掲載予定期間:2025/9/4(木)~2025/11/26(水)更新日:2025/9/4(木)

株式会社テイジイエル

【大阪】総務 ◆経営基盤安定・堅実成長のIT企業/転勤無/マルチタスク能力が身につきます

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪】総務 ◆経営基盤安定・堅実成長のIT企業/転勤無/マルチタスク能力が身につきます

■業務内容
社員が快適に働ける職場作りの為に、各種総務業務を行っていただきます。
具体的には、パソコンおよび周辺機器、ネットワーク関連機器、各種ソフト等を中心とする備品の調達・管理とアカウント関連の各種対応等から業務を始めていただきます。

将来的にはオフィスの移転やレイアウト変更に伴う各種対応や職場環境改善等総務業務全般をお任せいたします
総務業務と言っても業務範囲は広く、人事系業務(採用、研修、社会保険、労務管理等)以外を総務として行っていただきます。
基本的には各社員が力を発揮できる働きやすい職場環境を作っていくために各種業務を行っていただきます。各種業務経験を積み業務範囲を広げていただきながら、将来的には管理職または(総務業務の)スペシャリストを目指していただきます。

※単純なルーティーン作業ではなく、自ら先頭に立って社員がより快適に就業するために必要なことを考え、各部署の責任者に協力をしてもらいながら、業務を進めていき、事業の成長に繋げていただくことを期待しています。

■組織構成/配属予定部署について
<コーポレート本部 総務部>
(1)総務課:(内訳)「合計3名、男性2名、女性1名」
(2)人事労務課:(内訳)「合計4名、男性2名、女性2名」
※本求人は、(1)の配属となります。
総務部は2課に分かれていますが、少人数のため、必要に応じて協力しあいながら業務を行っています。

■特徴
経営目標の一つとして「日本文化、日本的価値観を大切にする企業を目指す。」を掲げ、相手を思いやる気持ちや社員・組織の和を非常に大切にしています。実際に「希望しない限り転勤をさせない」「業績に大きく連動されない、好況時・不況時でも安定した給与体系」などの施策を運用しています。また、一人ひとりが担当業務においてプロフェッショナルになることを目指しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・機器等の購入業務の経験がある方
・上記購入業務経験はないが、IT関連機器に強い関心のある方

■歓迎要件
・各種アカウントの設定やファシリティー関連業務に関心のある方
・関係者への配慮や気配り、目配り、明るく対応の出来る方
・力仕事等についても率先して動ける方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル
勤務地最寄駅:JR東西線/京橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
430万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~320,000円
固定残業手当/月:80,000円(固定残業時間45時間0分/月~45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
下限年収はメンバーとして就業している年収を想定しており、役職、職位によって年収変更となります。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)
■諸手当:職位手当、役職手当


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:■全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■階層別研修
■社内勉強会
■資格取得奨励制度

<その他補足>
■社内パーティー(年2回)、健康保健組合契約の保養所・スポーツクラブ利用可能、資格取得奨励制度(合格祝金等の支給他)など

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日

年末年始、夏季休暇 (7~9月の間で自由に取得)、弔事休暇

会社概要

事業概要

■事業内容■
(1)コンピュータシステムの開発
(2)ITコンサルティング…企業の生産性を高め、競争力の強化を図る、効果的なITの活用を実現
(3)ITアウトソーシング…TCO(総所有コスト)の削減と事業継続の実現に向けたサービス
(4)ネットワーク・インフラ構築
(5)システムの運用・保守
(6)ソリューション…スマートフォン・モバイルサイト作成CMS、AWS関連サービス、GIS(地理情報)ソリューション、CMS(コンテンツ管理)ソリューション、SNS構築ソリューション、ECサイト構築ソリューション、勤怠・工数管理ソリューション、クラウドソリューション、クラウド移行ソリューション
<TGLについて>
■1984年の創業以来、制御系(組込系)/ネットワーク系(WEB系)/業務系等、様々な分野のシステム開発を手掛ける独立系Sierです。コンサルティングの段階から企画・設計・開発・保守・運用サポートに至るまでトータルでソリューションを提供しています。
■大手企業を中心に、製造業・医療・公共といった様々な業界・企業と取引を行っており、高い技術力でクライアントの信頼を獲得。案件の9割はリピートという顧客基盤を確立し、創業以来、安定経営を継続しています。
■「コンピュータ技術のスペシャリスト集団を目指す」「日本文化、日本的価値観を大切にする企業を目指す」「社会から好意的に評価される企業を目指す」という経営理念のもと、社員は常に技術力の向上に努め、後輩への技術指導や勉強会を自主的に開催する等日々スキルアップに取り組む風土と、チームワークを高めてより良い仕事をするために、全社員参加の社内パーティーを年2回行うなど、一体感のある風土が強みです。一人ひとりが持ち味を十分に発揮して成長してほしい、光る存在になってほしいという想いから「社員自身が希望しない転勤は行わない」「定年制なし(意欲と向上心があれば年齢は問わない)」等、安心して仕事ができる環境も整えています。

所在地

〒540-6315
大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル

設立
1984年7月
従業員数
249名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

9,984百万円

平均年齢
38歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013394561

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社テイジイエル

【大阪】総務 ◆経営基盤安定・堅実成長のIT企業/転勤無/マルチタスク能力が身につきます

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます