掲載予定期間:2025/9/4(木)~2025/11/26(水)更新日:2025/9/4(木)

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【第二新卒歓迎/完全未経験歓迎】カスタマーサービス◆自社製品導入支援・アフターサポート/東京第二

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仕事内容

【第二新卒歓迎/完全未経験歓迎】カスタマーサービス◆自社製品導入支援・アフターサポート/東京第二

~会計×ITの専門スキル・エリアや支社ごとの充実した研修とフォロー体制~
●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎
●サブスク型×ストック型ビジネスで安定した収益モデルが
●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中

東京第二支社のカスタマーサービス担当として同社サービスの満足度向上および新サービス提案に携わります。

■業務詳細
新宿区をはじめ、渋谷区・世田谷区・杉並区・中野区・練馬区・文京区・豊島区・板橋区・北区・荒川区の税理士・公認会計士事務所様とその顧問先企業様を担当しております。
当社製品及び他社製品ソフトの購入やサービスの活用が決まった上記お客様を営業チームから引き継ぎ、以下の仕事を行います。
※受注までは営業担当が行い、そこを引き継ぎ以下担当します。

・必要なソフトウェア導入支援/インフラ環境の導入・保守作業
・お客様に対する操作方法の指導・アドバイス
・社員の方々に操作方法の指導
・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール・必要となるネットワークインフラの設計・構築
・電話/メール/オンサイト等によるアフターサポート
・ハードウェアのメンテナンス作業(修理業務含む)など

■研修・フォロー体制
活用度の高い実践的な研修を実施しています。
カスタマーサービス職はシステムおよびハードウェアの導入力を高める研修を実施します。
従来の教育方法に加えてタイムリーかつ継続的なスキルアップの支援を目的に自己学習支援(eラーニング等)もあります。
エリアや支社ごとに研修を用意しており、Webでも自己学習ができます。
商品知識・業務知識などの研修を用意しているため、ゼロから専門的なスキルを身に着けることが可能です。

■入社後の流れ
入社後は上記研修と併せて先輩社員によるOJT研修を実施し、基本的にマンツーマンで慣れるまで長くても1年間のサポートがあります。
また簿記3級やITパスポート等の会計・IT関連の資格取得も奨励しています。

■働く環境
支社メンバーは伸び盛りの若手も多数在籍しています。
全社の月平均残業時間22.4時間、有給休暇平均取得平均11日、社内ネットワーク20時シャットダウン、週1回のノー残業DAYの実施など。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>

■必須条件:
・社会人経験1年以上
・顧客折衝経験

■歓迎条件:
・法人/個人営業経験
・ITパスポート、日商簿記3級

勤務地

<勤務地詳細>
東京第二支社
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル48F
勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
全社平均残業22.4時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※契約社員として雇用する可能性有
■契約期間:3ヶ月または6ヶ月
■更新上限:無
■契約の更新:有(業務習熟度による)
■正社員登用実績:有

給与

<予定年収>
470万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):237,000円~350,000円

<月給>
237,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■前職を考慮の上で決定します。
■残業手当は残業時間に応じ別途支給
■昇給/年1回
■賞与/年2回(7月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月分の定期券代を支給します。
家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円
住宅手当:配偶者の有無等により金額が変わります。
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修、管理職研修など


<その他補足>
【育児・介護、その他休暇】
◎産前・産後休暇
◎慶弔休暇  
◎看護休暇あり(年次有給休暇とは別途)
【財産形成】
◎財形貯蓄制度
◎確定拠出年金
◎社員持ち株会
【自己啓発】
◎資格取得お祝い金(対象資格132種以上)
その他、様々な制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、子の介護

会社概要

事業概要

■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。

■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供

■同社の優位性:
(1)財務と経営システムのリーディング・カンパニー…同社は1977年の設立以来、財務・会計分野を軸として、事業展開を行ってきました。全国約8,400社の会計事務所と約17,000社の企業をユーザーに持ち「財務・会計」分野に特化した会計システムを提供しています。会計事務所への普及率は国内の会計事務所の25%に及びます。財務・会計システムのパッケージ化、ソフト開発をベースに、現在では財務・会計をコアとして人事、給与、販売管理といった経営情報を管理することができるERPパッケージも開発・販売しています。
(2)充実した教育体制…財務・会計の専門知識を身につけるため、社員への教育体制が充実しています。例えばWebでの能力開発プログラムなど様々なカリキュラムを活かし、「財務のプロ」として専門知識を習得しています。また中途入社社員に対しては充実した研修制度も用意しています。
(3)万全なサポート体制…全国主要都市の31拠点のネットワークを構築。ユーザーをサポートするカスタマーサービス要員を全国に配置。営業より多くのサポート要員を配置することで、万全なサポート体制を敷いています。またカスタマーサービスセンターを設置し、全国ユーザーからの問い合わせに対応しており、システム知識、業務知識のある同社社員が直接対応する、きめ細かいサポートを提供しています。

所在地

〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1

設立
1977年11月
従業員数
2,242名
上場市場名
プライム市場
資本金
3,198百万円
売上高

46,160百万円

経常利益
6,390百万円
平均年齢
36.6歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

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応募前・応募直後によくある質問

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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013414696

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