グループのシステム開発・運用会社/大手クライアント中心に直接取引/平均勤続年数10.8年/仲間意識の強い社風◆◇
■業務概要:
大手電機メーカー向けに20名ほどのITヘルプデスク組織を構成しています。
各5名程度のチームに分かれており、いちチームのリーダーとして以下業務をお任せします。
■業務詳細:
<通常業務>
・問い合わせ対応/トラブル対応/エスカレーション対応/メンバーフォロー
・ユーザーからの問い合わせ対応(電話/メール)
・各種申請の受付/登録、パスワードリセット作業、マニュアル作成
・修正/掲示板の作成業務、定着化支援等
・キッティング業務(企業向けPC/スマートデバイスの初期設定等)
<リーダー業務>
・定期的な顧客へのプロジェクトの状況報告、問題やリスクの分析と課題解決
・改善提案のサイクルの実施
・業務拡大に向け提案の実施
・メンバーの労務管理、人材育成やモチベーション管理
・システム稼働に向けた展開準備、計画作成/進捗/運用管理、打合せ、報告書作成、展開後の定着化支援
■入社後について:
プロジェクトに所属し業務に従事いただきます。
※短いもので3ヶ月、長いものは1年以上の場合あり
■配属先情報:
◇電機メーカーグループ社内
・5名程度の4チーム体制(社員6名、他協力会社)
■就業環境:
・タテの関係に縛られることなく、世代を超えてヨコの関係が非常に強い会社です。
・住宅手当や家族手当、年3回の賞与(決算賞与含む)があるなど、待遇や手当も充実しています。
■評価制度:
人事考課により目標に対する達成度を見て評価し、昇給/昇格に反映させています。
年功序列よりも本人の努力や実績に基づいた、公平かつ正当な評価制度でそれぞれに還元しているため、仕事やスキルアップのモチベーションにつながります。
マネージャーになると年俸制を取り入れています。
■当社の特徴/強み:
・「人が財産」を基本理念として、その持てる能力、技術力を存分に発揮できる会社づくりを目指しています。
・クライアントは大手企業が多く、一次受け案件も多数あります。上流工程も携わることができるので、技術者としても成長できる環境です。
※流通業、運輸倉庫業、製造業に強みあり
変更の範囲:当社における各種業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・利用PCに関する問合せのヘルプデスク経験者
・ヘルプデスクでのチームリーダー経験
勤務地
顧客先(東京)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:当社の拠点及び取引先の拠点
<転勤>
有
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月14時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更:なし
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~257,000円
その他固定手当/月:100,000円~143,000円
<月給>
280,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■賞与:年2回(7月・12月)※過去実績:年間総計月給×4ヶ月分相当
■昇給:年1回(4月)
■期末賞与:業績によって支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円/月
家族手当:配偶者2万円、第1子5千円、第2子~3千円/月
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(会社が指定する資格に対し手当を支給)
■報奨金制度(資格取得時)
<その他補足>
■役職手当
■財形制度
■企業型確定拠出年金制度
■育児のための短時間勤務制度
■健康保険組合指定施設の利用
■ベネフィットステーション加入(旅行やスポーツ観戦、テーマパークなど、手軽な金額で楽しめます)
■社員旅行
■社内親睦会
■イベント行事
■年次有給休暇積立制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(6日間)、有給休暇(積立制度あり)、特別休暇、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■当社について:
コンサルティングからソフトウェアの設計・開発、システム運用・管理などを一貫して展開しており、1994年の創業以来、安定した成長を続けています。
グループ企業として親会社とは密接に連携していますが、事業領域が異なるため、独立系並みの独自性を打ち出しています。
■事業内容:
◇コンピュータソフトウェアの受託開発
◇コンピュータの運用・管理の受託
◇コンピュータ導入のためのコンサルティング
◇コンピュータの操作・運用のための教育
◇データ入力および出力業務- 所在地
〒541-0042
大阪府大阪市中央区今橋4-4-7 京阪神淀屋橋ビル10F・11F- 設立
- 1994年11月
- 従業員数
- 356名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
4,737百万円
- 平均年齢
- 39.2歳
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.