株式会社GN Business Consulting
【東京/未経験歓迎!】成長企業で学ぶ営業事務◇営業活動を支える重要なポジション
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東京駅徒歩2分の好立地◎未経験者でも挑戦できる環境◎~
■業務内容:
営業活動を円滑に進めるための事務業務全般を担当いただきます。
■業務詳細:
(1)見積書・提案書・契約書の管理
(2)顧客データベースの管理・更新
(3)営業担当者のスケジュール調整・アポイント管理
(4)メール対応(お客様・取引先との窓口業務)
(5)顧問開拓活動のサポート・リサーチ業務
(6)顧問様とのコミュニケーション・連絡調整
(7)会議用資料・プレゼンテーション資料の作成
(8)その他各種資料作成サポート・営業活動に関わる事務サポート
社長・担当者と連携しながら、クライアント企業の経営層を相手にしたプロジェクトをサポートするため、日々成長できる環境が特徴です。将来的にコンサルタントのキャリアを希望される場合は、パフォーマンス次第で職種変更の機会もあり、幅広い経験を積んでいただきたいと考えております。
■魅力ポイント:
◇営業チームを支える重要な役割
創業間もないスタートアップならではの環境で、営業活動の最前線をサポートしながら、実践的なビジネススキルを身につけることができます。大手コンサルティングファーム出身のメンバーが直接指導するOJTを通じて、質の高い営業サポートスキルを習得できます。
◇経営層と直接関わる貴重な経験
当社のクライアントは経営層がほとんどのため、営業事務でありながら他社では得難い、経営層と接する機会が圧倒的に多い環境です。クライアント企業の経営陣や当社の経営層と直接コミュニケーションを取ることで、経営の最前線で求められる視点や思考法、経営者としての視座を実務を通じて早期に習得できます。この経験は将来のキャリアにおいて大きなアドバンテージとなります。
◇多様なキャリアパスの選択肢
M&Aを活用した新規事業展開により、将来的には事業参画の機会も見込まれます。営業事務業務で培った知見を活かしながら、パフォーマンス・希望に応じてコンサルタント職への転換のチャンスもあり、営業職や事業運営にも携わるという、多様なキャリアパスを選択できる柔軟性が当社の大きな魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎/職種未経験歓迎>
■必須条件:
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・数字に対する正確性と細やかさ
・スケジュール管理能力
■歓迎条件:
・営業事務経験をお持ちの方
・営業サポート経験をお持ちの方
・カスタマーサービス経験をお持ちの方
◎営業活動の効率化とクライアント満足度向上に貢献できます◎
勤務地
東京
住所:東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 12階
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:当社拠点
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■基本的に残業なし/発生時は残業代を別途支給
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更なし
給与
300万円~380万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):226,000円~286,000円
<月給>
226,000円~286,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を踏まえて当社規定により決定します。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与実績:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・業務改善(BPR/BPO)から初期投資0から着手できるFREE CASH MAKER(完全成果報酬型コストダウンコンサルティング)
・経営コンサルティング
■ビジョン:
私たちは、これまでグレーな領域だったビジネス領域を数値化いたします。
人材課題、財務状況、業務(タスク)改善、営業・販路開拓 / 新規開発まで、曖昧だった領域をクリアな状態に変換することからコンサルティングに取り組みます。
コンサルティングの役割は、専門的な知識で企業活動をサポートし、クライアントのビジネスを発展させること。クライアントが有していない知見で第三者目線で共に成長することにあります。
GBCでは、クライアントの中に絶対的な指標を数値化することで作り出すことを得意としております。その指標をも元に各領域において最適なソリューションを提供し、無駄なくビジネスを加速いたします。- 所在地
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満5-1-9 大和地所南森町ビル7F- 設立
- 2023年8月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.