東京リネンサービス株式会社
【東京板橋】人事労務◇人事労務経験者のみ応募可◎◇医療機関向けリネン類レンタル・クリーニング事業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【労務・採用・その他総務業務/和やかな雰囲気の環境で就業したい方/正社員/賞与年2回】
■業務概要:
当社は医療機関や介護福祉施設向けのリネンサービスを提供しており、人事労務部門での経験者を募集しています。
採用や労務管理に関する多岐にわたる業務を担当していただき、和やかな雰囲気の中で働けます。
■職務詳細:
<採用>
・求人媒体の登録・更新、求人ポスターの作成更新
・応募受付、面接相談、面接準備、結果対応
・入社時の給与試算、入社書類作成、データ入力
<労務>
・入社、退社対応
・勤怠管理
・給与・賞与計算、社保・雇用保険加入と喪失は顧問社労士へ委託中。
・ストレスチェック、エンゲージメントサーベイ等の回答依頼作業
・安否確認システム、傷病手当や労災等の対応
・36協定更新・届出
・各事業所の衛生委員会のまとめ
・各事業所の健康診断の申込や対応
・インフルエンザ予防接種の予約
・配置図や座席表、電話短縮表の更新
・就業規則の更新・届出
・年末調整対応
※上記メイン業務以外にも、下記業務をお任せします。
・その他の庶務・事務全般
・営業関係の資料作成
・契約の反射チェック
・工場(5カ所)へのフォローに行く等、業務範囲は多岐に渡ります。
■職務の魅力:
医療・福祉業界に貢献することで社会的意義が大きく、定着率の高い職場環境が魅力です。
細かな業務にも対応し、スキルアップが期待できます。
和やかな社内雰囲気で自己成長を実感できます。
■目指せるキャリア:
人事・労務の専門知識を深め、将来的にはスペシャリストとして活躍することができます。
総合メディカルグループの一員としてキャリアアップの機会が豊富です。
■組織体制:
本社総務部に配属され、少数精鋭のチームで働きます。
社員同士で助け合う風潮があり、和やかな雰囲気です。
月20~30時間の残業がありますが、チームワークを大切にして業務を進めます。
■当社について:
東京リネンサービス株式会社は、医療機関や介護福祉施設向けにリネンサービスを提供しています。
設立以来、安心安全なサービスを提供し、約500社の医療・福祉施設と直取引を行っています。
社員数は369名で、成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
★普通免許(AT可)
★人事経験があり、社労業務ご経験がある方
※資格は不要ですが、会社で人事・労務のご経験者や社労士事務所ご経験者等、大歓迎です。
【こんな人が向いています】
★書類を集める等、各事業所の長に協力をして頂く事が多々あるので、コミュニケーション能力がある方
★法令に基づき、ダメなものはダメとハッキリ言える方
★法令改訂等の情報に敏感に対応出来る方
勤務地
本社
住所:東京都板橋区徳丸2-28-18
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
現在の労務担当の時間外労働は、月30時間前後です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
373万円~388万円
<賃金形態>
月給制
賞与1年目は少額ですが、2年目からは基本給の×2.75が年2回
<賃金内訳>
月額(基本給):158,000円
その他固定手当/月:52,872円~57,872円
固定残業手当/月:100,000円(固定残業時間64時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
310,872円~315,872円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与
・基本給 158,000円
・通信 30,000円
・生活 5,000円(配偶者あり+5,000円)
・調整 17,872円
・固定残業 100,000円
■賞与(7・12月)
入社1年目 1回目50,000円・2回目100,000円
■昇給(毎年4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:2キロ以上より支給あり。最大15万円まで。
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
定年再雇用制度があります
<教育制度・資格補助補足>
総合メディカルグループの中途採用研修等、会社の理念等をしっかり学ぶ機会があります。
<その他補足>
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続6年目から)
■社用車貸与
■社内販売あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数107日
・休日は会社カレンダーによる
∟毎週日曜日+月4~5日(月8~9日休み)
・有給休暇(取りやすいです)
・慶弔休暇
・特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 医療機関・介護福祉施設の各種リネンサービスの提供
■ビジョン: 安心安全で効率的な医療・介護福祉の実現に貢献する
■特徴:自社完結のサービス提供
■組織風土:医療・介護福祉業界に貢献しながら、自身のかけがえのない人生を価値高く生きる。
社員同士で助け合う風潮があり、社内雰囲気は非常に良い。
その結果、電話対応等が素晴らしい、サポートが丁寧であるとお客様よりお褒めの
お声を頂くことがある。- 所在地
〒175-0083
東京都板橋区徳丸2-28-18- 設立
- 1990年2月
- 従業員数
- 369名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
