株式会社TMJ
【札幌】コールセンターSVオープンポジション/正社員/完全週休2日/未経験歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
札幌エリアでスーパーバイザーをお任せします。スーパーバイザー(SV)の経験がなくても大丈夫です。
コールセンターのお仕事が初めての方も、入社後にしっかりとした研修がありますので、安心してスタートいただいております。
経験がある方は、入社後にさらにスキルアップを目指せるチャンスもあります。キャリアを積みたい方を歓迎しています。
■主な配属先の業務例:
・住宅設備のお問い合わせ窓口
・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口 など
※皆様のご経験などに合わせて、配属先をご提案させていただきます。
【業務内容:変更の範囲】
会社の定める業務※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。
■スーパーバイザー(SV)の3つの役割:
・管理:オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)
・育成:オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)
・改善:お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行
■入社後の流れ:
約1か月~6か月程度の研修とOJT(実務指導)を受けていただきます。
最初はスタッフと同じように電話対応から始め、徐々にオペレーターの質問対応など基本的なSVの仕事を覚えていきます。
研修期間は内容や習熟度によって変わることがありますが、上司や先輩SVがしっかりサポートするので安心してください。
少しずつSVの業務を覚えていきましょう。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます。
■TMJの人材育成:
◎入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
◎TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。
体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・これまでのお仕事で、新人や後輩指導・OJTやアルバイトなどのスタッフ管理・育成のご経験がある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)
・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方
■歓迎条件:
・接客/販売系業種で店長経験やスタッフリーダー等のご経験がある方
・コールセンターでの新人OJTやフォローのご経験がある方
勤務地
札幌8・3 スクエアセンター
住所:北海道札幌市北区北八条西3-32 8・3 スクエア北ビル札幌第1センター9F
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
札幌野村センター
住所:北海道札幌市北区北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
札幌北口センター
住所:北海道札幌市北区北七条西4-12 日本生命札幌北口ビル
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:転居を伴わない範囲で変更あり/詳細は面談内にてご説明させていただきます。
<勤務地補足>
・北海道札幌市中央区北三条西4-1-4 D-LIFEPLACE札幌 札幌D-LIFEPLACEセンター
※上記4か所のいずれかにご配属予定となります。
※いずれも最寄り駅から徒歩5分圏内です。
<転勤>
無
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度があります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1週間単位の非定型的変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
8:45~21:00(シフト制)
<勤務パターン>
8:45~17:45
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
※8:45~21:00の中で1日8時間※残業:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
給与
270万円~356万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~277,000円
<月給>
210,000円~277,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※残業手当20時間を含む年収モデル:308万円~400万円
※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
■賞与:年1回(6月)※業績・評価による(SV年1回/LSV年2回)
■昇給:年1回(4月)※前年度評価を元に決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定あり
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
65歳まで再雇用制度有り。条件あり。
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■表彰制度
■資格取得支援制度
■研修プログラム
<その他補足>
■関連企業の各種割引サービス利用可
■年次有給休暇の未消化分積立制度
■財形貯蓄制度
■育児介護支援制度
■慶弔金
■定期健康診断
■オフィスカジュアルOK
■退職餞別金制度
■休憩室
■自販機あり
■マッサージ室・マッサージチェアあり
■受動喫煙対策:執務室内は完全禁煙(喫煙場所設置状況は勤務先により異なる)
※有給休暇:年間10日~22日※初年度は入社後14日経過後に付与
休日・休暇
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
※休日は配属先センターのシフトによる
■祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日
■特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
■その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容:BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営/人材派遣/システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,621名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【岡山市/未経験歓迎】進研ゼミの問合せ窓口スーパーバイザー◆車通勤可/年休127日/手厚い研修◎
NEW【横浜/10月1日入社】トヨタグループ:お住まいに関する各種問合せ対応
NEW【福岡】リードスーパーバイザー※コールセンター立ち上げ・業務設計等/研修◎/ホワイト企業認定
NEW【北九州市】業務効率化ツール開発者の管理◆完全週休二日制/セコムG/残業20時間程度
NEW【札幌/10月1日入社必須/職種未経験歓迎】保険の問い合わせ対応業務◆セコムG/日曜休/転居なし
NEW【博多/職種未経験歓迎】コールセンターSV(大手生命保険会社の問合せ対応窓口)/年休127日/転勤無
【福岡/転勤無】コールセンターリードSV(クレジットカード会社)/年休127日/月残業20h程度
【博多/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/キャリアパス◎/残業月20h程/セコムG
【北九州/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/完全週休二日制/残業月20h程/セコムG
【大阪】コールセンターのリードスーパーバイザー◆完全週休2日/転勤なし/豊富なキャリアパス
【代田橋】国内大手生命保険コールセンターの管理者◆土日祝休/転勤なし/豊富なキャリアパス
【大阪】金融サービスに関するコールセンター管理者◆残業10~20h/転居なし/研修制度充実
【北九州/職種未経験歓迎!】大手企業のコールセンターSV※完全週休二日制/残業月20h程/研修制度◎
【神戸】クレジットカードの総合問合せ窓口管理者(SV)◆転勤無し/充実の教育制度/セコムG
【博多/未経験歓迎!】コールセンターSV※オープンポジション/研修制度◎/残業月20h程/セコムG
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す