掲載予定期間:2025/9/4(木)~2025/11/26(水)更新日:2025/9/4(木)

大和財託株式会社

【渋谷/未経験者歓迎】事務系総合職※年収653万~/営業部門の事務統括業務をお任せします

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
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求人詳細

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仕事内容

【渋谷/未経験者歓迎】事務系総合職※年収653万~/営業部門の事務統括業務をお任せします

~中途入社活躍中/業界不問/営業経験者歓迎/経験を活かして企画・サポート業務へキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/完全週休2日制/転勤無し~

■業務内容
当社の営業部門にて、社内業務の仕組みづくりやメンバーのマネジメント等をお任せし、営業バックオフィス部門の中核を担っていただきます。不動産営業や店舗の店長などをご経験し組織運営にご興味がある方はぜひご応募ください!現場社員や事務スタッフ、他部署と連携しながら生産性の向上を実現していただきます。課内メンバーをマネジメントしつつ業務改善・仕組化を図るような、"動かす力"と"現場感覚"が求められるポジションです。
仕事を通じて、物心両面の幸せを実現したい。 そんな価値観を持つ方と一緒に働きたいと考えています。

■具体的な仕事内容例(配属先により異なります)
・課内メンバーのマネジメント
・案件管理、スケジュール管理
・投資家様向けの資料作成
・既存金融機関機との関係構築
・営業担当との融資条件の調整
・土地診断資料の作成
・着工に向けた各種見積作成
・役所との確認、調整
・契約書作成、発注業務、入金確認
・社内承認資料の作成サポート、確認
・契約書の内容確認
・伝票作成 等

【特長】
・仕入れから建築・売買・賃貸管理まで一気通貫で行っている当社。幅広い不動産/建築事務を担い、様々な経験、キャリア形成が可能です。
・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。
・ホワイト企業認定最高ランク「プラチナ」を取得!働きやすい職場です。
・「会社の利益を社員に分配する」という代表の考えのもと、高い給与水準を設定。
 役割等級制度によって、年齢や社歴にかかわらず、成果がしっかりと報酬やポジションに反映されます。
・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。
・チームワーク重視の社風です。部門間の対立はなく、全員が同じ方向に向かって仕事をしています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!
■歓迎条件:
営業経験者、事業会社での事務・マネジメント経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社(アクシュ)
住所:東京都渋谷区渋谷2丁目17-1 渋谷アクシュ22階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:25時間~45時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
653万円~736万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):246,000円~292,200円
その他固定手当/月:83,220円~87,590円
固定残業手当/月:84,780円~100,710円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
414,000円~480,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。
※末日〆翌月20日支払
■昇給:年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)
■賞与:年2回(業績連動)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:20,000円(条件有)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度あり

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
・家賃手当(20,000円/月(規定あり)) 
・福利厚生借上賃貸(シャトク)
・社員研修旅行
・定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担)
・社内カフェテリア
・ベネフィットステーション
└フィットネス、レジャー、宿泊施設利用割引
└自己啓発支援(eラーニング無料受講)
・契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル) 
・資格取得奨励金
・生活習慣病検診
 ※胃カメラオプション会社負担
・家庭常備薬購入補助 
・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■火・水・土・日のシフト制(配属部署によっては土日休みとなる場合もあり)
■GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(法定通り)、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

会社概要

事業概要

収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業
・資産運用コンサルティング
・アセットマネジメント
・不動産小口化・証券化
・収益不動産の設計・建築
・収益不動産の企画・開発・販売
・収益不動産のリフォーム・リノベーション
・分譲マンション管理コンサルティング
・分譲マンション修繕
・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
【反響のみの独自事業戦略】
不動産業界・建設業界にありがちな、電話を掛けたり訪問などで見込み顧客を集める手法ではなく、独自のマーケティング(HP・ブログ・セミナー・書籍・DM)による完全反響営業です。
【圧倒的顧客ファースト】
何が真に顧客の役に立つか、幸せに繋がるかを考えてものごとを判断します。長期的、短期的両方の視点から適正な判断を行い、真摯に顧客に伝えます。
【ハイブリッド型経営】
物件の売買によるキャピタルゲインと、ストック収入(オーナー物件の賃貸管理の受託手数料、自社で保有する物件からの家賃収入)、収益の2本柱を持ち、景気の波に影響を受けにくい経営を行っています。
【着実に培ってきた社会的信用力】
創業以来、自社のことだけでなく「私たちに関わる全ての人々の幸せ」を実践してきたことにより、数多くの投資家様、金融機関様から信用を得、その信用が次の信用に繋がって積み重なっています。

所在地

〒530-0017
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F

設立
2013年7月
従業員数
244名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

22,046百万円

経常利益
1,803百万円
平均年齢
34.9歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013411679

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